ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*27 Thu
21:50

ドラゴンバトラーズ7弾稼動~!超プチレンコ(笑)

こんばんは~!ノブパパです~!



今日はドラゴンバトラーズの7弾の稼働日でしたね!



正直最近はドラゴンバトラーズで遊んでいないのですがやはり新弾の稼働日と思うと・・・、




仕事帰りにチョイ覗いてきました!





まずは残念なお知らせです、




やはりこの7弾がドラゴンバトラーズの最終弾となるようです、




筐体にこんなモノが貼られていました、




201005271834000.jpg



データカードダス ドラゴンボール改ドラゴンバトラーズ 終了のお知らせ



公式HPにもUPされていますね




ドラゴンバトラーズ終了のお知らせ



ドラゴンボールは現在は次回作があるようなこのまま打ち切りのようなよくわからない状態ですね・・・、



決定しているのはドラゴンバトラーズが終了したらこれが稼動ということです、




デジモンクロスウォーズ 超デジカ大戦



データカードダスはどうなってしまうんでしょうね~!?






前置きが長くなりましたが・・・、




ドラゴンバトラーズ7弾レンコ結果です~!




では諸君~!準備はいいか~!?


一枚目

ノーマル  SPEED   ベジータ


画像 274



二枚目

レア    SPEED   ゴジータ


画像 275



三枚目・・・、









コトン・・・、







ポトリ・・・。 (. .*)? ナンカオチタヨ


















(( ●)_( ●))ギョロ!!








画像 276



爆レア  EXTRA  ゴテンクス




これにてレンコ終了~♪





しかし爆は爆でも再録はなんか微妙な感じです・・・、





まあ低額なんでヨシとしましょう~!





今回の7弾もキャンペーン開催ですのでキラ間隔は短いと思います!



もしまたレンコしましたら報告しますね~!





皆さんのレンコ結果でも見に行こう~♪




それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2010/05/29○
7弾ですか。
続いていたものが終わるのは寂しいですね。

ゴジータとベジットの区別がつきません(笑)
フュージョンとポタラ。。
[ 編集 ]
○2010/05/29○
えええっ~!

3クレで爆!おめでとうございます。

大会ないので、テンションダウンです。
[ 編集 ]
○2010/05/29○
わおー!
3クレで爆ですか!
すごいですね。
ぼくも3クレで激出しましたよ。
[ 編集 ]
○2010/05/29○
毎度です~!

ついにドラゴンバトラーズも7弾で終了です、

約1年でしたね、
今後ドラゴンボールシリーズはどうなるかわかりませんが何だかチョイ寂しい気持ちです、

ゴジータとベジットはその通り、
合体方法でネームが変わりますね!
ゴテンクスもポタラ合体ならトランテンになるのでしょうかね~(笑)
[ 編集 ]
○2010/05/29○
毎度です~!

皆さんのレンコ結果をみているとこの3クレ爆は出来すぎな結果でしたね!
きっと誰かが回した後でしたね、

バトラーズは確かに大会予定が無いようですね・・・、
あっ!JACKさんの非公式なら大会あると思いますよ~!

ssヨさんはハイスコア狙いがあるじゃないですか~!
Vジャンプフェスタにもバトラーズは出品でしたよね~!?

ドラゴンボールはどうなるんでしょうね~!?
[ 編集 ]
○2010/05/29○
毎度です~!

ついにバトラーズ終了ですね・・・、
なんだかデジモン終了の時を思い出してしまいます、
そのデジモンが復活するのも微妙な感じです、

3クレで爆はネタじゃなくホントなんですが皆さんの結果を見てると超運が良かったみたいです!
よっしゃんさんも3クレで激ならラッキーでしたね!

お互い最後までドラゴンバトラーズを楽しみましょう~!
ハイスコア狙いも頑張ってね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


