ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*05 Thu
22:47

デジモンクロスウォーズ 超デジカ大戦 プチレンコ~♪

こんばんは~!ノブパパです!!



もうホント毎日暑い・・・、



早く涼しくならないかな~!?






今日はついにと言うか・・・、



なんだかんだで行って来ました!!



データカードダス デジモンクロスウォーズ 超デジカ大戦



今日が稼働日でしたね~♪



前作のデジモンバトルターミナル02が稼動終了して約2年!?



まさかのデジモンが復活でしたね~!





まずは画像はありませんが筐体を見てビックリ~!



あの筐体の真ん中に設置されているドンドコモンが意外にデカイ・・・、



しゃがんでプレイだと画面が見にくいですww




まずはワンキラまでと思いカードを買ってみました、



するとドンドコモンを回してモードを選択するのですがチョイ買いにくいです・・・、




なんだかんだで中々キラカードが出ない・・・、



約15クレでやっとこのカード~!






画像 359


メガレア スターモンズ



まあとりあえず嬉しい一枚です!




ここで迷いましたが・・・、




レンコ続けちゃいました~www





結果45クレでこの結果でした~!





まずはデジモンクロス キャンペーンカードです!




画像 360


シャウトモン(+スターソード)


バリスタモン




この二枚ははっきり言って爆レア(ギガレア)よりカッコイイです~!


しかもこの二枚をこのカードとあわせて使用すると・・・、



画像 357


プロモーションカードの ドルルモンです!



このカードは店員さんに声をかければ頂けるカードです、




この三枚で画像はありませんがシャウトモン×4に合体することが出来ます!!




そして最後に排出でしたこのカード・・・、








画像 358


ギガレア リヴァイアモンです!



今回もリヴァイアモンは七大魔王なんでしょうか!?



七大魔王といえばリリスモンもカード化されております!




今回はこんな三枚でプレイしてみました!





画像 363



リヴァイアモン  リリスモン  マッドレオモン



この三枚はHPも高くかなり強かったです、



ただ今日はあまりプレイが出来かったのでイマイチシステムがよくわかりませんでした・・・、




またプレイしてみようと思います~!





デジモン皆さんはプレイしましたか~!?





それでは今日はこの辺で~!




スポンサーサイト
*
○2010/08/06○
 1枚目は”試し”で購入~~~
2枚目は間違えてBIZ(涙)
真ん中のアレ・・・ドンドコドン??v-12
ダウンタウンの松ちゃんかと思った・・・・(涙)



[ 編集 ]
○2010/08/09○
やっぱりやってましたね(笑)
ちと安心しました。
我が家はアニメまチェックしてます(アホ)
いくらかやってるみたいですが、まだ見てないので記事にもしてませんが、そろそろ書こうかな。ネタないし。
[ 編集 ]
○2010/08/15○
こんにちは~!

デジモンはカードデザインはカッコイイですね!
二枚目は間違えてBIZですか~(笑)
今回のデジモンはレンコしにくいですね!

それもあの松ちゃんが邪魔なんですよね~!
意外に大きくてビックリでした!

ゲーム内容は正直よくわかりませんね・・・。
[ 編集 ]
○2010/08/15○
お久しぶりです!

やはりデジモン!
ついやってしまいますね~!
しかし今回のデジモンはシステムがよくわかりませんね・・・、

今回は進化ではなく合体なんですね、

アニメは正直私も観ています~(笑)
いきなりリリスモンやリヴァイアモンが登場したときはビックリでした!

天下一武道会場さんのデジモン記事期待してますYO~!

PS:大阪でお会いできますか~!?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


