ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*03*26 Fri
22:48

ドラゴンバトラーズ6弾 プチレンコ~♪

こんばんは~!ノブパパでっす!



最近はまた寒い日が続いてますね~!


雨の日は気温も上がらずまだまだ寒いです!





雨と言えば傘ですね・・・、


私傘を持つとあるマンガを思い出してしまいます!


ついつい「フジワラノ・・・アンブレラァア!!」とか遊んでしまいます(笑)


まあこの話題はスルーしてください・・・、






お待ちかねです~!



初日無理でしたがついにプチッと行って来ました!





ドラゴンバトラーズ6弾レンコ結果です~!





今回は排出順にカードを書いていきたいと思います!




では諸君~!準備はいいか~!?





6弾:6弾




N   ピッコロ大魔王    GUARD




N   ラディッツ      POWER




N   ヤムチャ       CRITICAL





R   孫悟空        POWER





N   人造人間19号    EXTRA





N   ラディッツ      POWER





N   人造人間19号    EXTRA







G   トランクス(青年期) BREAKER






画像 232







なんと8クレで爆トリャンクシュが排出~!





結果爆以外はこんなんでした!






画像 233





ここで終了しましたがよくよく排出カードを見てみるとA:Bとも同じパックだったかも!?


続けていればもう一枚の爆も近かったかもです!




まあ今回はプチすぎですね(笑)




また機会があればもう一度ぐらいはレンコしてみようと思っております!





それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2010/03/26○
爆、低額排出おめでとうv-315
我が家は、完全にスルーです。
ミラバトにドップリと底なし沼にハマってます^^;
バトラーズは、卒業かな・・・
[ 編集 ]
○2010/03/26○
爆低排出おめでとうございます。
ぼくは6クレでノーマルオンリーですよ。おまけにダブリありです。
[ 編集 ]
○2010/03/27○
低額爆排出おめです。(≧∀≦)

僕の結果は…。イメージ通りで結構ですよ。(-_☆)

まあ、そのカードも埼玉の変○態さんの元へ飛んで行きましたが。((*´∀`))ケタケタ
[ 編集 ]
○2010/03/27○
8クレで爆ですか?うらやましい・・・
そのトランクスカッコいいし・・・
プチプチがいい結果を出すんです。
無欲・無欲・・(笑)
[ 編集 ]
○2010/03/27○
(爆)トランクスおめでとうございます!

無欲の勝利ですね♪

続けていても、確定ではないので、やめて正解だったと思いますよ。
[ 編集 ]
○2010/03/28○
お~超低額で爆が!!!
ツイてる時はガンガンいきましょ~^^

欲深く欲深く・・・(笑)

さすれば・・・きっと神が舞い降りるでしょう!



・・・神・・・・・龍・・・・が・・・(笑)
[ 編集 ]
○2010/04/03○
ジャンプで打ち切りとなった傘で戦う主人公の漫画。
スルーせずに拾ってみました(笑)
主人公の顔がワンピースみたいだったような記憶が。。。

カード強運だったみたいですね♪
[ 編集 ]
○2010/04/04○
毎度です~!
低額で爆は嬉しかったです!
今回は欲しいカードも無いので家もプチスルー状態です、

バトラーズ卒業ですか!?
大会も少なくなり確かにやる気はダウンですよね・・・、

ミラバトにドップリなんですね!
また今度あった時に色々教えてくださいね!
[ 編集 ]
○2010/04/04○
今回はたまたま運が良かっただけです、
まさかの爆でしたから・・・、

よっしゃんさんはノーマルのみですか・・・、
でもバトラーズはノーマルでも使えるカードだったらよしですよね!
まあダブリはあきらめましょう~!
[ 編集 ]
○2010/04/04○
流石ジュンさん~!

ちゃっかり爆出しちゃってますね!
爆は額にMのおっさんでしたか!
それは埼玉の王子さんもジュンさんに感謝感激なのでは~!?

トリャンクシュも旅立ちました。
[ 編集 ]
○2010/04/04○
毎度です~!

ちょいレンコと思い続けていると結構カードが反り気味だったので出ても激だと思ってましたが・・・!
コレだから無欲プチレンコは止めれませんね(笑)
なんだかこの感じは釣りにもいえる感じがします、
殺気立ってるとダメなんですよね~!
[ 編集 ]
○2010/04/04○
毎度です~!

無欲のレンコは強いですね~(笑)
久しぶりの低額爆排出でした!
出た瞬間は「嘘だろ~!」って何故か思ってしまいました!

この時点でカードがかなり反っていたのでレンコ止めて正解だったと思います!
もしまたレンコしましたら報告しますね~!
[ 編集 ]
○2010/04/04○
毎度です~!

低額で爆は欲が無かったからだと思います(笑)
歩ぱぱさんみたいに欲深いと・・・、
オボフルや神龍だらけに・・・(笑)

あっ!
でもありましたね!
歩ぱぱさんもワンクレ爆が・・・、
ギロッ!!ってやつでしたっけ!?
[ 編集 ]
○2010/04/04○
おおっ!
ぇぃさんこのネタわかりましたか!!
そうなんですこれは「ツギハギ漂流作家」のネタでした!
たしかに主人公の「吉備真備」はルフィに似ています!
以前尾田っちが足で描いているなんて噂が流れたことがありました(笑)
私は大好きなマンガだったんですけどね・・・、

レンコは低額で爆と最高の結果でした~!
たまにはこういうこともないとね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


