ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*02*05 Fri
23:00

頂物~!&バトラーズ5弾レンコ結果~!!


こんばんは~!ノブパパです~!



いや~!またもやメチャ寒いですね~!


明日は予報では雪・・・、


仕事に行けるか不安です・・・(笑)




今日は遅れましたが更新できない間に頂き物がありました!!



まさに突然で嬉しかったです~!!



送り主はゴマの毎日でおなじみのゴマさんからでした~!


以前のプレ企画の宣伝賞とのことでしたが・・・!



なんとこんなにも~!!




画像




流石プレ企画マニアのゴマさんだ~!!


実は今もプレ企画発動中なんですね~!!!!



皆様も参加してみては~!?



ただいま、一足早い1周年プレ企画発動中!!



ゴマさんプレ企画賞品ありがとうございました~☆






そして昨日はドラゴンバトラーズの5弾の稼働日でしたね!



ところが私はレンコに行く時間がありませんでした・・・、





ということで・・・!




本日レンコに行って来ました~(笑)




今回の目玉はやはり初爆で登場のバーダックでしょうか!?



私の狙いも当然バーダック!!


いやまあ悟空でもイイか~!!




ぐらいの気持ちでレンコ開始~!



稼動二日目でしたのでパック頭じゃないだろうととりあえずワンキラまで続けると・・・!?




キラ~ン!




まずは新タイプのBREAKERブレイカータイプのこの方でした~!





画像 169





激レア フリーザ(最終形態)




とりあえず新タイプの激なのでOK~!



当然継続です!!





すると次はこのお方が・・・・!!





またもや新タイプのss3といえば・・・!?






画像 170






激レア ブロリー超サイヤ人3




コスト4はちと重いですが数値的にはかなり強いカードですね~!


イラストもカッコイイです!





この時点でまだ25クレでしたので継続しました~!




このアタリから裏面が白色のクリティカルタイプが排出されるたびに「ひょっとして爆~!?」なんて一人で熱くなっていた私・・・(恥)




そして裏面が明らかにバトラーカードと違う一枚が出てきました・・・、




そうお馴染み神龍カード降臨です・・・(涙)





このカードでした、






画像 171





神龍カード フリーザ最後の変身!





まあしかたがない・・・、



気を取り戻して・・・継続です(馬鹿)





すると・・・!!



ついに・・・・・!!!!





爆レアが出ました~!!!!!!!





ワ~イ~!!






これにてレンコ終了です~!





計58クレで激2、神龍1、爆1ならまあイイでしょう~!





あ~よかった!












えっ~!?






爆レアが何かですか~!?







当然・・・・・・・・、





















画像 172





爆レア フリーザ(ポッド搭乗)




このカードはイラストが超カッコイイですね!




・・・・・・・・・・・・・・・、




これは負けレンコなのか~!?






試しにこの爆フリーザを使って一人で遊んでみました!



当たり前ですが1枚しかスキャンできませんでした、



序盤は第一形態のzスキルの殺気の効果でイイと思ってましたがアイコンが一つのため相手にターンを取られてしまいます、


するとガードが100のせいかHP2000しかないのにジャストガードを決めても1000ぐらいダメージを受けました!!


なんとか一回戦は勝利でしたが・・・、



二戦目でついにダメージを受けてHPが0になってしまうと第二形態へと変身~!



なんだか強そうだ~!


なんて思っていると自分のターン!



JSを押そうと身構えていると・・・!




ヒュ~~ンと光が通過・・・、




JSスピードが何故かMAXになってる~(涙)


私ここからは一度もJS押せませんでした・・・、




でも最後は究極技のデスボールにてなんとか勝利!



残念ながら三回戦には進めませんでした・・・、




爆フリーザ・・・強いのか~!?






今日はあまり時間も無くここでプレイ終了でした!





皆さんのレンコ結果も教えてくださいね~!





それでは今日はこの辺で~!!



