ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*03*14 Sun
00:25

DQMBIIレジェンド「怒れる大地」稼動~!

こんばんは~!ノブパパです!!



先日3月12日はモンバトの新弾の稼働日でしたね~!




レンコ目的ではありませんが夜に少しだけノブと遊んできました~!





正直レジェンドクエストのⅡをクリアーしていないのでⅢはプレイしませんでした!




まずはバトルマスター目指してレベル上げ目的でレジェンドクエストⅠの魔王「竜王」との勝負ばかりしてました!




現場に着くと一人の少年がモンバトをプレイ中でした、



画面を見てみると・・・「勇者Lv89!!」




やるな・・・!


なんて思っているとノブに話しかけてきました、



どうやら先ほどのプレイで「天使の歌」が出たみたい・・・、



つまりもうこの台には1/800のカードはありませんよってことです(笑)




この日のプレイでついに戦士&武道家ともにLv40超え出来ました!!



「バトルマスター」までもう少し・・・!




この時のプレイ時にこのカードを排出しました!






画像 226



アイテムカードの「そうてんのトーガ」です!



これをノブは気に入って戦士でも武道家でも装備していますがこれはイイのでしょうか~!?




そしてこの日はこの裏が黒いカードが出ました!!

























画像 228



グレムリンでした(笑)




ウロボロスの盾か竜神のたてがホシイです~!!






そして今日も少しだけプレイしてきました!




今日も数回のプレイでしたが裏が黒色のカードが出てきました・・・、





心の中では「盾~!」と叫んでいましたが・・・!?




これでした!

















画像 227



新SPカードの「そして伝説へ・・・」でした!



このカードはイラスト超カッコイイです!!




ノブ喜んでいました~!




まあボチボチプレイして遊んでいこうと思っております!




来週はバトラーズ6弾ですね・・・、




どうしましょう~(笑)




それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2010/03/14○
そして伝説へ…めちゃめちゃ裏山椎茸ですYO~(爆)
今回のラインナップで一番のアタリだと思ってます( ̄▽ ̄;)

パペット何とかより欲しいアルヨ~(笑)

これでレジェンドクエストⅢはクリアですか??o(´▽`*)/
[ 編集 ]
○2010/03/14○
こんばんは。
DQ真っ最中ですね。
そういえばミラバトは?
そして伝説へ引けてよかったですね。
来週は6弾稼動ですよ!そういえばフリーザ様は倒せましたか?
[ 編集 ]
○2010/03/15○
こんばんは~
レベル上げも順調のようですね♪
もうすぐバトマス!
頑張ってくださいね~

モンバトは、バトラーズほど排出が悪くないのでお財布には優しいですよ~
我を忘れなければね><

[ 編集 ]
○2010/03/16○
毎度です~!

「そして伝説へ・・・」は凄い使えるカードですね!
まさかギガデイン&光の玉だとは知りませんでした!!
これでレジェンドクエストⅢはEXランクを取得してみたいです~!

でもその前にクエストⅡのハーゴンですね(笑)
早くバトルマスターでチャレンジしたいです!レベル上げ頑張りますYO~!

目指せウエポンwスキャンです(笑)
[ 編集 ]
○2010/03/16○
毎度です~!

ノブは今はモンバトが好きみたいです、
プレイが楽しいみたいです!
最近は私も一人でプレイしてます(笑)
つばぜりあいが恥ずかしいですYO~!
「そして伝説へ・・・」はラッキーでした!

ミラバトは様子見ですね、
2弾は購入してません、
よっしゃんさんはミラバトってますか~!?

バトラーズはフリーザに会えてません・・・、
いつもベジットです・・・、
クリティカルで400%押されて負けてます(笑)
バトラーズもいよいよ6弾ですね!
目玉カードはなんでしょうね~!?
[ 編集 ]
○2010/03/16○
毎度です~!

レベル上げ順調ですがいまだに戦士で人間体竜王に負けます、
この間も3連敗しました(涙)
でも戦士は現在Lv48!武道家Lv50です!
バトルマスター目前ですYO~!

ところでバトルマスターって強いのでしょうか!?
Lv1で竜王に勝てるかな~!?
まあ頑張ってみますね!

今勇者目指すか悩んでます(笑)
[ 編集 ]
○2010/03/18○
モンバトハマりまくってますね(笑)
今度お会いした時は対戦しましょ!
せっかくなので、代表勇者決定戦に行ってみたらどうですか?
SPカードかっこいいですよね~
これは、ドラクエファンなら欲しいカードです(*^_^*)
安くなったらこっそり買っちゃう予定っすv

今日はバトラーズ稼働日ですよ~( ´艸`)
[ 編集 ]
○2010/03/20○
Ⅲのパッケージ画像ですね。
カッコイイです!
しかし、目の前でレアでると悔しいですね。。。
[ 編集 ]
○2010/03/21○
モンバトはノブがハマっております!
レジェンドモードの魔王戦が楽しいようです!

モンバト対戦ですか~!?
是非やってみたいですね~!!
宗chanさんとつばぜりあい勝負してみたいです(笑)
お互いペア戦でもイイですね!
いつか実現させましょう!!

SPカードは絵柄がカッコイイですね!
コレクター魂をくすぐるラインナップですね~!

バトラーズと代表戦は・・・、
次の記事で書きますね~!
[ 編集 ]
○2010/03/21○
このイラストはドラクエⅢのパッケージ画像なんですか!
知りませんでした!
なんだか雰囲気がありカッコイイカードです!

順番待ちで前の人がレアカードを出すと時々並ぶのを止めてしまう子供もいますよ~(笑)
その出されたカードが1/800なんかだとかなりショックです!
ドラクエはレンコ怖すぎて出来ません!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


