ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*06*09 Wed
21:31

今週末は・・・、

こんばんは~!ノブパパです!



今週末の6月13日(日)に開催のミラクルバトルカードダスのイベント



ミラバトロードに参加しようと思っています!




場所は愛知のイオンモール東浦




ただこの日はノブがサッカーのため午後からの参加となる予定です、




デッキすらままなりませんが楽しめたらな~!と思ってます!




ミラバトロード参加する皆さんよろしくお願いしますね~!




明日はミラバト秘密特訓の予定です・・・、



大阪会場でよっしゃんさんと白熱のバトルを繰り広げたあの方にルールから教えてもらおうと思ってます(笑)



デッキは何色にしよっかな~!?



なんて選択権もナッシングですが・・・、




歩○ぱさんには負けたくないな~(爆)






さて今週6月11日(金)からモンバトは後期稼動のようです・・・、



週間少年ジャンプに載っていたので間違いないでしょう!!




やはりダークドレアムも登場のようです!




楽しみですが今週はミラバトに専念したいと思いま~す!






前の記事で紹介しましたマンガですが


今週のマンガ売り上げランキングを見てみた所・・・、



こんな結果でした!




2010年6月7日付のコミック週間販売数ランキング(JBOOK調べ)



1位はやはり   「ONE PIECE ワンピース」(58)


これは納得~!


凄い発行部数ですもんね~!




さあ気になる 「闇金ウシジマくん」のランキングは~!?




27位でした~!




現在18巻まで出てるんですね!




ちなみに売り上げランキング4位の「聖☆おにいさん」も私お勧めです~(笑)





たまにはこんなネタもいいかな~!?っと思ったんですが・・・、






それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2010/06/09○
こんばんは。
ミラバトロード午後から参加ですか!
午後からはヘヴィーユーザーがたくさん出てきますので、かなり大変ですよ。
ぼくと白熱のバトルを繰り広げたあの方?
一体だれなんですか???
聖☆おにいさん、面白いですよね。
姉が読んでいて、少し読ませてもらったんですが、面白かったです。
週末は5連勝決めちゃってください!
[ 編集 ]
○2010/06/10○
その日は、私も、息子のサッカーが・・・。
時間がとれれば、見学に行ってみようかなぁと思います。
(場所的にキツいかなぁ?)
[ 編集 ]
○2010/06/11○
セイントお兄さんはブッタの見た目がちょいキモイですね(笑)
院生だった時に学部生に借りて読みました♪
[ 編集 ]
○2010/06/12○
毎度です~!

当日は午後からの参加となりそうです、
まあ今回は楽しむのが目的ですからね!

よっしゃんさんと大阪でバトルしていたのは私のカード仲間の「超八戒Oジーさん」です!
よっしゃんさんとのバトルは楽しかったと言ってましたよ!

「聖☆おにいさん」は面白いですよね~!
いずれドラマ化されそうですね!

ミラバトロードは5連勝は無理っす!!
目指せ1勝ですYO~!
[ 編集 ]
○2010/06/12○
毎度です~!

是非時間がありましたら会場に来るだけでもイイので遊びに来てはいかがですか~!?

皆さんいると思いますのでどうですか!?

家も受付時間が間に合うか微妙なんです・・・、

ssヨさん所からならそんなに時間かからないと思いますよ!
[ 編集 ]
○2010/06/12○
毎度です~!

最聖コンビ最高ですね~☆

イエスとブッダがバカンスで下界にって設定がメチャクチャで笑えますね!

「聖☆おにいさん」は結構人気あるみたいですね~!

実写ドラマ化期待しましょうね~(笑)
[ 編集 ]
○2010/06/13○
初めまして僕も行ってきました
[ 編集 ]
○2010/06/14○
初めまして~!
訪問ありがとうございます~!

はまめさんもミラバトロード愛知参加されていたんですか!?
当日は凄い人でしたね~!
楽しいイベントでしたYO~!

結果はどうでしたか~!?

私の結果は・・・、

次回UPで書きますね!

また遊びに来てくださいね~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


