ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*09*25 Tue
23:26

ドラゴンクエスト大会



なごやんのDBな毎日にて40000HITプレ企画発動中!9月30日までですYO!http://ameblo.jp/nagoyantyoumai/





こんばんは、ノブパパです、

昨日の出来事ですが・・・、

嫁がミスドのリッチドーナツを食べてみたいと言うので、

ミスドがあり、カードゲームができて、買い物が出来るといえば・・、

そう春日井サテ○ーに行きました!

ミスドでリッチドーナツを食べました!

私にはあまり違いが分かりませんでした!

でもおいしい~♪

昔から大好きですYO!

さてここからがドラクエです(笑)

4Fに上がりカードゲームコーナーに向かっていると・・・、

私に声をかける方が!

なんとダメ激悟飯父さん、エイトくん一行でした!

昨日はお疲れ様でした!

ダメ激さんはいませんでしたね!

「今日はドラクエ大会ですよ!」と聞き早速家もエントリー!

番号を見ると66番・・・、

微妙どころかこれはと思いましたが(笑)

エントリー場所に向かう途中でりょうまぱぱさんが!

非公式の話などしているうちに抽選です!

抽選結果は・・・、

やはりダメでした、

しかしダメ激さん所とエイトくんが見事選ばれました!

ドラクエのことがイマイチ分かっていない私、

勉強と思い対戦を観戦しました!

やはり組み合わせでほとんど勝負が決まってしまいますね!

りょうまぱぱさん色々教えていただきありがとうございました!

大会が終わり午後の大会まで時間があるのでりょうまぱぱさんとデジモンの話で盛り上がりました!

せっかくなので対戦と思いきやなんと中止でした!

残念でしたね!また対戦しましょう!

結局嫁の都合で午後の大会にはエントリーせず帰りました!

ダメ激悟飯父さん、エイトくん一行、挨拶無しで失礼しました!

午後から時間ができてしまい、またまた近所の野池に釣りに行きました!

場所はこの間と同じ太良池、ポイントも同じです、

まずはダウンショットで魚がいるか試しますと・・・、

プルプル!プルプル!これは間違いなくギルです(笑)

つい釣ってしまいました!










20070925232007.jpg



ギルでも釣れると面白いものです!

その後数匹釣れました、

ノブもアタリはとれていましたがなかなか釣れません、

でも喜んでいました!

次回は釣らしてやりたいものです、

それでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト
*
○2007/09/26○
それにしてもドラクエの人気は凄いですね
今月はノブパパさん一家は抽選が厳しいみたいですね
我が家も一緒だけどね
来月に期待したいのだが サッカーの試合が…
[ 編集 ]
○2007/09/26○
昨日はありがとうございました。
雑談楽しかったです。
デジモン検証出来なくて残念でした。
お話をしていたら、デジモン大会に参加したくなりました。大会出たいですね。

私は釣りは最近やりませんが、バンダイとスクウェアに釣られています。


[ 編集 ]
○2007/09/26○
こんばんはノブパパさん!
抽選は厳しいですね!
ドラクエは子供大会だけでも30人以上来ますから!
フリーなんて場所によっては100以上来るところもありますね!
でも自分はあんまりドラクエはやりません!
大会参加できないとやる気が・・・
あと海坊主くん所とリンクして下さって有り難う御座います!!!
[ 編集 ]
○2007/09/26○
遅くなりましたけど非公式大会お疲れ様でした。
ドラクエ人気は、凄いですね。抽選は、残念でしたね。
その日、ノブパパさんと同じ場所で釣りに家族と行きました。会わなかったですけどね、イルカ池にも行きました当り無しでしたけど、今度いっしょに行きましょう。
[ 編集 ]
○2007/09/26○
ドラクエですか?
やっぱり一番強いデッキは、バギクロスデッキかな?
ロトとノーマルの違いは、初期値のテンションと会心の一撃の出やすさが違うのかな?
ドラクエは、中学生は出れないので相変わらずムッキーです(笑)
[ 編集 ]
○2007/09/26○
ドラクエは、大会に出るのが大変ですね。ギル!じゃなくてバス釣り復活ですね。いいな~。
[ 編集 ]
○2007/09/26○
たくまぱぱさん
ホント運が無いです!
カード運はなかなかですがね!
サッカーやばいですね!
どうしましょう!?

りょうまぱぱさん
こちらこそありがとうございました!
デジモン対戦やりましょうね!
バンダイは釣り上手ですね(笑)

超バーダック さん
ドラクエ大会は凄い人ですYO!
参戦したいのですが無理っぽいです!
海坊主くんはヨロシクです!

エンオウ さん
えっ!
行ったんですか!?
連絡くださいYO!
あそこは朝、夕しか釣れません!
また行きましょう!

べクウ くん
最強はわかりませんね?
ロトとノーマルは確かに読み取りの記号が違いますね!
検証できないのが残念です、
ドラクエ大会はフリーはなかなか無いですね!
残念ですね。

なお&はるぱぱ さん
運の無い家は参戦無理です(笑)
バス釣れませんね!
また行きましょうね!



[ 編集 ]
○2007/09/26○
まいど!!ギル釣りです?(笑)本命のバスは中々釣れませんね!よ~し次回は私も行こうかな?多分、ギルも釣れない私だと思います・・・

ドラクエは残念でしたね!今度はこちらの大会にも遊びに来てくださいね♪ドラクエ大会に一緒に出ましょうね♪
[ 編集 ]
○2007/09/26○
しょーぱぱさん
どうも!ギルハンターです(笑)
大会終わってからでも十分行けますよ!
竿も貸せます!
行きましょう!
ドラクエはチョット心が折れかかってます(笑)
ご一緒しましょう!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