スポンサーサイト
*
○2010/02/06○
レンコ記事で復帰とは・・・(笑)
しかも上等な結果じゃないですか・・(涙)
爆フリーザはあんまりですか??
COM戦でそれなら・・対人はダメ??
敵に回せば強かったですが・・JSが速いのなら難しいかな・・
勝ちレンコお疲れ様でした~バカヤローバカバカ~ヾ(゜д゜)ノ゛
[ 編集 ]
○2010/02/06○
連コおつです。( ̄∀ ̄人)

僕も2クレで『フリーザ最後の変身』が当たりました。
そのあとは能力どおり「やる気超ダウン」したので連コは終了。(笑)

5弾はもう連コしないかも。(^-^;
[ 編集 ]
○2010/02/06○
(爆)フリーザ排出おめでとうございます。

第2形態、第3形態は、スローフィーバーか、スローストライクがいいですが、防御側は、速いです(ToT)

ドラゴンスキャンとしても、使えると思います。
[ 編集 ]
○2010/02/06○
レンコお疲れ様でした(^^)/
爆フリーザGETおめでとうございます♪
でも、使いこなすのは難しそうですね^^;
でもやっぱり欲しい1枚です☆


[ 編集 ]
○2010/02/06○
お久しぶりです~^^
ん??
フリーザ!?

よこせ~~~!!(笑)
[ 編集 ]
○2010/02/06○
レンコお疲れ様です!

無事に爆排出できたようで何よりです^^

バーダック狙いで復帰しようかどうか、未だに悩んでます・・・(笑
[ 編集 ]
○2010/02/06○
こんばんは~
爆、フリーザゲットおめでと~♪
私はフリーザ狙いで悟空でした~
フリーザはJSが速いんですね。。。
じゃ~いらな~い><
なんと事はないか。。。(爆)
今回、裏面の白いカードが良く排出されるので
ドキドキしちゃいますね。
勝ちレンコ、おめでと~♪
18日行きますよ~
[ 編集 ]
○2010/02/07○
レンコお疲れ様でした!

パック頭?
爆も最初の方に潜んでいたみたいですね~
中には上の方にもあるパックがあるので
低額GETおめでとうございました!

確かに4弾のせいでCrが出るとドキッとしますよね~(^^)
[ 編集 ]
○2010/02/07○
復帰ですか??

雪がちょっと降ってきましたが積もらなくて良かったです。

「53万です」って言いたいですね(笑)
[ 編集 ]
○2010/02/08○
あ、最新型冷蔵庫(笑)

裏が黒いカードはDQやってるからどっきり、
白いカードは4弾のキャンペーンがあったからこれまたどっきり(;´▽`A``
[ 編集 ]
○2010/02/09○
早速レンコしちゃってますね(笑)
フリーザ様のカード…楽しそうですが、
テクってないと大変という事でしょうか^^;
ぜひノブパパさん、セブンセンシズに目覚めて小宇宙を燃やして止めて下さい( ´艸`)

あ!グレンラガン5話くらい見ましたよ♪
[ 編集 ]
○2010/02/10○
お久しぶりです。
爆フリーザおめでとうございます。
一応それ使った瞬殺コンボは思いついてます。
第2形態なるとコストがMAXになるんですよね?
最初にパワーUP大を使って次にカリン様の超神水、変身したらトリプルの一撃使っちゃえばやばいダメージ与えられると思うんですが。
鉄壁のオーラってどうやったら壊せるんですか?
[ 編集 ]
○2010/02/10○
いや~!復帰といいましても時間があれば更新しますYO~!

レンコ結果はイイのかな~!?
まあ1爆引けたのでよし」ですね!
でも爆悟空か爆バーダックが欲しかった!!

爆フリーザはそれなりに遊べると思いますよ!
COMのフリーザはそんなに強いのですか!?
見てみたいな~!

歩ぱぱさんも負けレンコお疲れ様でした~(笑)
[ 編集 ]
○2010/02/10○
ジュンさんもレンコ~!?お疲れ様でした~!

まあ2クレならイイじゃないですか!

でも神龍カードは確かにテンションダウンですね(笑)

まあ71クレで神龍3枚の方もいましたから~(爆)

また3弾の時のように鬼引き期待してますYO~!
[ 編集 ]
○2010/02/10○
爆フリーザは超テクニカルカード!?

