ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*04*17 Sat
23:46

モノスゴ頂き物~! ドラゴンバトラーズ 7弾情報~!

こんばんは!ノブパパです~!



今週は寒い日が続きましたね~!



なんか桜が咲いていたのが嘘みたい・・・、






先日の話ですが・・・、



帰宅するとノブが封筒を持って興奮してました~!



ひょっとして・・・!



と思い封筒を見てみると・・・、





こんなシールが・・・!






画像 234



そうです!


送り主は破壊王子の収集生活でお馴染み破壊王子さんでした~!





気になる中身はこちらです~!




ジャ~ン!!





画像 235




ドラゴンクエスト モンスターバトルロードのカードでした~!



こんなに大量に・・・!!




貴重なカードも多く装備系は特にノブ喜んでいました!





画像 236



「メタルキングのよろい」はノブが欲しがっていた一枚・・・、


そして「みかがみのたて」は無くしてしまっていて対ゾーマ戦で欲しかったカードです!!





合体モンスターカードもノブ喜んでいました!




画像 237



このモンスターは皆悪そうなヤツばかりですね(笑)


「おにこんぼう」はボスキャラで対戦したことあります!





魔法使い&僧侶の装備カードも私には嬉しいカードでした!



だって何を装備していいかわかりませんでした~(笑)



とりあえず魔法使い&僧侶ともにLv50を目指しますね~!






そしてノブが欲しかったカードが・・・!!




この二枚です~!




画像 238



「ふぶきのオノ」「はかいのつるぎ」です!



この二枚をバトルマスターにてウェポンダブルスキャンすると・・・!?




みなさんご存知だと思いますが「斬魔刀」になります!


ノブは「斬魔刀」にて使用できる技の「ビッグバン」が使ってみたかったみたいで地元のお店で探しても見つからなかったカードでした!





早速使って遊んできました!




201004152004000.jpg


ビッグバンは中々の威力でノブ喜んでいました~!



その他も未所有のSPカードやロトモンスターカードが満載でホントに嬉しいプレゼントでした~!




そして例のモノスゴプレゼントもありがとうございました!



参考にさせていただきますね~!





破壊王子さんこのたびはありがとうございました~!



いつも突然連絡してごめんね~(笑)



機会がありましたらモンバト&バトラーズ対戦しましょうね~!







今日ですが週間少年ジャンプを見ていたら・・・!



なんとドラゴンバトラーズの7弾の情報が掲載されてました~!




201004172113000.jpg



201004172113001.jpg




気になる稼働日は5月27日のようです!


どうやら7弾は超サイヤ人3の4人が爆レアみたい・・・、



SS3 孫悟空

SS3 ベジータ

SS3 ゴテンクス

SS3 ブロリー




この4種でしょうかね~!?




そしてまたもやキャンペーンも実施されるようです!


でもキャンペーンは詳しくは載ってませんでした、




どうせSS3祭りなら思い切って「SS3トランクス」「SS3悟飯少年期」「SS3ベジット」などサプライズが欲しいですね~!




皆さんはどう思いますか~!?





それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2010/04/18○
破壊王子さん太っ腹ですね~♪
最近はモンバト三昧のようで・・・・サミシ・・・

7弾はまたss3?あちゃ~ でもINする自分がいるんですよね~(汗)
[ 編集 ]
○2010/04/18○
破壊王子さんのお届けものもハンパないですね。

7弾情報ありがとうございます。
またss3とは・・・。

7弾以降続くのか???
[ 編集 ]
○2010/04/18○
こんにちは~
またまたSS3???
それでも、低コストで扱い易ければいいのですが・・・
破壊王子さんからのお届け物、凄いですね~
貴重なアイテムカードが沢山♪
キャンペーンは、どんな感じか分かりませんが
正直辛いっす><

モンバトも順調ですね♪
バトルマスターで、貯めた経験値をそれぞれに
振ってあげると効率が良いですよ~
賢者目指して頑張ってね~
[ 編集 ]
○2010/04/18○
こんにちは。
おひさし~です。
破壊王子さんからドラクエ大量にもらったみたいですね。
最近破壊王子さん更新ありませんが。
7弾は3祭りですか!ステータスを見る限りではPEの予感が・・・
[ 編集 ]
○2010/04/18○
頂き物、大漁でしたね^^
私はすっかりバトラーズへの興味がなくなってしまいました^^;
レンコはしないでしょう・・・
実は7弾情報より次期DBDCDに興味が移行しているのですが、全然次期DCDが見えてきません!
例年なら次のDCD情報が少しは出てくる頃なのに・・・
もしかしてバトラーズは変更なしで今年も引っ張るのかなぁ?
それともVジャンに載る??
[ 編集 ]
○2010/04/21○
毎度です~!

破壊王子さんに大量に頂いてしまいました!

JACKさんも例のブツ頂いてるのでは・・・!?

最近はモンバトネタでごめんなさい・・・、
バトラーズでも遊んでいますYO~!

バトラーズ7弾はss3祭りですね・・・、
再録っぽいのが恐ろしいです・・・、

でもやってしまいますよね(笑)
お互い頑張りましょうね~!
[ 編集 ]
○2010/04/21○
毎度です~!

破壊王子さんはモンバトも凄いです!
私とノブのわがままを聞いていただきました!

バトラーズ7弾はひょっとしてPEなんでしょうかね~!?
でもDBシリーズは続くと聞いています、
ということは・・・、
8弾が最終弾であるかもですね!
そして次期のDBDCDと・・・、

どうなるんでしょうかね~!?
[ 編集 ]
○2010/04/21○
毎度です~!

こんなに大量に頂いちゃいました!
破壊王子さんに感謝ですYO~!

バトラーズは新規カードでss3が登場なら嬉しいのですがどうやら再販っぽい、
でもやってしまいますよね~!
キャンペーンということはまたもやキラ排出率がUPですよね!
これは嬉しいですね!
お互い頑張りましょうね~!

モンバトは順調にレベル上がってます!
ず~っとバトマスでプレイしています(笑)
これが確実ですね!
賢者目指してがんばりますYO~!
[ 編集 ]
○2010/04/21○
お久です~!

バトラーズ7弾はPEなのかな~!?
激で過去の爆も出るみたいですね・・・、
期待は新規ドラゴンスキャンかな~!?
7弾なんだかんだでプチレンコはしてしまいそうです、

破壊王子さんは今忙しいと聞いております、
ブログ更新もままならないのにこんな大量に頂いてしまいホント感謝です~!
また時間があれば怒涛の更新をしてくれると思いますよ!
それまで楽しみに待ちましょう!

よっしゃんさん最近更新してる~!?
また遊びに行きますね!
[ 編集 ]
○2010/04/21○
毎度です~!

今回はモンバトカードを大量に頂いてしまいました~!
どれも使えるカードで感謝感激しております!!

バトラーズ7弾はゆかぱぱ。さんは興味なしですか!?
確かに今度はPEっぽいですのでアレですがゆかぱぱ。さんのアイデア満載の自作カード作成は続けていただきたいですYO~!
私も自作カード頑張らないとですが・・・、

DBシリーズは継続が決まっていると聞いたことあります!
ただ次期DBがどんなゲームなのかは見えてきませんね・・・、
LB無しのジャンケン勝負が理想ですね(笑)
後連打なしでお願いしたいですね!
そしたらゆかぱぱ。さんも大会復帰しますよね~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


