ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*07*06 Tue
22:14

またもやちょいアニマルカイザ~(笑)

こんばんは~!ノブパパです~!



ついにはじまりましたね~!!



期待の新シリーズといえばこのアニメ!





デジモン クロスウォーズ



一応観てしまいました~!



そしたらこちらの新ゲームのCMも・・・!!




データカードダス デジモンクロスウォーズ 超デジカ大戦



どうやらこちらの稼働日は8月5日みたいですね~!



そんなに期待してませんが一応遊んでみようと思ってます、



デジモンはアニメ&ゲームと人気でますかね~!?



アニメはまったくの新デジモンしか登場しないと思っていたら・・・!!



敵っぽい軍団(バグラ軍)に七大魔王のリリスモンの姿が・・・!!!!



見た瞬間「ファントムペイン」とか「ハイデジソウル」とか思い出しちゃいました~(笑)




まあアニメは観れるときは観てみよう~!





前置きが長くなりましたが・・・、



前回の記事でアニマルカイザーの第12弾をプレイしたところ・・・、



初登場のストロングカードの金レア「禁断の力」を引いてしまった私・・・、



これはと思い後日にちょいプレイしてきました~!



というのも理由があります、



実は二台あるお店で片方は金レア「禁断の力」排出でしたがもう一台は銅レアのミラクルカードが排出されていました、



家に帰りアニマルカイザーの配列を見てみると・・・!



なんとこの銅レアカードはリーチカードだったんです!



次排出は究極レア「コバルト」か金レア「マスターブルー」との情報、



これはいまさらと思いましたが・・・、



やってしまいました・・・(馬鹿)



結果は3クレでこいつでした~!!















P1012961.jpg


金レア 目覚めし荒海の王 「マスターブルー」



これは・・・、



微妙な排出だYO~!!




ということは・・・、



後30クレほどで本命の「コバルト」の配列・・・、



アニマルカイザーはカードを買うモードがありません、



つまりレンコといいましても正確にはプレイしてわざと早く負けてを繰り返す非常に辛い作業なんです・・・、



もう大会にも出ないし~!



っということでここで止めました~!



せっかくなのでこのデッキで「コバルト」にチャレンジしてきました~!






P1012962.jpg


「マスターブルー」 「禁断の力」 「巨大隕石(Pガード☆☆☆)」



このデッキでも十分強い~!



あっという間に「コバルト」と対戦です!



やはりPわざが究極わざの「コバルト」にはミラクルカードのPガードがかなり有効です!



でも・・・結果は・・・負けました~(笑)



アニマルカイザーは今まで夏にDX弾が登場しているので今回も12弾DXバージョンがでるのかな~!?



まあ遊びでプレイなら楽しいゲームですね!




皆さんもアニマルカイザーどうです~(笑)







さあ次回はいよいよ最終章が7月9日に稼動予定のモンバト記事を張り切って書こうと思ってます~!



あっ!ミラバトの3弾もね~♪






それでは今日はこの辺で~!


スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


