ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*11 Thu
21:37

ドラゴンボールヒーローズ 稼動~!

こんばんは~!ノブパパです~!



さあ~!!今日が何の日かはもう皆さん知ってますよね~!



そうです!



今日は「ポッキーの日~!」



なんてまあ書いてますが・・・、




ちょっくらプレイしてきました~!




今日は”ドラゴンボールヒーローズ”の稼働日でしたね~!



やはりなんだかんだ気になってました!




まずは筐体を見て画面の大きさにビックリでしたね~!



201011112004000.jpg



まずはvジャンの付録カードと破壊王子さんに頂いたロケテのカードでプレイしてみました!


全然意味がわからずでしたが噂の気弾バーストが難しい!!



結果「サイヤ人編」のベジータに勝利できませんでした・・・(涙)


サイバイマン強すぎ~!!


何度かプレイしていると・・・!





キラ~ン~!!



画像 411



ヒーローズ初のキラカードはSRの「界王拳 悟空」でした~!


ここでカードにユニットなるモノがあることに気づきました!



しかしそんなにカードが無い・・・、



と言い訳をかまして~!




チョイレンコ開始~♪


すると・・・中々キラカードが出ない・・・、



悟空が出てから18クレ目でやっとこさ~!?



キラ~ン~!




画像 412



SR 「セル 完全体」でした~!


その後もプレイしましたがあのボタンがどうも押しにくくて”パーフェクト”なんて一度も押せませんでした、


プレイ内容もよくわからずでしたのでまた後日遊んでみたいと思います!




結果レアカードはこちら!



画像 413



人造人間13号なんて知らないキャラなので強いと思って使ってみたら・・・、



ボタン押しのゲージが速い~~!!



このゲームは私には無理かも・・・、




そしてこのカードも排出しました!





画像 414



やはり右下のカードナンバー表記が違ってますね!



さあ今日から稼動のボラゴンボールヒーローズ、



皆さんのプレイした感想はどうでしたか~!?




私はもう少しプレイしてみたいと思っています!


まだ究極技など見てませんからね~!




さて今日は皆さんのレンコ記事でも見に行こうかな~!?




それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2010/11/12○
ハーイ(^o^)/
本日11月11日は…


私の42才の誕生日でーす


ヒーローズ?やっちまったなぁ(笑)
我が家は、完全にスルーです
慶星と雄星は、興味が無いみたい
DCD関係は、遊戯王
カードゲームは、遊戯王とミラバトだけかな
[ 編集 ]
○2010/11/13○
難しいですが、面白いですね。

対戦だと、チャージインパクトの勝利しだいですね。
[ 編集 ]
○2010/11/13○
お久しぶりです!
ヒーローズ稼働したんですね!
今の我が家には無縁ですが、キラカードだけは欲しい(笑)
ゲーム性はやはり難しいんですか?
[ 編集 ]
○2010/11/14○
毎度です~!

ええっ~!
11日は誕生日でしたか~!!

それはおめでとうございます~♪

42歳でしたか・・・、
私はまだ30代ですからね~(笑)

ヒーローズはスルーですか~!?
一応我が家はやってしまってます!
勝負判定がまたもやボタン押しなのが難しいです!

ゴッツイータさんなら上手いかもですYO~!

またお会いした時遊んでみましょう~!
[ 編集 ]
○2010/11/14○
毎度です~!

ヒーローズ難しいですよね~!

ボタン押しで巻けたらダメ的なところが辛いです・・・、

でもバトラーズでボタン押しに慣れているssヨさんなら大丈夫そうですね!

対戦は実はまだやってません、
確かに勝敗はボタン押しで決まりそうですね、
そうなるとまたもやバトラーズ同様ノーマルカードが強いかもですね・・・、

爆や激はすべては見てませんがゲージスピードが速そうですね、

私には無理っぽいです・・・。
[ 編集 ]
○2010/11/14○
毎度お久しぶりです~!!

ヒーローズついに稼動ですね~!

でもやはりDCDの時のようなワクワク感は薄れてきてますね、

とはいえやはりレンコしている時のキラカード排出の嬉しさはたまりませんね~(笑)

バトラーズもそうでしたが毎弾爆が4種類は辛すぎです、

ゲーム性はまだ理解できていませんが勝敗はボタン押しなので「気弾バーストみたい」ボタン押し次第では強いと思います!

一度ゆかぱぱ。さんもチャレンジしてみてくださいYO~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


