ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*10*04 Thu
21:02

ついに再開!


こんばんは、ノブパパです、

今日は早速購入してきちゃいました!

なにかというと・・・、



P1011511.jpg


そうです、HUNTER×HUNTER 24巻です!

やっと出ました!

内容は連載が中断した所までですね!

書き直しも多く、満足です~♪

私的にはレベルEの続編もお願いしたいぐらいです!

そしてこれも購入!

分かる人は少ないかな!?



P1011512.jpg


超バーダックくんも欲しいでしょ~!?

と!ここからがカードの話題です!

ドラクエの3章が11月2日と聞きましたがホントですかね?

だれか知ってますか?

今月はナルトもナルティメットミッションとしては最終章の5章が10月11日に稼動予定ですね!

ベクウくんコンプ頑張ってくださいね!?

爆烈も今月から優勝・準優勝がカードケース、

参加賞カードが5弾先行のブロリーになりましたね!

また参加賞カード欲しさに大勢の方が集まりそうですね!

我が家も参戦予定です!

ノブは悟飯、私はウーブかピッコロですね!

爆セルは難しいと思いました!ハイパーバーストがなければ・・・、

コスト2のベジットもやはり辛い!

支配者の力を入れても相手はバーストでDS発動でBB持ちですからね・・・、

どうしましょう(笑)

大会が楽しみですね!

皆さんのデッキを”盗賊の極意・スキルハンター”したいと思います(笑)

今日はチョットネタ不足でしたね(笑)

お許しを!

それでは今日はこの辺で!





スポンサーサイト
*
○2007/10/04○
こんばんわ~海坊主です。グレンラガンのベストサウンドですよね!!!いいな~僕も欲しいな~。実は、僕も好きなんですよねグレンラガン!しょこたんが歌ってるやつですよね。
[ 編集 ]
○2007/10/04○
ノブパパダメだよ~☆
シグナル点灯系~♪(>3<)プププ
11日ってのは知ってますよ~♪
ちなみに、DQの稼働日が2日だと・・・
DBの5弾は11月11日稼動です~♪
爆セルに永久点灯は強いんじゃない?と思いましたけどね~♪
うまくいけば2つ残るし・・・
さらに、防御系付ければ・・・・
超最強~♪爆セルの時代到来ですね~(☆∀☆)ゝ
男の約束はどうなりましたかな??
売るなら今がピークなのでね~♪
お願いしますね~★
[ 編集 ]
○2007/10/05○
こんばんは!
ハンター×ハンター再開ですか!
自分はあまり見ませんがジャンプのよりは単行本の方がいいですね!(理由は・・・)
それとグレンラガンいいですね♪
シモンがカミナの死を乗り越えた時に流れた歌がいいです!
特にその時言ったシモンのセリフも好き!
あとDBデッキは爆ゴテンクス、カリン様の修行、アナウンサーか激悟飯、強烈な一撃、ヤードラット星人がいいとは思います!
まぁウーブが普通に強いですけどね!(笑)
[ 編集 ]
○2007/10/05○
海坊主さん
グレンラガンは再放送が始まりますYO!
第8話”あばよダチ公”までは録画ですね!
また語り合いましょう!

ベクウくん
爆烈5弾は11月21日ですよね!?
爆セルは強いですよ!
ただ指しが強くないと・・・、
私はウーブ・修行系、ヤードラットですね!
アタックカードがもったいないかな!
ピッコロ、屈強、ブルマも捨てがたい!
ノブはご飯、修行、パラパラですね、
どう?ダメ?

超バーダック さん
グレンラガンは名台詞多すぎ!!
毎回ジ~ン!と心に響いてましたYO!
私はやはりカミナの台詞、
”俺が信じるお前でもない、お前が信じる俺でもない、お前が信じるお前を信じろ!”
がスキですね!
また語り合いましょう!
爆烈はウーブにアナウンサーも強いよ!
ヤードラットと防御、どちらを使うか悩みますね!
対戦してみると、皆強すぎてよくわかりません(笑)

[ 編集 ]
○2007/10/06○
こんばんは。

ハンターハンター×グレンラガン知りません。
グラビティカノンなら少しわかります。
無教養でごめんなさい。

今日、久しぶりに爆烈大会行ってきましたよ。
コストフリー・チェンジOKでしたが、最後まで純粋でいきました。なかなか使えます。ウーブにも勝てましたよ。コスト4大会では使えないでしょうけど。

明日、町内会の行事が早く終われば、アニマル大会行きたいです。
[ 編集 ]
○2007/10/06○
りょうまパパさん
いえいえ!趣味の世界ですので(笑)
爆烈大会は優勝でしたか?
コストフリーで爆ブウですか!
凄いですね!
コストフリーならシークレベジット、惑星破壊、ブルマじゃダメですかね?
DS発動されて即KOですかね?
また教えてくださいね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