使い手を選ぶ!!なんて展開は私にはNGです(笑)

ドラゴンスキャンの「ターン消滅」はコスト2なら使えそうですね!

一度COMのフリーザと戦ってみたいです!
[ 編集 ]
○2010/02/10○
爆フリーザは結構人気ありますね~!

確かに今回の目玉はフリーザなんですよね!
一枚で1チームが新鮮です!

第一形態はまあイイんですがその後は・・・、
私では使えません~!

ゴジタンさんもゲット頑張ってくださいね~!
[ 編集 ]
○2010/02/10○
毎度です~!

プレ企画賞品ありがとうございました~☆
サプライズ的で嬉しかったです!

フリーザカッコイイですよ!
フリーザ好きのゴマさんなら9ポケ目指さないと(笑)

残念ながらあげれません~!
[ 編集 ]
○2010/02/10○
ありがとう~!

なんとか1爆を低額で出せました!

でも私もホントはバーダックが欲しかった~!

まあ爆フリーザ出たので贅沢いえませんね~!

ゴジータさんも無理にレンコせずでもいいのでチョイ復帰してみては~!?

[ 編集 ]
○2010/02/10○
毎度です~!

なんとか爆フリーザゲット出来ました~!

爆フリーザは変身後メチャJS速くなります!
一度チャレンジしてみてくださいね!

やはり爆4種類はきついですね!
2種なら継続レンコするのですがどうも怖くて出来ません!

18日密会決定ですね~!!
例のブツもよろしくお願いしますね~!
ああっ!楽しみだ~!!
[ 編集 ]
○2010/02/10○
JACKさんこそ爆レンコお疲れ様でした~!

なんとか爆フリーザ出せました!

今回は悟空、バーダックとクリティカルなので白いカードが出るたびに熱い思いでした~(笑)

私がレンコした台はほぼパック頭だったようですね!
もう一度ぐらいレンコしたいです~!
[ 編集 ]
○2010/02/10○
心配かけました!
更新できなかったのはたんに忙しかったからです!
これからは時間があれば更新したいと思ってます!

2月に入っての雪は驚きでしたね!
あまり積もらずでよかったです!

53万・・・!
あのシーンは衝撃的でしたね~!
ネイルがボコボコでしたね~!
[ 編集 ]
○2010/02/10○
冷蔵庫イイでしょ~(笑)

どんどん新しく変身していきますよ~!

でも出た瞬間は嬉しいような負けのような微妙な感じでした~!

ブレイカーは黒ですね!
初めは何が出たかとビックリしました~!

破壊王子さんの爆レンコ期待してますYO~(笑)
[ 編集 ]
○2010/02/10○
レンコしちゃいました~!

フリーザは変身するとJSメッサ速いです!!
ある意味玄人好みの一枚ですね~(笑)

セブンセンシズ・・・イイですね~(笑)
でもバトラーズの筐体の前で「燃えろ~小宇宙(コスモ)」「オーロラエクスキューション!!」とかやっていたら逮捕されそうです(笑)

実は少年チャンピオン読んでますYO~(爆)

グレンラガン観てますか!!
まさに男の世界でしょ~!
5話ですか・・・もうすぐえらいことになりますよ!
また今度グレンラガンで盛り上がりましょう~!
「俺を!俺たちを~!誰だと思っていやがる~!!」てな感じでね(笑)
[ 編集 ]
○2010/02/10○
毎度~!

勉強頑張ってますか~!
たまには息抜きも必要ですからね!

爆フリーザは正直スキャン無しでやりましたので2形態でコストMAXは気づきませんでした!
確かにトリプルの一撃は強烈ですがJSがきちんと押せるかですね、

鉄壁のオーラはダメージを受けてHPは0になると無くなったはずです、
そして2形態に変身します、
その後はターンを取るたびに変身が可能になります、
そのターンも攻撃できますよ~!

まあ一人で遊ぶには面白いカードですよ~!
またダブリがでたら送りますね~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


