ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*07*29 Thu
23:59

今日は・・・!?

こんばんは~!ノブパパです!



今日は東海地方は癒しの雨でしたね!


久しぶりに涼しいと感じました~!




タイトルの今日は・・・!?ですが・・・、



今日は私がこのブログを始めて3年になりました、



ココまで続けれたのはやはり訪問してくれている皆様のおかげです、



これからもよろしくお願いしますね~☆




最近はDCDドラゴンボールシリーズの終了が決定したりドラゴンクエストも終了とカードゲームは厳しい状況ですね・・・、


今はミラクルバトルカードダスにちょいはまってきていますが正直どうなるかわかりません・・・、



といいながらもモンバトはプレイしております!



先日も我が家にも届いておりました~!!



Vジャンプのメダルキャンペーン「星空の守り人」です!



あっ!枚数は一枚ですYO~!



誰かさんみたいに50枚以上なんてありえませんから(笑)



このカードは鳥山先生の書き下ろしは知っていましたがまさかキラカードとは知りませんでした!!



意外にカッコイイのでもう一枚ぐらい応募すればよかったかな~!?




肝心のプレイですが最近はあまり出来ておりません・・・、



はやくモンマスのLvを上げたいんですけどね、




でもつい最近ですがこんなことが・・・!!



普通に1Pでバトルロードモードをプレイ~!



二戦が終了して・・・!



魔王戦突入です~!



ここで登場の魔王は・・・!?



オルゴ・デミーラ(変身前)



正直がっかり・・・、



だったんですがとどめの一撃にてオルゴ・デミーラ(変身前)を討伐成功!



さあ天魔王オルゴ・デミーラだ~!



せめて赤目でおねがい~!!



と思っていると何だかあまり見たこと無い風景が・・・!?



これはもしや~!?



と思っているとなんとエスタークが登場~!!



白目ですがエスターク戦は嬉しい~!



まずはSPカードをつっこみました!



すると効果抜群でなんと3ターンまでダメージを受けません!



これはいけるかも・・・、




なんとエスタークをノーダメージで撃破できました~!




201007202039000.jpg



まあ大したことじゃないみたいですが・・・、



しばらくはモンバトとミラバトがメインとなりそうです、




そういえば8月5日にこのゲームが稼動予定ですね~!



デジモンクロスウォーズ 超デジカ大戦



一応はプレイしてみようとは思ってますが・・・、





もう8月ですね!



8月はイベントも多いので楽しみです~!



Vジャンプフェスタも大阪会場に参加予定です!



参加の皆様よろしくお願いしますね!






それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2010/07/30○
ブログ開設3周年ですか!
おめでとうございます。
エスターク撃破おめでとうございます。
まさかのノーダメージとは、すごいですね。
[ 編集 ]
○2010/08/02○
こんばんは~
ブログ開設3周年、おめでと~♪
長いようであっという間だったのかな?
エスタークをノーダメージで!(驚)
あのころは、エスタークを討伐しただけで嬉しかったのになぁ~(笑)
モンバトは最近プレイしてな~い><
日曜日は、大会なので練習に行っとかないと~(汗)
[ 編集 ]
○2010/08/05○
ありがとうございます!

あっという間の三年間でした、

エスタークは比較的ノーダメージ撃破しやすい魔王のようです、

赤目ゾーマもチャレンジしましたがダメでした・・・。
[ 編集 ]
○2010/08/05○
ありがとうございます!

もう三年もブログ続けているなんて自分でも信じられません~!

最近では更新チョイサボリ気味なんでもっと頑張らないといけませんね!

エスタークはモンバトⅠでは強かったようですね!
むる君ならノーダメージ撃破楽勝ですYO~!

モンバトは残り大会もあとわずかですね、
大会頑張ってくださいね~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


