ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*09*26 Wed
22:35

爆烈4弾!


なごやんのDBな毎日にて40000HITプレ企画発動中!9月30日までですYO!http://ameblo.jp/nagoyantyoumai/





こんばんは、ノブパパです、

いよいよ明日爆烈4弾が稼動ですね!

強力なカードがゾクゾク登場となりますが、

だんだんDSを意識したカードが増えてきていますね!

ウーブや魔人ブウ純粋なと初期状態でドラゴンシグナルが全点灯は非常に嫌な相手です!

アタックカードもDS2点灯、防御付はかなり嫌です!

このカードのおかげでZ2のリミットブースター付きのカードはかなり使えるかも!

そこでくどいようですが、やはり2弾の爆セルがまだまだ使えそうですね!

ベジットのステータスがまだわかりませんのでなんとも言えませんが、

おそらくコスト4ですよね!

瞬間移動が付いていることを祈ってますYO!

明日はチョイレンコ予定です!?

またレンコ結果UPしますね!

この間のアメトークアッコ対悟空の動画をみつけました!

見逃した人はどうですか?

http://jp.youtube.com/watch?v=7qsAeLakHVg

それでは今日はこの辺で!



スポンサーサイト
*
○2007/09/26○
いやいやいや~!!
金欠組が待ってますのでね~♪
たくまぱぱさん見たいに超超爆レンコ期待してますよ~(>3<)
九尾のナルトちゃんも待っているからね~♪
僕は、ナルト5弾に賭けます・・・C==(//_⌒_)ニゲロ
[ 編集 ]
○2007/09/27○
こんばんは!
そうですね、自分も爆セルは強いと思います!
たぶん点灯+ダブル防御が出てきそう!
爆セルは点灯は怖くないけどダブル防御が厄介ですね!
[ 編集 ]
○2007/09/27○
ベクウくん
やはり、たくまぱぱさんにまかせましょう!
シークレダブリは無理でした(笑)
烈、激はダブリでましたよ!

超バーダック さん
新弾のカードはみな強力ですね!
デッキ再構築しなおさないと辛いですね!
点灯+ダブル防御はたしかにいやです!
また検証しましょう!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


