ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*01*31 Sun
23:08

お知らせです・・・、

こんばんは、ノブパパです、



しばらくの放置状態すみませんでした、





すみませんがしばらくは更新出来ないと思います、



と言いましても2月の中頃にはまた再開できると思いますので皆様よろしくお願いいたします、





それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2010/02/02○
お仕事ご苦労様です。m(__)m
次回更新を楽しみにしてます。(^-^)/

主に埼玉の変●態王子並な爆連コ結果キボンヌ。(核爆)
[ 編集 ]
○2010/02/02○
自作に集中したいから・・・
って事ではないですよね。
復帰待ってま~す
[ 編集 ]
○2010/02/05○
毎度です~(笑)

そうなんです!
仕事が忙しく中々更新できないと思いましたので・・・、
サボリかな~(爆)

頑張りますね~!!

変●態王子さんには負けますがプチレンコしてきました~(笑)
流石にあれだけレンコは出来んYO~!!

レンコ結果は・・・!?
更新で書きますね~!
[ 編集 ]
○2010/02/05○
毎度です~!

理由は仕事が忙しくなので正直サボリに近いです(笑)

こんなブログなんですが更新に2時間かかったりしてしまうんですよね・・・、

自作カード作成はチャレンジ予定です!!
今は準備段階です!
ゆかぱぱ。さんみたいにス○ベなカードも作ってみたいです~(笑)

出来るだけ更新頑張りますね~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


