ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*09*30 Sun
22:57

ドラクエ大会&頂き物!


こんばんは、ノブパパです、

今日はまずグレンラガンが終わってしまいましたね・・・、

まあ深くは語りません!半年間楽しめました!

さてカードの話題です!

まずはデジモン02レンコ結果です!

まずは爆止めで終了です!

ズィードなら嬉しかったんですが・・・、

配列も前回に近いですね!



結果・・・、



20070930214952.jpg


今回は完全コレクションかな?

レンコに付き合ってくれましたしょーぱぱさん!ありがとうございました(笑)

2枚ぐらい気になるカードはありますが目玉カードはあるのでしょうか?

新規のDαはあるのでしょうか?

検証してみないと!

さて今日は高○寺のアピ○にドラゴンクエスト公式大会に行ってきました!

「抽選運が悪いのに!」っと声が聞こえてきそうですが、

なごやんくんと男の約束がありましたので(笑)

まずは現地でエントリーをすませ、爆烈で遊んでいると、

エンオウさん登場!

昨日ゆうやくんがドラクエ優勝と乗りに乗ってます!

ゆうやくん優勝おめでとうございます!

そしてなごやんくん登場!

約束していたカードを渡したところ・・・、

なんと逆にイッパイ頂いてしまいました!

素晴らしいカードです!

見てください~♪


20070930220339.jpg


まずはアラレちゃん!この構図といい今回のシークレ以上のアラレちゃんです!
このカードは嫁が喜んでましたよ!

そして・・・、


20070930220603.jpg


SS1悟空です!キャラが大きくスパークも凄いです!

カッコイイ~♪

まだ頂いてしまいました!



20070930220823.jpg


SS3悟空です!このカードには裏面に秘密が・・・、


20070930221041.jpg


わかりますか?

なんと「ノブパパさんへ」の文字が!!

メチャ嬉しいです!

これは私の宝物ですね!

最高のプレゼントありがとうございました!

そしてドラクエの抽選です!

まずはエンオウさんとこのゆうやくんが選ばれます!

エンオウさんとこは抽選運最強ですね!

100人でもへっちゃらって感じです(笑)

抽選が進みいよいよ最後の枠・・・、

そこで奇跡が(笑)

なんと選ばれました!

久しぶりです(笑)

2回目のドラクエ大会、よく分からないのでエンオウさんにアドバイスを受けながらなんとか勝ち進みます!

そしていよいよ決勝です!

相手はなんとゆうやくん!

流石です!2日連続の決勝進出!

ここでエンオウさんとお互い怒りの魔人でと!

これはバギクロスか!と思いましたが(冗談です!)

決勝戦の結果は・・・、







20070930222943.jpg


なんとドラクエ初優勝!

ビックリです!

エンオウさんありがとうございました!

私一人では無理でしたYO!

その後寄り道キングはピアーレに行きました!

現地に着くとなお&はるぱぱさんエンオウさんが(笑)

なお&はるぱぱさんとこのなおちゃんは、今日のたまごっち大会で準優勝!

やったね!なおちゃん!準優勝おめでとう!

ここで爆烈プチレンコ大会?になってしまいました!

引きがいいのはエンオウさん!

今日もシークレ、爆と低額で排出してました!

うらやましですYO!

そうしていると、ほそのさん登場!

ドラクエのカードを譲っていただきました!




20070930224202.jpg


未排出のこの2枚!

ありがとうございました!

そして爆烈対戦!

某サイトに紹介されていた極悪ベジットを試してみると・・・、

成功!これは強い!シークレ以上です!

私の発見ではないので紹介はしませんね!

こんな感じの楽しい週末でした!

今週はアニマルの初大会ですがノブのサッカーの試合があります!

微妙ですね!

またUPしま~す!

それでは今日はこの辺で!



スポンサーサイト
*
○2007/10/01○
ドラクエ大会優勝おめでとうございました!!やりましたね♪しかも無記入は貴重ですよ!!更になごやん君の自作カード羨ましいですYO!私も欲しい(笑)今度、見せて下さいね♪
[ 編集 ]
○2007/10/01○
ドラクエ大会優勝おめでとうございます!
ドラクエ大会の抽選突破でも無理なのにさらに優勝とは、やりますね!!!
それとグレンラガン終わってしまいましたね。
これで楽しみが無くなりました!(泣)
[ 編集 ]
○2007/10/01○
ドラクエ大会優勝おめでとうございます!!
うちは抽選で漏れてばかり(大会モーリーもまだ1枚)。ノブパパさんとこは、やはり勝負強いですね。アニマルは残念ながら行けませんが、ぜひ優勝してカード見せてください!!
[ 編集 ]
○2007/10/01○
v-290ドラクエ大会優勝おめでとうございます!
2連覇成らず残念です。v-292
次は、勝ちますよ。ノブパパさんの配列のおかげでシークレット 爆カードを引き当てれめちゃくちゃうれしかったです。楽しい1日でした。カードゲームも楽しいですけど、時間を見つけて釣りにいきましょう。
[ 編集 ]
○2007/10/01○
DQ優勝おめでとうございますね~♪
ちょっといい画像発見したので、DQの自作も製作かな??
又、今度遊びに来てくださいね~♪高蔵寺♪
@今回はいませんでしたがいつもはいますよ☆
[ 編集 ]
○2007/10/01○
ご紹介頂き有り難う御座います♪
嫁様に気に入って貰えるなんて・・・恐縮です(笑)

