ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*03*07 Sun
22:55

久しぶりに・・・

こんばんは!ノブパパです!



しばらくの放置状態ごめんなさい!!



ようやく落ち着いてきましたのでこれからは更新頑張りますね~!







今日は久しぶりにお出かけして来ました!




といいましても今日の東海地方は朝から冷たい雨・・・、


ノブに何処に行きたいか聞いてみると・・・!?





「映画を観に行きたい~!」と返事が!






「何が観たいの!?」と聞いてみると・・・!






LIAR GAME  The Final Stage

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ






これなら私も見てみたいと思い朝一でネット予約して観てきました~!





感想はノブは大好きなキャラのキノコ頭の福永ユウジが大活躍で満足だったみたいです(笑)



私はまあ神埼 直(戸田 恵梨香)と武田 ユキナ(関 めぐみ)が可愛かったとしか言えません!!





画像 225





今月は「時をかける少女2010」も観たいな~!なんて思ってます!



皆さんのお勧めの映画など教えてくださいね!






先日ですがノブがなんとプラモデルに初挑戦~!!


って頂き物だったみたいですが(笑)




気になるキャラはこちらでした~!






画像 223



ケロロ軍曹の「ガルル中尉」でした~!




これは簡単~!


プラモデルとは言わないかな~!?




無事完成でした~!






画像 224



実は私がプラモデルは組み立てたことがありません!



今まで頂いたプラモデルは今でも家にあるんですが・・・(キングスカッシャー、ミ○キナーサ、バイファム、ルパン三世のフィアット500など)



ガンプラは一度も買ったことありません!!



珍しいかな~(笑)





そして先日農協にて購入の大根がヤバイバでした~!




なんとコレです~!!






画像 222




いやマジで狙ってじゃなく裏向きで売られていてレジのときにおばちゃんが気づいてもう大爆笑でした~!



これヤバイバでしょ~(笑)





さて最近のドラクエ(モンバト)ですが・・・、



戦士  Lv35  

武道家 Lv32




まで上がってきました~!!




でもいまだにハーゴンに勝てません・・・、



人間体竜王にも負けます・・・、




そんなもんなんですかね~!?




引き続きバトルマスター目指して頑張ってみます!






それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2010/03/08○
そ~だね~…

お勧めの映画ね~(v_v)

…『トラック野郎』とか(笑

GSも『バトルマスター』に、つい最近なれました♪

まだ試してませんがねf^_^;

あっ…社内に『ハーゴン似』の上司がいるのですがぁ~

いつもニラミつけてます(毒
[ 編集 ]
○2010/03/08○
その大根…家で飾りたい~(毒)

抱き枕キボンヌ(爆)

ハーゴンはつばぜり勝てればとどめ放たずに削りきれます~

まずは竜王フルボッコしてバトマスになってください~(;´▽`A``
[ 編集 ]
○2010/03/08○
最近映画見てないな~。

えっ!?
ガンプラ買ってないの?
小学生のころ、隣り街まで自転車こいで買いに行ったのに~。

そっ…その大根…ぼかし入れなくてだいじょうぶ?
[ 編集 ]
○2010/03/09○
こんにちは~
レベル上げも順調のようですね。
バトマス目指してがんばって~♪

大根は・・・(笑)
ウケ狙いで、陳列してたのかな?
それを購入するノブパパさんって・・・
[ 編集 ]
○2010/03/09○
僕もあまり買った事ないですね~^^;
子供の頃に・・少々・・
作るのもヘタだし・・(汗)
そういやなんか悟空のプラモデル見かけましたよ(笑)
[ 編集 ]
○2010/03/12○
映画見てきましたか(^^)
私も時をかける少女気になります!
今度のって実写の方なんですよね?見る前にアニメ版見て行きたいです☆

モンバトしっかりやりこんじゃってますね(笑)
私も今日1回プレイしてきましたよ~
横目でダイスオーを見ながら…ブラックコンドルカード出たら欲しいですね( ´艸`)
[ 編集 ]
○2010/03/13○
ノブパパさんプラモ作った事ないんですか?
子供の頃も??
私は作りまくってましたけど・・
ヘタでしたが・・・(笑)
大根は逆さにしてVジャンの『Vの紋章』へ送れば採用されそう!?
[ 編集 ]
○2010/03/13○
プラモ作ったことないとは珍しいですね。
ガンダムは作りやすいですよ。
お城とか戦艦はちょい面倒です。。。

セクハラ大根(笑)
[ 編集 ]
○2010/03/13○
お勧め映画は任侠物ですね~!
結構お色気シーン満載で子供の時はうれしはずかしでした(笑)

「バトルマスター」イイですね!
憧れの職業です!
wスキャンやってみたいです~!

『ハーゴン似』の上司・・・(笑)
最高ですね~!!
ぜひ「つばぜりあい」しかけてください~(毒)
ハーゴン苦手です・・・。
[ 編集 ]
○2010/03/13○
大根イイでしょ~(笑)
早速家族で食べてしまいました~!!
美味しかったですYO~!

ハーゴンはつばぜりあいに勝利しても体力が少ないのか負けてしまいます・・・、
まずはバトルマスター目指して頑張りますYO~!

竜王は戦士でチェレンジして3回に一回負けてます・・・、
まだまだ修行がたりませんね!
[ 編集 ]
○2010/03/13○
映画観たい作品はあるのですが中々行けませんよね、

ssヨさんもガンプラはまっていたんですね!
私はホント作ったことありません!
ガンダムもzガンダムしか観てませんです、

大根はレジで気づいて皆で大爆笑でした~!
バランスが絶妙でナイスですよね~(笑)
美味しかったですYO~!
[ 編集 ]
○2010/03/13○
モンバトはレベル上げも楽しいですね!
地道にですがバトルマスター目指して頑張ってます~!

大根はホントうけ狙いじゃないですYO~!
偶然です!!
選んだのは嫁だったような~(笑)
癒し系の大根でした~!
[ 編集 ]
○2010/03/13○
歩ぱぱさんもあまりプラモデルは買わなかったですか、
歩ぱぱさんならなんだか作れそうな感じですけどね~!

悟空のプラモデル~!?
そんなのあるんですか~!?
ナ○シカや○ムちゃんやミ○キー○モとかは知ってますけどね~!
以外にレアかも~!?
[ 編集 ]
○2010/03/13○
時をかける少女観たいですよね~!
アニメ版はおすすめです!!
絶対実写も見たくなりますよ!

モンバトはレンコはしてませんが純粋にプレイで楽しんでます!
ダイスオーついに稼動ですね~!
「ブラックコンドル」出たらヤバイです・・・(笑)
あと「バイオマン」の「バイオハンターシルバ」もヤバイです~!
「バイオ粒子反応あり・・・!」
これも出たらホシイですYO~(笑)
[ 編集 ]
○2010/03/13○
プラモデルは興味はありましたけど作りませんでしたね・・・、
当時コロコロで連載していた「プラコン大作!?」やボンボンの「プラモ狂四郎」とかは読んでいたんですけどね(笑)

Vジャンの『Vの紋章』は思いつきませんでした!
でもssヨさんじゃありませんがモザイクかかってしまうかもですね(笑)
[ 編集 ]
○2010/03/13○
プラモデルは何故か作りませんでした、

車やバイクは聞いたことありますがお城って(笑)
勝手な想像ですが大きそうですね!
ジオラマ的な感じですかね~!?

戦艦はイメージ出来ます!
「大和」とかですよね~!!
戦艦は組み立てるのが大変そうですね!
私には絶対無理ですYO~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


