ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*03*21 Sun
21:52

やっとこさなれました~♪

こんばんは~!ノブパパです!



皆さんバトラーズ6弾はプレイ&レンコしましたでしょうか~!?




私も稼働日はもう早くレンコしたいと思ってましたが・・・、



仕事が終わったのが20:30頃~!?



早速仕事場近くのお店に行くと・・・、




何故かバトラーズだけ電源が切れていました・・・、


画面には調整中と張り紙が・・・・・・・・、




時間が時間でしたので初日レンコは諦めました、


あっ!この日は私の誕生日でした・・・、





皆さんに祝ってもらいました~!




画像 231


トモダチコレクションですが・・・(笑)



真ん中が私らしい~!?


両側は嫁の友人と娘の友人~!


なぜこの二人なんだ~!?




まあこれは冗談ですけどね~!




嫁にコーヒーメーカーを買ってもらいました!





画像 178




そしてケーキも・・・、




画像 230



ケーキについてはノーコメントでお願いします(笑)




さてモンバトですがついに戦士&武道家ともにLv50を超えることが出来ました!



後はバトルロードでプレイしてライアンに勝利すれば・・・!





ようやくバトルマスターになることが出来ます!





早速バトルロードでプレイです!





ところが・・・!?



なんでか・・・!?






全然ライアンが出てきてくれません(涙)




気がつけば戦士のLvが57まで上がってました、





レベル上げが目的ではないのですがプレイしていると・・・!



魔王戦に突入します!




その魔王とは・・・オルゴ・デミーラ!?




こいつはとどめの一撃で楽勝でした!




すると・・・!



天魔王!?真オルゴ・デミーラが登場~!!




これは討伐は無理かな~!?と思ってみていると・・・!




後ワンターンもてばオーブが満タンになります!




ここで相手の攻撃を受けるも残り体力50ほどで残りました~!



とどめの一撃で真オルゴ・デミーラを討伐することが出来ました~!



画像は無いんですけどね~!





そしてついにこの時が・・・!




ようやく登場のこのキャラです!










201003211657000.jpg


王宮戦士 ライアン登場です~!



これは負けられない戦いです!!





いきなり相手がSPカードを使用します!


おそらくビックバンです、



体力を削られましたがこちらもSPカードでお返しします!



後は体力の削りあいですが結構ガードが出たりと調子よく進み・・・、







無事勝利することが出来ました~!!







201003211700000.jpg




そしてお待ちかねのこの画像です!










201003211701000.jpg


ようやくバトルマスターになれました~!!




一時は冒険の書を無くして諦めていたんですが皆さんの協力もあり何とかバトルマスターまでたどり着きました!





そこで早速ウェポンwスキャンをしてみたいとのことでレジェンドモードの竜王にチャレンジしました!



ホントはドラゴンキラー装備なんですが風林火山を試してみたくまずは「黄金のツメ」をスキャンすると・・・!?




なんとwスキャン失敗してしまいました~!




とりあえずはバトルマスターで竜王人間体と勝負です!




正直ヤバイかと思いましたが「黄金のツメ」も中々の威力~!




見事討伐できました~!




竜王はとどめの一撃発動でこれまた楽勝でした~!



バトルマスターLv2!?で竜王討伐成功しました~!





今日はここで止めましたが次はあのハーゴンにチャレンジしてみようと思っております!




あとはレジェンドⅢにもチャレンジですね!



各レジェンドEXランク目指してみますね~!







今日は友人に帆立貝を頂きました~!



とりあえずさばこうと思い持っていると・・・!




まだ生きていて危うく指を挟まれるところでした~(笑)




無事さばくことができました!





画像 216



ホタテとアスパラをバターで炒めて調理しました~!




画像 217



美味かったですYO~!






あっ!書き忘れていますが結果バトラーズ6弾はまだレンコしていません!


またレンコしましたら結果報告しますね~!





それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2010/03/21○
こんばんは。
バトラーズ稼働日誕生日だったんですか!誕生日おめでとうございました?(爆)
バトラーズはパック頭や中、後ろどこに爆レアがいるかわかりませんので、後半爆パックならそろそろいい具合に?
ドラクエは転職しようにも相手の出現がランダムですのでかなり大変でしたね。
バトマスなれてよかったですね。
竜王をLv2で倒したんですか!すごいですね。Lv5ぐらいにあがったのでは?
邪神官さんはかなりつよいですが討伐頑張ってください。
ホタテとの格闘お疲れ様でした。
[ 編集 ]
○2010/03/22○
お誕生日おめでとうございました。(笑)
そのケーキは…。(略w)


6弾連コ報告楽しみにしてます。(≧∀≦)
僕もプチ連コしてきました。Σ(゜ω゜)シタンカイ

結果は……いつも通りでした。((*´∀`))ケタケタ
[ 編集 ]
○2010/03/22○
おぉぉ~~~っ!


もうバトマスになれたのかい!(早!

…追い付かれた(O_O)
[ 編集 ]
○2010/03/22○
おはようございます。
あのラブコールを頂いた日は誕生日だったんですね~
おめでとうございます。
稼働日は、家族が待ってるから早く帰りなさいって
神様からのお告げだったんでしょう(笑)

バトルマスターへ転職、おめでと~
WS時の赤ボタン押しは注意ですよ。
ボタンの反応が悪いと辛いんだなぁ~
勇者目指して頑張ってね♪
その前に魔法使いかな?(笑)

日本食が食べたい。。。
[ 編集 ]
○2010/03/22○
ども!お久しぶりです!

