ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*29 Sat
23:47

マックでモンバトカード~!

こんばんは~!ノブパパです!



今日は久しぶりにマックで昼食でした~!



その理由は・・・!?




なんとマクドナルドにてこんなキャンペーンを開催しています!




ハッピーセット「Wコードカード」キャンペーン





限定のWコードカードがハッピーセットに付いてきます!




気になる種類は4種類~!





中身は見えないのでランダムだと思いますが・・・、




スライム  天空のつるぎ  



ギガンテス   いかずちの杖



ドラゴン   しゅくふくの杖



メタルキング   まじゅうのツメ





この4種類です~!




やはり目玉は天空のつるぎですかね~!?



家はメタルキングを狙ってノブと娘の分2枚ゲットしました!





画像 277


こんな入れ物に入ってます!




さあ気になる中身は・・・!?



このカードでした~!







画像 278



ドラゴン しゅくふくの杖



メタルキング まじゅうのツメ





とりあえずはメタルキングゲットできました~!




絵柄を見てみると・・・両方キャラが女の子でした!




このキャンペーンは5月29日、30日  6月5日、6日とこれからもあります!



興味のある方はどうですか~!?





さて最近のモンバト状況ですが・・・、




先日の5月14日から新章「逆襲の魔王」が稼動していますね~!



まずはレジェンドクエストの7章に魔界の王ミルドラース



そして8章には地獄の帝王エスタークが登場です~!



今回のレジェンドクエストⅤにはなんと大魔王戦が二連続~!!





このミルドラース、エスタークは共に戦ったことがない大魔王・・・!



これはプレイするのが楽しみでした!




プレイ結果はなんとかノーミスでレジェンドクエストⅤクリアーできました!




201005292032001.jpg



そして気になるランクですが・・・、




201005292032000.jpg



まあ当たり前のBランクでした・・・、



やはりSPカード「天空の花嫁」のみ使用ではこんなモンでしょう、




そして新登場の大魔王も当然対戦してきました!




こいつですね~!




201005151733000.jpg


まずは闇竜バルボロスです~!


体力が高くて強い相手ですがSPカードの「秘剣ドラゴン斬り」で1000以上のダメージを与えれるのでなんとかなりますね~!





そしてバルボロスを倒すと・・・!



こいつが登場です~!!




201005151737000.jpg


堕天使エルギオスです~!



こちらはバトマスのデンタ&内藤デッキでしたので思ったより体力を残しての勝利でした!



でもつばぜりは勝利しないと勝てません!



エルギオスは地元のお店では現在17体しか討伐されていませんので赤目が登場してくれません、



6月4日の後期バージョンになれば赤目開放&ダークドレアム復活だと思いますので楽しみです!





カードの収集状況ですが・・・、



なんとプレイしていたところこのカードをゲット出来ました!




画像 261


パペットこぞう



このカードは一応1/800なんですよね・・・、




ホント出たときは「またモンスターカードだよ~!」なんて思って気づきませんでした~(笑)



しかしこいつはホント遊びならイイんですが弱いです・・・、



なぜこいつが1/800なんでしょう~!?



でも現時点でロト以外で登場していないある意味貴重なカードですよね(笑)






そしてこちらもプレイでの排出でした!




画像 262


聖なる祈り



これも1/800です!



何故か女キャラには家は強いです(笑)




これは見ていた子が言うにはパック変えた後の2枚目のキラカードだったと教えてくれました、



その子はやたらとモンバトに詳しくて聞いてみたら某ブログを参考にしていると言ってました、



とてもその子に「私もブログ書いてます」なんて言えないくらい詳しかったです(笑)




これは嬉しい一枚でした!



効果は微妙ですがとどめの一撃で使用して遊んでいました!





最近はDSのMJ2効果で週末はモンバト結構並んでいますね!




6月にはモンバトはイオンキャンペーンもあるみたいですし・・・、



しばらくはモンバトで遊ぼうと思います、




でもモンバトも秋には終了なのか継続なのかわからない状況ですね、



Wii用ソフト「 ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー 」が発売決定なので続くと思いますが・・・、





それでは今日はこの辺で~!


スポンサーサイト
*
○2010/05/30○
こんばんは。
マックのキャンペーン行ってきたんですか!
欲しいカード出てよかったですね。
ぼくは前回のGのほうをやりました。
ドラクエ800分の1×2ですか!
引き強いですね。
女性キャラの引き強いですね。
ぼくも今日バトラーズでめちゃくちゃ良い引きやってきましたよ。
[ 編集 ]
○2010/06/01○
ついにマックもモンバトのカードなんですね!
モンバトは遊びませんがそのカードは欲しいです。
カードもらえるのは土日だけですか?
ところで、ノブパパさんの地域は『マック』ですか?それとも『マクド?』
[ 編集 ]
○2010/06/01○
週末にみんなでハッピーセットを食べましたよ^^
カードはミカシューさんにプレゼント・・(笑)
うちの地域はもちろん『マクド』です!^^
都会はマクドでしょ?(笑)
[ 編集 ]
○2010/06/02○
モンバトは秋から冒険の章がなくなるらしいです。
[ 編集 ]
○2010/06/02○
毎度です~!

マック行っちゃいました!
ところでGってなんですか~!?
ガンバライド~!?

家は女性キャラには引き強いですが本命には弱いです・・・、

よっしゃんさんもバトラーズ引き最高だったみたいですね~!
最後まで楽しみましょうね~!
[ 編集 ]
○2010/06/02○
毎度です~!

ついにマックでモンバトカードですね!
このキャンペーンは今週末も行われます!
6月5日、6日です!
ぜひゆかぱぱ。さんもチャレンジしてみては~!?

こちらではマクドナルドはマックですね~!
関西方面はマクドみたいです、
歩ぱぱさんは都会人ぶっていますが実は・・・(笑)
まあ言わせておきましょう~♪
[ 編集 ]
○2010/06/02○
毎度です~!

あっ!
皆さんで食べたんですね~!
でも歩ぱぱさんだけで10セットは食べれるでしょ~(笑)
ミカシューさんにプレゼントでしたか!
コンプは出来ましたか~!?

マクドナルドは「マック」「マクド」!?まあその話は置いといて・・・、
歩ぱぱさんは間違いなく「メタボ」だと思います~(笑)
[ 編集 ]
○2010/06/02○
訪問ありがとうございます!

秋からの新しいシリーズでは今までの「冒険の書」が使えなくなりますか・・・、
それは残念ですね・・・、
今までのカードも使えなくなりそうですね、

がってんさん情報ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


【業界初!】完全返金保障があるミニロト予想ソフト!
返金保障といって、曖昧な条件を挙げているような詐欺商材は腐るほどたくさんあるのですが、このソフトだけはきちんと条件を挙げています。当選確率が90%を下回った場合は、商品代金は返金。10回の抽選で2回不適中があった場合には完全返金。つまり10回の予想で2回...   more...
【業界初!】完全返金保障があるミニロト予想ソフト! ○2010/05/30 00:21○
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


