ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*07*01 Thu
23:03

久しぶりに・・・!12弾プレイ~!

こんばんは~!ノブパパです~!



いや~!今週になってから東海地方は超蒸し暑い・・・、



もう今から夏バテ状態です・・・、



気温が上がってもいいので湿度が下がって欲しいです!!





さてホントは稼動終了が決定したモンバトネタを書く予定でしたが久しぶりにプレイしたアレについて書きたいと思います!!





そのアレとは・・・!?




なんと「アニマルカイザー」です~(笑)



ピアーレランドがなくなって以来のプレイだったかも!?



しかし「アニマルカイザー」は長寿ですね~!



なんと知らないうちに12弾まで出ていました!



なぜいまさら「アニマルカイザー」をプレイしたかですが・・・、



なんと12弾は「究極レア」が2種類、



そして「金レア」が7種類とモノスゴ内容となっております!



その「金レア」には初登場の2種類があります、



なんと「ストロングカード」「ミラクルカード」に「金レア」が出てます!




「ストロングカード」名は禁断の力


Gガッツわざ 3

Tテックわざ 3

Pパワーわざ 5


そしてオーラは「エビルオーラV(ビクトリー)」




ぱっと見はあの1弾の銀レアのストロングカードのグレイテストファイトの数字違いですね!



そして「ミラクルカード」名は異次元たまご・金


ついに異次元たまごで金レア登場です!




このミラクルは表記ダメージは5200!


タイプはヘビーです、


気になるミラクル効果は「ラッキーイーブン」これはアタックスロットで負けてもアイコにしてしまう効果です!


星の数はなんと ☆☆☆ と3個です!


これは使えるミラクルですね~!




でもまあ金レアは出なくて当然、


しかも狙ってなんて配列表でも持っていてレンコしないと無理です、



まあ新しいボスアニマルの「コバルト」に挑戦して遊ぼうとプレイしました!




それなりに強いデッキと思い持っているカードで挑みました~!



このデッキです~!




画像 334


ガレオン  グレイテストファイト  太陽大接近(ゼロサバイバー)



いざファイト~!!




ところがボスアニマルのコバルトまではすんなり行けるのですがやはり簡単には倒すことが出来ません・・・、



まあいつもこんな感じなんですけどね~!




4回目のチャレンジにてなんとか勝利~!




201007012042000.jpg


いつものこの画面です~!




そして排出カードの裏面が緑色なのが見えました・・・、



「何だ緑か~!」と思い表を見てみると・・・!!




あれ~!?



キラカードだ!?



ええっ~!!



そうなんです、



なんとこのカードでした、






画像 335



金レアストロングカード  禁断の力




この日はガレオンしかもっていなかったので試しませんでしたが強いのかな~!?




嬉しい排出でした~!




よけいな運を使ってしまったかな~!?





アニマルカイザーはDCDシリーズですがバンダイナムコと通常のDCDとは発売元が違ってます、


そのバンダイナムコが・・・いろいろ噂は聞いていますが本当なんでしょうかね・・・、


バンダイナムコさん期待してますね!




それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2010/07/02○
おはようございます。
DBでもなくモンバトでもなく・・・
アニマル~~~~~~~~(驚)
アニマルはちょっとだけプレイした事があるのですが
昔のDBみたいで、むる君向きかなぁ~って思いました。
金レアゲットおめでと~♪
そんなところで運を使っちゃって良いのかなぁ~(笑)
対戦楽しみにしてますからね~♪



[ 編集 ]
○2010/07/02○
うちも以前はアニマルカイザープレイしていました。(大会も出てたし・・・)

アニマルは12弾なんですね!
凄いラインナップ・・・
ストロング&ミラクルも金レアの登場ですか?
異次元たまご・金のラッキーイーブン☆3つは凄いですね!
やはり凄く出やすいのでしょうか?
1P・2Pともに使ったら勝負つかなさそう?(笑)
ただでさえ勝負長いのに・・・
[ 編集 ]
○2010/07/05○
毎度です~!

今回のアニマルは金レア以上のカードが多いのでプレイする価値大です~!

といいましても今回の金レア排出は運が良かったんだと思いますけどね!

ホントはモンバトでこの引きが欲しい所ですね~(笑)

アニマルカイザーはシステムが完全運まかせですので意外と面白いです~!
でもやはり究極レアや金レアが強いですけどね・・・、

モンバト対戦楽しみですYO~!
密会ヨロシクです~!
[ 編集 ]
○2010/07/05○
毎度です~!

ゆかぱぱ。さんも以前はアニマルカイザーの大会に参加していたんですか~!?

アニマルの大会は何が強いかより何枠が強いかで優勝が決まってしまいますよね~!
でも今回の究極レアの「コバルト」は歴代アニマル最強らしいですよ!!
一回ふんばりも付いてますし吸血の体力回復がハンパないらしいです(笑)
まあ大会も行かないので関係ないか~(爆)

アニマルカイザーは次の弾で終了かもですね・・・、
あっ!でもDX弾がありますね・・・、

アニマルどうなるんでしょう~!?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


