ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*06*04 Fri
22:57

最近のお気に入り~!

こんばんは~!ノブパパです~!



まずごめんなさい!!



前回今日からモンバトが後期バージョンと書きましたが・・・、




間違ってました!



今日からはイオンキャンペーンがスタートでした、




今日遊びに行って間違ってることに気づきました!



間違ったこと書きましてごめんなさい!!




お許しください!!






今日はイオンに遊びに行きました・・・が・・・、




現地に着くとすでにレンコされた後で3Dカードを持っている子がいました!




今回のイオンキャンペーンはこちら!




201006042035000.jpg


どうやら曲が変えれるカードのようですね、



このお店に割り当てられているカード枚数は60枚と・・・、




一枚ぐらいホシイな~!




と思い3回プレイしましたがやはり出てくれませんでした!




しかし最近は子供はDS持ってすれちがい通信ばかりしていますね!




あっ!大人もですね~(笑)




まあぼちぼちモンバトはプレイしたいと思います!






さて最近のお気に入りのマンガを紹介したいと思います!



すでに結構売れているマンガですのでいまさらなんですが・・・、




こちらです~!




画像 280


闇金 ウシジマくん



ストーリーはもう題名通りで「カウカウファイナンス」という闇金融業を営んでる丑嶋くんが主人公でかかわり合う人たちのストーリーで構成されています、



パチスロ好きな主婦、医療メーカに勤めているサラリーマン、タクシーの運転手などです、


そして怖い人たちも登場します・・・、




ちなみに「カウカウファイナンス」でお金を借りた時の利息はなんと・・・、




画像 281


10日で5割の「トゴ」となっております・・・、




ちょっとエグイ表現などが多いので中学生以下は読まない方がイイかもです~!




私が好きなエピソードは「フリータくん編」「サラリーマン編」です、



この二つはチョイ涙が出てしまう話です、




ちょいエグイので万人受けではないと思いますが一度機会がありましたら読んでみてくださいね~!



「こんな世界も存在しているんだ・・・」なんて思えるかもです~(笑)



くれぐれも中学生以下は読んじゃダメですYO~!





へんな紹介になってしまいましたが・・・、





それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2010/06/08○
中学生以下中学生以下って・・・
なんども言われると・・余計に読みたくなるんですけど・・(笑)
アッチ系ですか??それともアッチ??
ノブパパさんのことだからアッチでしょうね・・
この記事を見た中学生は必ず読むと思います(笑)
[ 編集 ]
○2010/06/08○
毎度です~!

ウシジマくんは未成年は読んじゃダメです!
なんて紹介しておいて遅いですね・・・、
けっしてヤラシイ表現は無いのですがエグイです・・・、
昔の歩ぱぱさんみたいな人が出てきたりしますよ(笑)

ウシジマくんは実写ドラマ化の話が出てるみたいですがどの話をドラマ化するのかドキドキしてしまいます、

中学生以下は読んじゃダメYO~!!
自主規制でよろしくお願いします!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


