ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*22 Mon
22:27

遊んでみた・・・

こんばんは~~!!ノブパパです~!



週末ですが稼働日から遊んでいなかったドラゴンボールヒーローズで遊んできました~!



初めてアバターカードを使いました!



ニックネームは「ノブ」



とりあえずは前回チャレンジで勝てなかった「サイヤ人編」のハード!?ベジータ&ナッパ&サイバイマンに挑戦~!!



デッキはアバター使用でvジャンプの付録3枚に前回排出の激セルで挑みました!


結果は・・・!?




今回はなんとかクリアーできました~!!




すると・・・!?




なにやら新たなミッションが!?



とりあえず見てみることにしました、




するとこのキャラが登場~!





201011202000000.jpg



ベジータ王でした~(笑)



しかしこのベジータ王が強すぎ~!!




CIも相手はパーフェクト連発でとても勝てる気がしない・・・、




そこで「人造人間編」にチャレンジしてみました~!




チャレンジしたミッションは「ハード」




デッキも同じでした、




結果は画像ありませんが意外に簡単にクリアー出来ました!




ここでまたもや新たなミッションが登場したようでしたがこの日はここで止めました、




えっ~!?



なぜかって~!?



目の前で爆悟飯と激13号を連続排出されました・・・、




順番なので仕方ないですね!




現在のレベルです、




201011202014000.jpg



なんとレベル6になりました~!!



まあヒーローズはボチボチ遊んでいこうと思ってます!




ところでこのドラゴンボールヒーローズですがHPで全国のハイスコア集計をしているみたいですね!



ドラゴンボールヒーローズ 全国ハイスコアランキング集計



これをみると1位はなんと10万近いです、




こんなスコアは絶対無理ですね・・・、




デッキも載ってますがこの悟飯、悟空、ベジータはおそらく爆ですよね~!?



違うのかな~!?






ここからはちょっと違う話題です!




先日ノブが学校の英語の先生にもらったとこのイラストを渡されました、




画像 380




画像 381




ラフに書かれたイラストですがノブ曰く・・・、



さらっとその場で書いたといってました!




なんでもゲームデザイナーをしていたことがあると・・・、




アップで見るとホント凄い・・・、




画像 382




ちなみにこのイラストも持って帰ってきてました!











画像 198



これはこれで最高ですね~(笑)




あっ!本人の名誉のため書きますがノブがかいたイラストではありません!




その英語の先生はもう学校には居ないようです・・・、



ノブ寂しがってました、



もっとイラスト書いてほしかったですYO~!





それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2010/11/27○
今日、初めてアバターを使いました。

とりあえず1プレイだけ・・・。

全国ランキング・・・あれは、500円プレイ!

私には、真似できないです。
お金かかりすぎる。
[ 編集 ]
○2010/11/28○
毎度です~!

ssヨさんも初アバターでしたか!

やはりランキング上位は500円プレイですよね~!

当然私にも無理です!

爆を揃えて500円プレイ・・・、
確かにお金かかりますね!

まあヒーローズは普通に遊んでいこうと思っています。

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


