ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*15 Wed
23:40

ミラクルバトルカードダス 4弾

こんばんは~!ノブパパです~!



今日は短めですが結果報告だけでもと思い更新しました~!



前回の記事のコメ返し遅れてごめんなさい・・・、



かならずしますのでお待ちくださいね!





今日はミラクルバトルカードダスの4弾を購入してきました!!



まずはワンピースとドラゴンボールを1箱、



その場で開封してみると・・・!?



全然ミラクルキラカードが出ない・・・、



結果ミラクルキラカードは1箱に2枚しか入ってませんでした、



これはコンプが辛いですYO~!



デッキに3枚入れたい人には残念な情報ですね・・・、




そしてΩレアは1箱に2枚のアタリ箱が存在します!



今回は私アタリでした~!!



そして1000円お買い上げでいただける「限定ミラクルキラパック」ですがこちらは6種類あります、


緑2種類 青2種類 白2種類 です!



これはどうやら順番に並んでいるような・・・、



簡単にコンプできました~!



では今日の結果です~!





まずは「限定ミラクルキラパック」です~!




画像 375


思っていたよりキラがカッコイイ~!



エースは使えそうですね~!




そして「ミラクルキラカード」です!




画像 374



実はもう1箱ワンピースを購入してしまいました~!



だってミホークが欲しかったんだもん~!!



でも全然でない・・・、



なんとか出ましたがモリアは使えないかも・・・、



ハンコックはやっぱり出ちゃいました!




そして肝心なΩレアです・・・、




まずはこちら~!





画像 373



青Ωレア 怒涛のクリリン



赤Ωレア トニートニー・チョッパー



両方微妙なΩレアですね・・・、



別にレアでもイイかも・・・、



これで終了なら負けでしたが・・・!?




こちらも出ました~!





画像 372



緑Ωレア 赤髪のシャンクス



赤Ωレア スーパーサイヤ人3孫悟空




キタ~~~~~~!!!!




とりあえずは両方使えそうかな~!?




ホントは紫Ωが欲しいと思っていましたがこればかりは仕方ありません!



今回はドラゴンボールがΩ2枚でした!




今回は初日コンプは相当きついと思います、




さあ~!



明日からデッキ考えてみよっ~!!





それでは今日はこの辺で~!



皆の結果も聞かせてね~!!
スポンサーサイト
*
○2010/09/16○
お~おっ!

4弾、早いですね
Ω クリリン&チョッパー 大当たりじゃないですか!

ダメキャン効果ですよ!何枚あってもいいですよ

家は、○み○みからまだ届きません
[ 編集 ]
○2010/09/16○
例の場所で購入したな・・・
我が家は18日までお預けです(涙)
Ωクリリン・チョッパー当たりじゃないですか!!
微妙な効果じゃないよ!!
モリアも使い方次第では使えるカードだよ。
カードは無いにしろカード情報をみるかぎりでは、デッキがかなり変わりそうです。
しかし今回の紫の効果をみると破壊がアクションのみに頼る事になりそう・・・
すべて見ないとわかりませんが、18日は釣りとカードと忙しくなりそう♪
[ 編集 ]
○2010/09/16○
ええ?

早くねぇ!

チョッパーいいなー
[ 編集 ]
○2010/09/16○
実は、同じ日に水〇園でも入荷してましたよ!
10パックづつ購入したらエースと破壊王子のΩでしたv-221
その後、アピタでトータル30クルほど・・・
まずは、5クルでΩシャンクス、15クルでΩ悟空3をGETしましたよv-221v-221v-221
Ω破壊王子は、なかなか良いですよ!
[ 編集 ]
○2010/09/18○
こんばんは。
キャンペーンカードもうコンプしてるし!
でもコンビニキャンペーンもあったなんて・・・・
オメガレア×4おめでとうございます!
大当たりですね。
悟空ほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
うらやましぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!(爆)
[ 編集 ]
○2010/09/18○
こんばんは^^
Ωチョッパーは・・使えると思いますよ~
コスト圧迫しないので・・複数枚OK!
そういうわけで・・非常にタチが悪い(笑)

↑に同じく・・

悟空ほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
うらやましぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!(爆)
[ 編集 ]
○2010/09/21○
毎度です~!

デッキを組んでみたらクリリンは効果も使える当たりΩですね~!

もう一枚欲しいです~(笑)

チョッパーも序盤で活躍出来そうです!

ダメ激父さんは4弾はどうでしたか~!?

またショップバトルなどでお会いしましたら勝負しましょうね~!

[ 編集 ]
○2010/09/21○
毎度です~!