僕は最近カードに手を付けてませんがたまーにサテ○にいって様子をみにいきます!
ぼくもドラゴンバトラースやりたいです・・・!(お金がないのでできません・・・(涙) )
それとお誕生日おめでとうございます!
ノブパパさんは何歳になりましたか?
ちなみに余談ですが、ぼくは16になりました!ぼくは仮進級ですが一応
二年になれました!身長は低いままですが・・・。
まぁそれはおいといて、ついにモンハンの最新作が今年末に発売決定しました~!!
これを期にノブパパさんたちも始めてみては?

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/index.html

モンハンのホームページです!
できたばかりなので特にないですが・・・
まぁ一度閲覧ください!!
ではでは!!また来ます!!
[ 編集 ]
○2010/03/22○
四捨五入で40歳おめでとうv-315
我が家は、完全にミラバトにハマってます!
バトラーズは、引退かな^^;
[ 編集 ]
○2010/03/22○
あれ?そのケー・・・?
私の方が、じじぃ?
気持ちは、25だが・・体が、ついてこない(>_<)
[ 編集 ]
○2010/03/23○
バトマス昇格おめでとうございますo(´▽`*)/

早速…

魔物使いでレジェンドクエストⅢをやりましょう(毒)
つばぜり無いから手が痛くならないアルヨ( ´艸`)
[ 編集 ]
○2010/03/23○
バトルマスターと誕生日おめでとうございます。
ケーキは年齢が(笑)

ホタテ美味しそうです。
夜中なのにお腹すいてきました。
[ 編集 ]
○2010/03/26○
ありがとうございます~(笑)

バトラーズ6弾は爆の位置がわかりませんね・・・、
怖くてレンコ出来ませんね!

モンバトはライアンが中々出ないのであせりました~!!
無事バトルマスターになれましたYO~!
体力がギリギリでしたが竜王討伐成功しました!
運がよかったと思います!
ハーゴンはまだチャレンジしてません!
勝てる気がしないので・・・、

ホタテはなれると簡単に殻をはずせれます!
指を挟まれましたが思ったより痛く無かったです!
バター炒め美味かったですYO~!
[ 編集 ]
○2010/03/26○
ありがとうございます~!

ケーキはつっこみいれたらダメですYO~(笑)
お恥ずかしい・・・、

バトラーズレンコ頑張ります・・・!?


なんて実はもうやってきました!
結果は次回・・・!
お楽しみに~(笑)

ジュンさんはいつも低額で爆引いてるイメージが・・・、
今回はどうでした~!?
[ 編集 ]
○2010/03/26○
ついにバトルマスターになれました~!!

GSさんに追いつきましたか~!?

いつか機会がありましたら対戦してみたいですね!

あっ!魔法使い禁止で(毒)

実は今時点でバトルマスターLv22です(笑)
[ 編集 ]
○2010/03/26○
ありがとうございます~!

そうあの日です(笑)
初日レンコ出来ないといつレンコしようかタイミングがわかりませんね!
ボチボチやってみますね~!

モンバトはやっとバトルマスターになれました!
wスキャン感動ですね(笑)
竜王討伐にはドラゴンキラー&おうごんのツメをスキャンしてます!
威力がUPしているような・・・!?
まずはバトマスLv99目指しますYO~!

海外出張お疲れ様です!
今回は・・・!?
ちゅうかなぱいぱいでしたか~!?
[ 編集 ]
○2010/03/26○
ありがとうございます~!

お久しぶりです~!
バトラーズ6弾は魅力的なカードだらけなんですが私もやれてません!
ボチボチやっていきますね!

私の年齢~!?
それは内緒なんですが・・・ケーキを良く見てみると答えがわかるかも(笑)
力太さん進級おめでとうございます~!
学園生活は楽しいですか~!?
部活など忙しいのでは!?

モンハンのことはノブに聞きました!
ノブはモンハン大好きです~!
かなりハマッていますよ!
私は実はプレイしたこともありません、
力太さんのお勧めなら一度HP覗いてみますね~!
また遊びに来てね~!
[ 編集 ]
○2010/03/26○
ありがとうございます~!

ミラバトにドップリですか~!?
それはそれでイイじゃないですか!
大会など行ってますか~!?

バトラーズ引退~!?
たしかに大会が少なくなり以前よりはやる気がダウンですけどね、
次回作に期待だ~(爆)
[ 編集 ]
○2010/03/26○
ありがとうございます~!

ダメですYO~!
ケーキの話題は~(笑)

ssヨさんは私より年上の兄貴でしたか!!
ssヨさんは確かに元気ですよね~!
和歌山行ったり滋賀にいったりと・・・(笑)

私は最近はジジイになってきました、
体がついてきません~!
夜遊びも出来なくなりました(笑)
[ 編集 ]
○2010/03/26○
ついにバトルマスターですYO~!

いつも質問ばかりしてごめんね~!

王子さん最近は魔物使いマスターらしいですね(笑)
デッキ教えていただきましたが流石に1/800を三枚も使うデッキは組めません~!!

つばぜり死ぬ気で連打!
コレがモンバトの醍醐味ですYO~!
でも負けると超やる気ダウンです(笑)
[ 編集 ]
○2010/03/26○
ありがとうございます~!

ああっ!
ケーキのつっこみ禁止ですYO~(笑)
数字いくつに見えますか~!?
18じゃないですよ~(笑)

ホタテはホントは生で食べれるほど新鮮でしたので炒めてもプリプリで美味かったです!
夜中に食べ物の画像を見るとお腹すきますよね~!
私もお腹すいてきました~(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


