ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*16 Sun
22:32

最近の出来事

こんばんは~!ノブパパです!




皆さんお久しぶりです!


ちょっと更新さぼっておりました~(爆)


遊びに来ていただいてるみなさんごめんなさいね~!





まずはいまさらなんですがGWの出来事を・・・、



GWの少し前にある方から連絡がありまして・・・、



しかも福岡からです(笑)




なんでも私を誘わずに一人で福岡まで遊びに行っちゃったようです~!



その方とは・・・!?




歩ぱぱさんのブログでも有名の「ごはん大好きI・T・Oさん」でした~!


なんでも「GWに隣の市まで来る予定なので会いませんか!?」とのお誘いの連絡でした!



これは嬉しいお話でした!



是非会いたいと思いGWなのに一日単独行動でお会いしちゃいました~(笑)





去年のジャンフェス以来でしたね!




まずはカードやフィギュアなどがひしめいているリサイクルショップに行きました!



このお店は「万○書店」古本、CD、カード、古着、釣具、オモチャ、となんでもござれの楽しいお店!


I・T・Oさんはカード、フィギュアにもとても詳しく色々教えてもらいました!


でも結局色々物色しましたが大した買い物はしませんでした、



ここで昼食をとりました!




チェーン店なんですが私も結構好きなラーメン店「来来亭」に行きました!



来来亭のラーメンです!



201005031355000.jpg




このお店は麺の湯で具合が選べます、



私は「ちょい硬めで・・・」



I・T・Oさんは「ハリガネで・・・」




ハリガネでっ~!!!!



実際この言葉を使う人をはじめて見ました!


しかもI・T・Oさんは「ネギは超大盛りで・・・」



なんて注文したのでこんな状態で出てきました!





201005031355001.jpg



ネギだけ個別で出てきたYO~(笑)



久しぶりの来来亭は美味しかったです~!




そしてその後は・・・・、



私のI・T・Oさんのイメージはカラオケなんですよね~!



大阪のお楽しみ会でもご一緒しました!



I・T・Oさんがどうしてもとのことで・・・、




二人っきりでカラオケに行っちゃいました(爆)




時間はとりあえず決めずにスタート(笑)




別に決め事じゃなかったのですがお互いアニソンしか歌わない状態~!




I・T・Oさんはロボット系、タイムボカン系が好きですね~!



特に「トライダーG7」「ヤットデタマン」は最高でした!!



私は・・・・適当でしたが気づくとなんと三時間が経過しておりましたね!



途中ほとんど間が開かずなのに今思うと笑えますね!




久しぶりのアニソンカラオケは楽しかったですね~!



また機会があればご一緒しましょうね!




そしてI・T・Oさんにこんなもの頂いてしまいました!




画像 269


これ画像ではわかりにくいと思いますがUSBケーブル対応の空気洗浄機なんです!



I・T・Oさん一日ありがとうございました~!




またいつでも誘ってくださいね~!






そして先日はまたもや密会をしてきました!


コレについては次回書きたいと思います・・・むる君パパさんゴメン待っててね(笑)





それでは今日はこの辺で~!



スポンサーサイト
*
○2010/05/18○
まさかカラオケに行ってたとは・・・(笑)
2人共アニソン大好きですね^^
だったら・・来年のアニソン喉自慢は2人でオーディション受けちゃいましょ~~~~!
応援に行きますので^^
大きな旗作っときます(笑)
[ 編集 ]
○2010/05/19○
 明らかに・・・
カラオケ目的ですね彼は(笑)
それにしてもオサ~~~ン2人でカラオケとはっ!!!
店員さんに”ニュ~カマ~の住人”と勘違いされたのでは??v-12



[ 編集 ]
○2010/05/19○
おはようございます。
密会、楽しそうですね~♪
来来亭では、ご飯の大盛りは注文してないのかな?
歩○ぱさんのブログでは、I・T・Oさんのイメージが『白米』なものなので^^

来年は、2人でオーディションかぁ~
頑張ってくださいね~(爆)
[ 編集 ]
○2010/05/19○
毎度です~!

まさかでしょ~(笑)
私はなんとなく予感はありましたけどね~♪
アニソン喉自慢の話はITOさんに聞きました!
なんでも申し込んで抽選で選ばれないと行けないみたいですね・・・、
歌うことが出来れば動画サイトで画像が流れるらしいです!!
そうですね来年は・・・(笑)

旗用意しといてください!!
[ 編集 ]
○2010/05/19○
毎度です~!!

おそらくITOさんの目的はカラオケだったと思います~(笑)
だって「昼飯なんにします~!?」とたずねたら返事が、
「SHiDAX確かランチあるんだよね~!」なんて言ってましたからね~(笑)
普通カラオケでランチしませんよね!

おっさん二人の官能的な世界は理解されにくいですよね~(嘘)

想像するだけでヤバイバですね~(笑)
[ 編集 ]
○2010/05/19○
毎度です~!

密会・・・今回はこの言葉を使うと誤解されそうですね~(笑)
おっさん二人で三時間アニソンカラオケですからね~!!
しかしITOさんは歌うまいんですよ!!
今度の密会にITOさん呼んじゃいましょうか~!?
次回密会は約束通りカラオケ大会ですよね~!?
いや~!今から楽しみですYO~!
一人持ち歌10曲用意お願いしますね!
あっ!アニソンでお願いね~(笑)

ITOさんは今回はネギ大盛りでしたね(笑)
二人してチャーハン食べました!

アニソン喉自慢は最近のアニソン知りませんからね・・・、
ITOさんは行く気マンマンだと思いますYO~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


