ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*27 Fri
22:37

いってきま~っす!

こんばんは~!ノブパパです!


いよいよ明日はvジャンプカードフェスタ2010大阪ですね!!



今回はメインはミラバト~!?モンバト~!?






まあミラバトは8勝出来ないと思いますがあがいて見せます~!?



モンバトはおそらくというか・・・抽選漏れでしょう~www





まあ本当の目的!


カード仲間の皆さんとお会いするのが楽しみですYO~!


皆さんお会いしましたらよろしくお願いしますね!!





さあ~!大阪向かう途中でITOちゃんと合流予定~www




皆さん楽しみましょうね~♪




今日は短いですがこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2010/09/02○
たくさんのお土産までいただいてしまい、
ホントありがとうございました(^^ゞ

愛知の愉快な皆さま(笑)にも
よろしくお伝えください!

日曜日は合いそびれちゃいましたが、
今度、愛知にも行ってみますので
その時はよろしくです~♪

[ 編集 ]
○2010/09/02○
ジャンフェス&食事会ではお世話になりました~!

こちらこそお土産ありがとうございました!
あのグミは強烈ですね~(笑)

愛知県の皆さんも楽しかったと思います!
でもミラバト8勝はお互い辛かったですね~(笑)

日曜日は会えませんでしたね、
また愛知にお越しの時は声をかけてくださいね~!
またお会いしましょう~!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