今回はデッキを組むのが難しいですね・・・、

あれもコレもと思っているとカード枚数が50枚オーバーになってしまいます・・・、

今回はアレが使える効果が多いですね~!

紫よりもあれやコレが強そうです~!

また釣りにカードに楽しみましょうね~!!
[ 編集 ]
○2010/09/21○
毎度です~!

チョッパーは赤使いには欲しいカードですよね~!

今回は赤強くなりますね~!

ssヨさんんは4弾どうでしたか~!?

またお会いしましょうね~!
[ 編集 ]
○2010/09/21○
毎度です~!

ゴッツイータさん鬼引きですね~!!

低額Ωゲットおめでとうございます~!!!!

Ωエースは私も欲しい一枚です!
カッコイイ一枚ですしね!

うらやましいですYO~!

また落ち着きましたらお会いしましょうね~!
[ 編集 ]
○2010/09/21○
毎度です~!

コンビニ限定キャンペーンにはビックリでしたね~!

まあ通常のキャンペーンカードはMレアに比べればコンプは簡単です、

Ω4枚は嬉しかったです~!

よっしゃんさんは4弾どうでしたか~!?

赤強くなりそうですね~!
[ 編集 ]
○2010/09/21○
毎度です~!

Ωチョッパーは大人気ですね~!

やはりデッキに組み込みやすいのがイイですね!

Ω悟空はマジカッコイイですね!!

歩ぱぱさんも無事ゲットおめでとうございます~!

赤デッキ組んでますか~!?

[ 編集 ]
○2010/09/29○
 明日には赤デッキ2セット目が組めそうです・・・
今回はデッキ構築も財布に厳しい弾でしたね。
あっ・・・・
財布持ってないやぁ~~v-12

[ 編集 ]
○2010/10/04○
こんばんは

悟空いいなぁぁぁぁぁぁ(笑)

クリリン強いですよ。
チョッパーも

[ 編集 ]
○2010/10/08○
どもども!!

いろいろ忙しい力太です!!

最近は忙しいのでカードもあまり買えないまま…

最近買ったものといえば遊戯王でしょうか…
結果はスカばかりでした…

そんなスカたちにひきかえ、ミラバトの悟空はすごいかっこいいですね!!やってないけどすごい欲しいです!

さて、話しは変わりますけどノブ君はイナズマイレブン3をやってますでしょうか?

イナズマ3の四天王決定戦という東西南北の一番強い人を決める大会があるんですけど、昨日その当選ハガキがきて少し喜びました!

限定データの配信もあるみたいで、今はイナズマイレブン3(ポケモンブラックもやっています)を集中的にやってますけど、テスト一週間前ということもあってテスト勉強もやっております。

しんどいですが何とか頑張ります!!

ではでは!!また来ます!!
[ 編集 ]
○2010/10/08○
こんばんは~!

今回は赤はミラクルデッキが強そうですね~!

デッキにミラクル持ちが20枚はいけそうですね~(笑)

私は・・・、
Mレアが全然出ません・・・、

ミカシューさんの赤デッキ気になりますYO~!

ええっ~!?
ミカシューさん財布持ってないんですか~!?
[ 編集 ]
○2010/10/08○
こんばんは~!

赤Ω悟空はカッコイイですね!
効果も強いので欲しかったカードでした!

青Ωクリリンは青デッキには最高のカードです!
まだ一枚しかないのでせめてもう一枚欲しいですYO~!

赤Ωチョッパーは序盤で大活躍ですね!
効果のブロックしなければというのが強いキャラですね!

カンットさんは何色デッキですか~!?

また遊びに来てくださいね~!
[ 編集 ]
○2010/10/08○
こんばんは~!

お久しブリ~フですね~(寒)

最近は私も以前のようにはカードゲームをやってませんね、

でも来月に・・・、
これ以上は今はいえませんが期待のゲームが登場予定ですYO~!

ミラバトはイラストがカッコイイですよね~!

Ωレアなんて全部カッコイイです!!

遊戯王は人気ありますね!
でも実は私遊戯王は全然わかりません、
力太さんも「オレのターン~!!」とかやってますね~!

ノブはイナズマイレブンは持ってませんね、
ポケモンすら持ってません・・・、
今なにやってるんでしょうね~!?

四天王決定戦に選ばれたんですね!
おめでとうございます~!!
東西南北の一番強い人を決めるなんて凄い大会ですね~!!
力太さん頑張ってくださいね~!

テスト勉強大変ですね!
勉強、スポーツ、遊び、そして恋愛と学生生活満喫してくださいね~!

またいつでも遊びに来てくださいね~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


