ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*24 Sun
11:25

嬉しいお届けモノ~!

おはようございます~!ノブパパです!


最近は朝夕涼しくなりましたね~!


Tシャツで寝てると朝寒くて起きてしまいました~(笑)





vジャンプ12月号でも情報が載ってました”ドラゴンボールヒーローズ”の稼動がだんだん迫ってきましたね!


なんでも画面が大きいので初めて見るとかなりインパクトがあると聞いてます!



プレイもモンバトのようにLvUPもあるようなので面白ければやってしまいそうです~!



そんな”ドラゴンボールヒーローズ”ですが某所でロケテストが行われていたようですね!


お世話になってます破壊王子の収集生活で御なじみ 破壊王子さんがロケテストを体感されています!

興味のある方はクリックですYO~!




そんな破壊王子さんからお届けモノが・・・!!



開封してみるとまずはこんなモノが~!!





画像 406


こっ~これは~~っ!!



破壊神シドーではありませんか~!!



ドラゴンクエストメタルチャームコレクション2とありますね!



シドーは一番のアタリじゃないですか~!!



メタルで精巧に出来てますね~!重量感もありカッコイイです!



これは見るなりノブが気に入って持っていってしまいました~(笑)





そしてこれもサプライズで嬉しい一枚でした!



これですYO~!





画像 403


なんとミラクルバトルカードダスのミラクルレア!



クソソソです~(笑



あっ!ごめん!


クリリンです~~!!


このクリリンは未所有でしたので非常に嬉しいです~!


早速私のミラバト赤デッキに採用ですYO~!



このクリリンは皆さん欲しい一枚ですよね~!





そして今回の頂き物の中でもこれは貴重品なこのカード!!



なんとこんなモノです~!

















画像 404



なんと”ドラゴンボールヒーローズ”のロケテストバージョンのカードです~!!


キャラは私の好みですね~!


人造人間18号です~!


アビリティがサイボーグって~(笑)


破壊王子さんのブログでも紹介されてました”ドラゴンボールヒーローズ”のカードですがホントに質感がイイですね~!


表面はツルツルな感じなんですが裏面は少しマットと言うんでしょうか~!?



裏面はこんな感じです~!




画像 405



当たり前ですがバーコードが無い分スッキリしていてイイ感じですね~!


ロケテストバージョンとのことでカード番号が‘test14‘となっていますね~!



いや~!破壊王子さん貴重なカードありがとうございました~!


これは大事に自慢させていただきますね~!




このカードを頂いたことでますます”ドラゴンボールヒーローズ”の稼動が楽しみになってきました~!



きっと変○態の方々は初日爆レンコなんでしょうね~(笑)



私もチョイレンコしてしまいそうです~!




11月は忙しくなりそうですね~!



”ドラゴンボールヒーローズ”にミラバトは”ヒーローズデッキ”が登場と金銭的には辛い月になりそうですね~!



”ヒーローズデッキ”使えそうなカードがあったらヤバイバですね~!


DB&OPともに3セットも買えませんYO~(笑)



どうなる~!?オレ~~(笑)




それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2010/10/24○
ミラバトの構築は、SR8種×2+Ω×1+ノーマル(再録)12種×2
なので、1個づつで十分だと思いますよ。
[ 編集 ]
○2010/10/26○
こんばんわ~。紫苑です。
赤ミラクルのクリリンは低コストで使えますよね!

ヒーローズロケテ!おめでとうございます!
うちも破壊王子さんからの贈り物を毎日ポストの前で待ってるんですが、なかなか来ません(爆)
ずーっと待ってるんですが…。
[ 編集 ]
○2010/10/28○
毎度です~!

情報ありがとうございます~!

合計41枚の構成なんですね!

でもその中で一枚しか入っていないΩがメチャ使えたら・・・(笑)

いずれにしてもミラバトはお金がかかりますね!
[ 編集 ]
○2010/10/28○
毎度です~!

Mレアのクリリンは3枚デッキに入れたいですね~!
嬉しい頂き物でした!

ヒーローズのロケテカードはこれまた破壊王子さんからのサプライズプレゼントでしたのでビックリでホント嬉しかったです~!

紫苑さんにも届くといいですね~!
いや!今度お会いする時奪っちゃいましょう~(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


