ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*06*03 Thu
22:13

明日からは・・・

こんばんは~!ノブパパです!



いよいよ明日の6月4日からはモンバトも後期バージョンが稼動と聞いております!



まずはやはり赤目のエルギオス討伐、



そして前回出会えなかった赤目ダークドレアムを倒したいですね~!



あっ!レジェンドクエストもⅥが登場ですかね~!?



ドラゴンクエストⅥはプレイしていないので何が魔王かすらしりません・・・、




明日からはイオンキャンペーンもスタート!



当たりシールの付いたカードを出したこと無いので出ないかな・・・、



賞品はまたもやSPの3Dカードみたいですね、



明日はイオンは人が一杯かもですね~!





さて最近のうちのモンバト状況ですが・・・、





無事勇者になれました~!




現在勇者Lv99です(笑)





先日プレイしていたらなんと「竜神王の剣」をゲットできました!



この「竜神王の剣」と「ドラゴンキラー」をウェポンダブルスキャンすると・・・、



こんな武器になります!





201005181922000.jpg



その名も・・・、



「竜神王の剣・弐の太刀」



これはドラゴン系に大ダメージを与えれる「竜滅剣」が超強力です!



最近はドラゴン系のモンスターが多く登場しているので装備していると頼もしいですYO~!



でもこの武器は勇者専用武器なので要注意ですYO~!





そして最近のお気に入りが魔法使いでのプレイです!





こんなデッキで遊んでおります!





画像 263



中々強いですYO~!




あっ!魔法使いもLv99です~(笑)





バトマスと違い魔王戦がハラハラして楽しいです!





今現在の魔王討伐状況です!






201005312043000.jpg



赤目ミルドラースは二回目のチャレンジで赤目が登場~!



つばぜり負けたのですが何故か勝てました~!




そして最強と聞いていた赤目エスタークは三回目のチャレンジに登場してくれました~!



真エスタークはHPが6500もあり攻撃力もハンパない・・・、




とりあえずSPカードの「天空の花嫁」の防御側をスキャンすると・・・、



ドラゴンオーブ発動です~!



なんとか攻撃を耐えてまずはつばぜりあいです!



これは負けれないつばぜり・・・、



隣で子供連れの親子が見ていましたがもう必死にボタンを連打~!!!!



見事つばぜり勝利です~!



このあたりで周りの子供たちが「真エスタークだ~!」なんて見に集まってきました!



しかし真エスタークは硬い・・・、



ボタン押しをミスらないように慎重にオーブをためていると・・・!!




ついにオーブが満タンに~!




とどめの一撃発動で勝利できました~!




かなり嬉しい勝利でした!




ココは3台モンバトが設置してあるのですがこの時ずっ~とサラリーマン風の方が一人で途中携帯電話で話しながらもモンバトプレイしていました!



なんだか嬉しかったです!



大人でも楽しければプレイしたいですもんね~!




ますます明日からの後期バージョンが楽しみです!



またプレイしましたらUPしますね!



あっ!情報遅すぎでごめんなさいね~!





先日こんなモノ食べました~!





画像 257


S&B ぶっかけ!おかずラー油



ホントは桃屋の方が食べてみたいと思っていたんですが売り切れ状態でした、



でもこれはご飯にかけるだけで香ばしくホント美味しくなりました!



ラーメンに入れてもイイ感じでした!



皆さんも体験してみてくださいね~!





それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2010/06/04○
おはようございます。
オール職業、レベルMAXもそう遠くない???(爆)
ガンガン、レベル99の職業が増えてますね♪
もういつでも大会参戦出来るよ~(笑)
今日から後期なのぉ~~~~~~
知らなかった><
週末にでも行ってみよ~っと♪
[ 編集 ]
○2010/06/04○
毎度です~!

オール職業、レベルMAXは遠いです・・・、

大会は行ってみたい気もありますがどうも機会がありません・・・、
まあ出てもつばぜり負けるかSPの使い方が悪くて勝てないと思います~!

後期はごめんなさい!!
違ってました・・・、
イオンキャンペーンの日でした!

間違った情報ごめんね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


