ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*24 Mon
21:27

またもや密会しちゃいました~!

こんばんは~!ノブパパです!


またもや先日の話ですが・・・、




これで3回目かな~!?




むる君パパの気まぐれ日記でお馴染みのむる君パパさんとお会いしてきました~!


当日はツインズのドラゴンボールだらけでお馴染みのゴッツイータさんと超八戒Oジ~さんと親父4人で密会しちゃいました!!




今回はむる君パパさんとこの日のためにレベルを上げていたモンバトで対戦しようと思っていたのですが・・・、


なんとモンバトがカード切れのようで電源が入っていない・・・、




そしてドラゴンバトラーズはなんと・・・!!


ダイスオーに変わっていました・・・(涙)




とどめはワンピースまでカード切れ・・・、


やるモンがありません!!




しかたないのでUFOキャッチャーの商品を物色していると・・・!


なんとここで超八戒Oジ~さんとバッタリ~(笑)




お久しぶり~!!なんて話していると・・・!


ここでむる君パパさん登場~♪



カードゲームが全滅のためゴッツイータさんが来るまでお話していました!



するとむる君パパさんから頂いてしまいました!





まずはこちら~!


画像 259


むる君パパさんといえばやはり自作カードですね!!



ドラゴンバトラーズの6弾の爆レアの自作カードを頂いてしまいました~!



セル(超完全体) ゴジータ  トランクス(青年期)



いつもながらのクッキリとしたキャラ線がカッコイイです!!


ホント綺麗ですよね~!




そしてこの一枚も頂いちゃいました!




画像 258


ゴジータのキラバージョンです~!


これはゴジータの周りの赤いオーラが超カッコイイです!!


バックのゴジータも光っていてイイ感じですYO~!





そしてモンバトの自作カードまで頂いてしまいました!



これは凄いカードです・・・、




なんとこんなカードです~!





画像 271


そしてもう一枚~!


画像 272



もうわかりましたね!



裏面はこうなっていました~!



画像 273



なんと八角形のこのカードはモンバトのSPカードスペシャルなんです!!



これでレジェンドクエストⅡとⅣをEXランク取得できるかな~!?



頑張って挑戦してみますね~!




そしてモンバトのアイテムカードも沢山頂いてしまいました!


画像 267



カードショップで探してもなかったカードでしたので助かりました!




そしてお菓子まで頂いてしまいました!


この菓子が嫁とノブにばか受けでした~(笑)



そのお菓子とは~!?



これだ~!!




画像 265


ってこれじゃわかりませんよね~!?



じつはこのお菓子の題名とキャラが笑えるんです!



これでした~!




画像 268


なんと さびえる でした~(笑)


ノブは食べながら胸に手を当てて遠くを見るあのポーズをしてました~!!



むる君パパさん沢山の頂き物ありがとうございました~!!



そして超八戒Oジ~さんにもこちらのコインケースを頂いてしまいました!




画像 266


ワンピースファンならわかりますよね~!?


マーシャル・D・ティーチの黒ヒゲ海賊団のマークですね!



このマークのせいでティーチは多重人格者なのではなんて言われているみたいですね~!?



超八戒Oジ~さんありがとうございました~!





色々話しているとゴッツイータさん到着~!




まずは食事に行きました!




今回は名古屋名物「台湾ラーメン」を食べに行きました~!



けっしてむる君パパさんが「台湾ラーメン食べたいわん~♪」なんて言ったからじゃありません!




少し食べてから忘れてたと思い撮りました・・・、




201005102002000.jpg


台湾ラーメンの特徴はピリ辛でひき肉とニラ、ニンニクなどが入っています、


スープのベースはしょうゆとミソがあります、



お腹もすいていたので美味しかったですね~!




ここでの会話はミラバトでしたね~!



もうゴッツイータさん、超八戒Oジ~さんともにミラバトにドップリですね(笑)



むる君パパさんに二人してデッキ構築やルールなど説明してましたね!




