ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*08 Fri
23:14

またまた密会~☆

こんばんは~!ノブパパです~!



いや~!久しぶりの更新~!!



思いっきりさぼっちゃいました~(笑)



ごめんね~☆





さて昨日の話しですが・・・、



むる君パパの気まぐれ日記で御なじみのむる君パパさんがこちらに来ると連絡がありました~!



ではということでまたもや密会しちゃいました~!



まあ正直公開している時点で密会とは言いませんけどね~(笑)



そこんとこは突っ込み無しでヨロシク~☆



今回の密会メンバーは・・・!




ツインズのドラゴンボールだらけで御なじみゴッツイータさん!



そしていつもお世話になってます超八戒Oジ~さんです~!




そして永遠のミラバト初心者私でした~(笑)







まずは集合場所に着いた私・・・、



ところが誰も居ない・・・、



ということでミラバトクルクルしちゃいました~!



狙いはMレア!!



2クレでキラカード発見~!



シルバーに光っているの「でMレアじゃないな~!」なんて見てみると・・・!!



なんとこのカードでした~!

















画像 388



白Ωバーダックでした~!



低額で嬉しいゲットでした~!



そうしているとゴッツイータさん登場~!


ゴッツイータさんもクルクルしちゃいましたね~!


Ωゲットしてましたね~!



するとむる君パパさん登場~!


挨拶がすむと場所移動してまたもやクルクルしてました~(笑)



ここでわたしもまたもやチャレンジ~!



すると5クレでこのカードでした!




一応本命か~!?














画像 386



Mレア フラミンゴでした~!!



まあ嬉しい一枚でした~!



ここでクルクルしていると超八戒Oジ~さん登場~!



しばらくは雑談していました!



その時にむる君パパさんに自作カード作成のソフトを見せていただきました~!



こんな感じです!



201010071939000.jpg


これは見せていただきましたが私には無理な感じでした、



むる君パパさんの凄さがわかりましたYO~!



ここでお腹が空いている私たち!



とりあえず食事と思い場所移動しました!



この日の私の食事はデザート付きの中華セット!



そう画像はありませんがご存知スガキヤのデザートセットでした~!



ゴッツイータさんはめちゃ食べてましたね~!



ここで話していたゴッツイータさんの武勇伝ならぬ武食伝は驚きました~!



食事が終わると・・・!?




やはりこのメンバーです!



そうこの日のメインイベント~!?



ミラバト対戦が始まりました~(笑)



まずは私はむる君パパさんと対戦~!



なぜかむる君パパさんと対戦するとお互いアタックできない硬直状態になりましたね~(笑)



でもホント楽しい対戦でした~!



ゴッツイータさんは超八戒Oジ~さんと対戦してましたね!



ふと気づくともういい時間でした、


ここでゴッツイータさんが帰宅しました、


ゴッツイータさんまたミラバト大会でお会いしましょうね~!



その後はむる君パパさんと超八戒Oジ~さんとの対戦が始まりました・・・が!?



警備員の方が近づいてきて一言、



「もう閉店ですよ~!」っと



そこで場所移動しました~(笑)




移動先はMドナルド~(笑)




ここでは三つ巴の対戦となり超八戒Oジ~さんにチョッパーやマルコで痛い目に合わされました~!!



201010072350000.jpg




むる君パパさんとはイイ勝負でしたね~!



久しぶりに楽しい対戦でした~!



また対戦しましょうね~!





超八戒Oジ~さんと対戦中にふと時計を見ると・・・、



ありえない時間でした・・・、



3:10



・・・・・・、



流石にここで今回の密会はお開きになりました~!



いや~!ミラバト対戦していると時間があっという間ですね~!!



おかげで今日は眠い一日でした~(笑)




次回密会は12月かな~!?



ミラバトも5弾が出てるはず~!!



むる君パパさんまたお待ちしてますね~!






むる君パパさんに頂いたお土産です!




画像 384


湯のたまご~!?



これは嫁が喜んでましたね~!



そしてこちら!




画像 385


ご当地モノのハイチュウですね~!



これはノブが喜んでいました~!





そしてむる君パパさんと言えば・・・、



自作カードですね~!




怒涛の三連発いきますよ~!!




画像 389


まずは2弾Ωフリーザの自作カードです!!



この気弾があんなふうに作られているかと思うと凄い一枚ですね~!



バックも綺麗で流石です~!





そしてこちら~!



画像 392


4弾のΩトランクスの自作カードです~!



このトランクスは正面のイラストがカッコイイですね~!



イラストの白い縁取りがこれまたイイ感じですね~!



トランクスのΩは未所有なので嬉しかったです~!





そしてなんともう一枚あります~!



画像 391



4弾Ωチョッパーの自作カードです~!



これはチョッパーが超カワイイ~!