たくさんのカードを有り難う御座いました!
ベクウ君と分けさせて頂きますね♪
まさかあの後優勝したんですねΣ( ̄□ ̄;)!
おめでとう御座います!

極悪ベジット、強そうですね~!
いい情報を有り難う御座いました(^0^)/
また爆烈大会にもいらっしゃって下さいね♪
[ 編集 ]
○2007/10/01○
ドラクエ優勝おめでとうございます。
無記名ですか?
記名をお望みならカタカナ・ボールペンで上手に書いていただける春日井のお店を知っています。見本が見たければ、しょーぱぱ様とうちの所へどうぞ。

ノブパパ様がメインにされているアニマルについてですが(笑)、家にも金レアが1枚(ライオン)やってきました。りょうまがノブパパ様からなにやらアドバイスを頂いたそうで、隕石群が欲しいと騒いでおります。
今度、対戦してくださいね。
[ 編集 ]
○2007/10/01○
ドラクエ優勝おめでとう。昨日はドラゴン!勉強になりました!予告どおり、べジットゲット~!
日曜日、のぶ君!サッカーガンバッテ!自分は、エンオウさんと琵琶湖に先発隊で行ってきますね。
[ 編集 ]
○2007/10/02○
しょーぱぱさん
ありがとうございます、
無記入でした!
なごやんくんの自作は凄いですYO!
今度お互い見せあいましょう!

超バーダック さん
ありがとうございます、
抽選通るとは思いませんでした!
ラッキーでしたね!
グレンラガンは後半イマイチでしたね!
アンチスパイラルがかっこ悪すぎ!
完全なハッピーエンドでもないし・・・、
最近の傾向でしょうか?
また語り合いましょう♪

ハルパパ さん
ありがとうございます、
はるきくんもデジモン優勝おめでとうございます!
今度は我が家も参戦しますよ!
よろしくです!
アニマルは都合でいけないかも!
またUPしますね!

エンオウさん
ありがとうございました!
また一緒に参戦しましょうね!
あの配列は完璧でしたね(笑)
ラッキーですよ!
またヨロシクです!

べクウ くん
ありがとうございます、
また遊びに行きますね!
そのときはヨロシクです!
DQの自作は難しそうですね!
チャレンジですね!

なごやんくん
ありがとうございました!
今度は爆烈対戦しましょうね!
貴重な自作カードありがとうございました!
早速自慢してますYO!
またお邪魔しますね!

りょうまパパ さん
ありがとうございます、
無記入でラッキーでしたよ!
あの達筆はヤバイです(笑)
メインのアニマルですが我が家はピンチですよ!
ライオンがいない!!
大ピンチです(笑)
みなさん隕石群は使用不可でお願いしますね(笑)

なお&はるぱぱ さん
ありがとうございます、
爆烈対戦楽しかったですね!
ベジットゲットおめでとうございます!
コンプですね!
私も琵琶湖行きたいですYO!
彦根辺りが釣れそうですが・・・、
[ 編集 ]
○2007/10/02○
今朝たくまから聞いたよ
ノブ君 ドラクエ優勝おめでとうございます
ここの所 毎日帰りが遅く 未だにドラゴン、デジモンがレンコ出来ていません
家路に着いても 仕事の後処理でブログに訪問
出来ない状態です
そんなことでコメント遅くなりスイマセン!
[ 編集 ]
○2007/10/02○
たくまぱぱさん
ありがとうございます、
お仕事頑張ってくださいね!
また爆レンコお願いしますよ!
レンコするときは誘ってくださいね!
[ 編集 ]
○2007/10/03○
ドラクエ優勝おめでとうございます^^
レンコも良い結果ですよね?
デジモンあまり解らないんでm(__)m
たくまぱぱ様からべジットデータ頂きました
無事裏面作成できましたYO
ありがとうございましたm(__)m
これからも宜しくお願いします^^
[ 編集 ]
○2007/10/03○
トッキンさん
ありがとうございます、
デジモンも面白いですよ!
無事完成ですね!
よかったですYO!
こちらこそこれからもヨロシクです!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