次回密会の時はミラバト勝負かな~!?




その後はゲーセンに戻ってなんだかんだ話していると・・・、



何故かカラオケの話題に(笑)



流石にこの日は遅かったのでカラオケは出来ませんでしたが次回は是非カラオケしましょうね~♪


むる君パパさん次回は週末に来てくださいね~!


よろしくお願いいたします~(爆)





次回密会はカラオケ大会&ミラバト対戦になりそうだ・・・、


カラオケならI・T・Oさん来るかな~!?




なんだかんだで毎回楽しい密会、




これからも皆さんよろしくお願いしますね~☆



この日はここでお開きになりました、






後日ゴッツイータさんとむる君パパさんと岐阜のカードショップで待ち合わせに、



時間があったので扶桑のイオンにて私はモンバトの赤目ダークドレアムに会うためプレイしていました、



しかし赤目ダークドレアムには結果会えませんでした・・・、


後期バージョンで復活希望です!!




ここでおひさしぶりにSさんとバッタリ!!


友人がUFOキャッチャーでアトラスカブトを二匹もゲットしてましたね~!


またフィギュアの情報など教えてくださいね~!





カードショップに着くとまだ二人とも着いていないようでしたので店内をうろうろしていると・・・!


ゴッツイータさん登場~!


ミラバトのカードなど見ていましたね!



するとむる君パパさん到着~!



ここで色々物色して楽しんでましたね~!




その後はファミレスにてゴッツイータさんのミラバト教室開講でした~!


むる君パパさんはかなりミラバトにハマッテいるのでは~!?



私は途中で眠くてダウン寸前でした・・・、



この日も帰りは午前様でしたね~!





むる君パパさんまたお待ちしていますね~!


次回は7月頃ですか~!?


モンバトも対戦しましょうね~!








それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2010/05/25○
こんにちは~
今回の密会も、大変お世話になりました♪
心残りは、モンバトで対戦が出来なかった事かなぁ~
ご紹介、ありがとね♪
実を言うと八角カードは、ノブパパさんの為に作ってみたカードなんですよ~
結構大変でした(汗)
喜んで頂けたので苦労した甲斐がありました~
スキャン出来ると思いますのでレジェンドモード頑張ってね♪
あのお菓子は、地元でも超有名なんですよ~
次回は、7月に行きますのでその時も宜しくお願いしま~す♪
[ 編集 ]
○2010/05/26○
味噌台湾ラーメン旨かったよ!
ラーメン最高(^o^)/
ノブパパもミラバト覚えなきゃダメよ~(笑)
七月の密会は、カラオケだね
是非ともITOさんにも参加してもらいたいですね
またラーメン食べたくなってきた(^_^;)
[ 編集 ]
○2010/05/27○
こちらこそありがとうございました~!

モンバト八角形自作カードはさりげなく使って自慢したいと思います~(笑)
私のために・・・ありがとうございます!!

お菓子は嫁とノブが超受けてました!
家族で美味しく頂きました~!

モンバト対戦は次回ですね~!!
次回密会はカラオケ&ミラバト&モンバトと楽しみですね~☆

では7月お待ちしております~!
[ 編集 ]
○2010/05/27○
密会楽しかったですね~!

味噌台湾美味かったですか!
ゴッツイータさんだけ味噌でしたね!
ニンニクが大量で翌日大丈夫でしたか!?

ミラバトですか・・・、
今度対戦してみましょうね!
でも私ルールすら理解していませんからね~!
そのうちね~!

次回は7月ですね!
カラオケでイエモン対決しましょうね~(笑)
あとアニソンもヨロシクです~!
ITOさん誘ってみますね~!

先日小牧で美味しい長浜ラーメンのお店見つけました!
次回はそこ行ってみます~!?
かえ玉できますYO~!

またヨロシクお願いしますね~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


