ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*09*28 Fri
00:08

爆烈4弾レンコ!


なごやんのDBな毎日にて40000HITプレ企画発動中!9月30日までですYO!http://ameblo.jp/nagoyantyoumai/




こんばんは、ノブパパです!

今日はDB爆烈4弾稼働日でしたね!

皆さんレンコしましたか?

私も少しだけ!?レンコしましたよ!

結果は・・・、



20070927235205.jpg




20070927235228.jpg



そうです、コンプです!

烈、激はダブリありありです!

排出順だけ書きますね!

まず爆ブウ

そしてシークレットアラレちゃん

その後爆ゴテンクス

その後爆ブウ

その後シークレットベジット

その後爆ゴテンクス

その後シークレットアラレちゃんでした!

大まか過ぎるかな!?

全部が私の排出ではありません!

皆さんのを見ていましたので順番は間違いないです!

新弾キャラのデック検証は今日は出来ませんでした!

さて明日新弾予定のデジモンですが、

チャンピオン大会の景品がわかりました!

参加賞はコアドラモン

まあ許せます(笑)

優勝カードはなんと・・・、

グラウンドラモン・・・、

微妙ですよね!

やはりデジモン2弾はオプションカードに期待ですね!

それでは今日はこの辺で!
*
○2007/09/28○
コンプおめでとうございます^^
私は散々で・・・・ブログ更新する元気もありませんYO
検証など楽しみにしていますね^^
[ 編集 ]
○2007/09/28○
稼働日フルコンポおめでとうございます
私の爆レンチャレンジは週末まで御預けに
なりそうです
[ 編集 ]
○2007/09/28○
コンプおめでとうございます。
頑張りましたね。
コストフリーではシクレベジットが使えますかね。
新弾が出るたびに、二度と使うことのないカードがどんどん増えていきます。(新弾が出なくても使わなかったカードはたくさんありますが)

そのうち浜松行きましょうね。
[ 編集 ]
○2007/09/28○
もーコンプですか?早すぎですねー。
相変わらずの鬼引きでした?
コンプおめでとうございます。デジモンも頑張りましょう。
[ 編集 ]
○2007/09/28○
(。。)
ダブりないって言ってたくせに、爆は2コンプアラレは2枚?
なにそれ~・・・
アラレでお願いしますね~もちろん今弾の(笑)
メール待ってますよ~
[ 編集 ]
○2007/09/28○
おお~!凄い引きで羨ましいです♪
さて、何クレ?(笑)
激・烈お待ちしてますよ~Σ(゜д゜;)
また高○寺にもいらっしゃって下さいね!
自作作ってお待ちしています!
[ 編集 ]
○2007/09/28○
トッキンさん
そうでしたか・・・、
私は28000円でコンプでした、
たまたまシークレ、爆がダブリませんでした!
シークレベジットのデーターをたくまぱぱさんにお願いしてメールしましょうか?
私はスキャナーが無いので出来ません!

たくまぱぱさん
お仕事急がしそうで!
たくまぱぱさんならすぐコンプですよ!
ピアーレは早くしないとカード切れになりそうですよ!

りょうまぱぱさん
ホント爆セルぐらいですね!
ベジットは微妙ですね!
また検証しましょうね!

PS:私は何処でも付いて行きますYO!

ハルパパさん
苦労しましたよ!
シークレ狙いは博打です!
運が良かったです!
デジモンは残念ですね、
やはりイマイチなカードばかり・・・、
でも少しレンコしますよ!
また結果UPしますね!

ベクウくん
いえいえ!
私以外の排出も書きましたので!
紛らわしくてごめんね!
私は1コンプです!
烈、激のダブリ、プレゼントしますね!
烈は老界王神、
激は悟飯、マイティーマスク、抑えきれない怒り、卓越した力です!
なごやんくんと二人で分けてね!

なごやんくん
運がよかったです!
烈、激のダブリ、ベクウくんと分けてくださいね!
二人にプレゼントです!
日曜日にでも高○寺に遊びに行きますね!
[ 編集 ]
○2007/09/28○
こんばんは!!フルコンプおめでとうございます。
さすが、のぶぱぱさん。私は時間もお金もないので、レンコはしない予定です。ではまた。
[ 編集 ]
○2007/09/29○
りょうたぱぱ さん
仕事忙しそうですね!
落ち着きましたらまた検証しましょうね!
ドラクエも教えてくださいね!
それではまた!
[ 編集 ]
○2007/09/29○
コメント遅れました!フルコンおめでとう♪流石に早いですね!家は今回はレンコはパスです。今度、対戦してべジットの強さを教えてくださいね!
[ 編集 ]
○2007/09/30○
こんばんは!
フルコンプおめでとうございます!!!
ベジットいいですね!
大会では使えない気もしますが・・・でもほしいです!
[ 編集 ]
○2007/09/30○
しょーぱぱさん
ベジット微妙ですYO!
コレクションカードにならないよう使いたいですね!
点灯系、防御でなかなかです!

超バーダック さん
なんとかコンプです!
ベジットですがアタックレベルはALL4で十分です!
BB負けが怖いですが、点灯系、防御でなかなかです!
BIZ押し出来れば強いかも!?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