ワンピファンが絶対欲しがる一枚だと思います!



バックもこってますね~!



これは私のお気に入りですYO~!



むる君パパさんありがとうございました~!





そして超八戒Oジ~さんにも頂いてしまいました!



こちらのカードです!



画像 393



これはノブが欲しがっていたカードです!



探しても未所有でしたので譲っていただきました!



超八戒Oジ~さんありがとうございました~!





最近は大会にも行っていないので久しぶりに17日は親衛隊バトルに参加予定です~!



皆さんお会いしましたらよろしくお願いしますね~☆





それでは今日はこの辺で~!

スポンサーサイト
*
○2010/10/09○
え~?!あれからマックで3時まで遊んでたんだ・・・・・

?????
?????
?????
3時v-405
えっ!えっ~~~~~v-405
3時~さんじ~サンジ?!
『てめェ~どの口が言うんだ』って
奥さんに怒られなかった?(笑)

12月の密会もヨロシクね!
まずは、17日の親衛隊でがんばろうねv-291
[ 編集 ]
○2010/10/11○
こんばんは~
先日は、楽しい時間をありがとうございました♪
低額Ωレアゲットは嬉しいよね~
ノブパパさんがΩを排出してた頃は迷子に・・・
2人でΩゲットしてるから~
私は・・・やらなきゃよかった(笑)
自作は、思ったほど難しくないのでチャレンジしてみてね~
楽しい時間は、ホントにあっという間に過ぎちゃいますね~
翌日は、ゆっくりの仕事で良かったです(笑)
あそこのコンビニにも行けたしね(爆)
次回は、12月にお邪魔しま~す♪
よろしくお願いしますね。
[ 編集 ]
○2010/10/13○
今回の(も?)カード排出に泣きますねぇ。
ただデッキの作り方で何万通りも戦い方があるので、奥が深いですよね。
オリカは…相変わらず作るのが楽しいです♪
多分、他の製作者の皆さんも楽しんで作ってるんでしょうね
[ 編集 ]
○2010/10/13○
 『Ωバーダック』『Mキラドフラ』よりも・・・
『スガキヤ』に反応してしまいました(笑)
月曜日も食べたんですがね~~~~
[ 編集 ]
○2010/10/13○
恒例の密会は楽しかったようですね!
引きのほうも言うことないじゃないですかぁ~

むる君パパさんも相変わらず、自作カード製作してるし・・・(羨ましい・・・)

深夜までミラバト・・・・変○態だ!(笑)
[ 編集 ]
○2010/10/13○
密会お疲れ様でした~!

結局あれからマックでミラバト対戦してました~!

「なんか眠いな~!」と思って三人で時間を見てビックリでした~(笑)

今度はゴッツイータさんとも対戦しましょうね~!
12月もヨロシクお願いしますね~!

17日は我が家も参加予定です!
お互い親衛隊に負けないように頑張りましょうね~!
[ 編集 ]
○2010/10/13○
密会お疲れ様でした~!

ミラバト対戦楽しかったですね~!
今度は徹夜でバトりましょうね~(笑)

皆でクルクルは盛り上がりましたね!
「あのレアの後は熱い~!」なんて言い出して止まりませんでしたね・・・、

自作ソフトはビックリでした!
あんなに複雑なんて・・・、
今度お会いする時はSDカードもって行きますね~!

コンビニ買い占めたんですね~!
きっとそうすると思ってました~!
Ωは何が出ましたか~!?

12月また楽しみましょうね~!
[ 編集 ]
○2010/10/13○
毎度です~!

お互い欲しいカードが出ませんね~!

今回はミラクルレアに泣かされています・・・、

ミラバトの魅力の一つがデッキ構築ですがホント戦略が色々あるので楽しいですね!

まあ私はダメダメですけどね~!

オリカは皆さん個性があり見ているだけで楽しいです!
今回むる君パパさんに作成ソフトを見せてもらいましたが細かい作業の繰り返しですね!
大変だと思いました~!

紫苑さんのオリカのサンジは超カッコイイですYO~!

プレ企画お願いしますね~(笑)
[ 編集 ]
○2010/10/13○
毎度です~!

スガキヤ美味しいですよね~!

ついつい私も食べたくなってしまいます!

最近ではメニューも増えてますね!
でも私はノーマルのラーメンが一番ですね~!

スガキヤはソフトクリームも美味しいです!

また今週末はスガキヤになりそうです~(笑)
[ 編集 ]
○2010/10/13○
毎度です~!

密会楽しかったですYO~!

皆でクルクルもしちゃいました~(笑)
結局皆Ωが出るまで止めないんだもん~!!

ミラバト対戦は時間を忘れての激戦でした!
私も久しぶりの対戦でしたので楽しかったです!

いつかJACKさんともミラバト対戦したいですね~!
変○態同士で~(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


