ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*18 Sat
23:03

ジャンフェス・・・、

こんばんは~!ノブパパです!


今週末はジャンプフェスタが開催ですね!



私も参加予定でしたが・・・、



今年は参加出来そうもありません・・・、



また皆さんとお会いできるのを楽しみにしていたんですが・・・、



残念です・・・、




そんなジャンフェスに参加の愛知のカード仲間からこんな情報を教えていただきました!!



なんと・・・!!



ミラクルバトルカードダスにキャラが増えます!




そのキャラクターとは・・・!?




こちらです~!









ismfileget.jpg



なんとトリコです~!




以前の情報ではブリーチ&ナルトだったんですけどね~!?



ミラバトどうなってしまうんでしょうかね~(笑)





今日は短めですがこの辺で失礼します~!
スポンサーサイト
*
○2010/12/19○
こんばんは。
お久しぶりです。
まさかのトリコですか!
ワンピーまでならギリギリ収集対象範囲だったんですが、トリコは完全に対象外です。
そういえば、改が終わってトリコになるらしいですがどうなんでしょう?
個人的にブゥ編が楽しみなんで時間変更とかでやってほしいです。
[ 編集 ]
○2010/12/19○
久しぶり~♪

まさか!?トリコですか?

トリコって人気あるの? 強いの? サイヤ人に勝てるの? 悪魔の実の能力者に勝てるの?

先程、あみあみで確認してみました 3月発売予定みたいですね・・・orz

ミラバト卒業かも・・・
[ 編集 ]
○2010/12/19○
 ナルトに期待してたんですが。
まず『データカードダス』を経験してから来いよ!って言いたいです。
うちの愚息は喜んでますが・・・
でもカードを見る限りはカッコイイかも?
 3月はアニメスタート、3D映画公開!と集英社、バンダイ共に『力』入れてますね~~

[ 編集 ]
○2010/12/19○
こんばんは~
その情報は、ジャンフェスに行かれてるあの方からですね^^
むる君は、トリコ大歓迎みたいです~(笑)
大好きなマンガなのでしょうがないかなぁ~
DB&OPに加える必要があるんですかね><
[ 編集 ]
○2010/12/20○
まいど~!!
トリコ・・・ますますヤバイ感じが・・・
家は正直、粗、引退かも・・・(涙)
子供が興味が薄れてきてますよ・・・残念・・・
[ 編集 ]
○2010/12/20○
トリコ?

それって空飛ぶの?
[ 編集 ]
○2010/12/25○
コメントありがとうございます!

よっしゃんさんもトリコは興味ありませんか!

アニメもDBの後はトリコみたいですね・・・、

ミラバトもDB無くなってしまうんでしょうかね!?

まだ詳細はわかりませんが実は私はトリコ嫌いではありません~!

まあそんなに好きでもないんですがね!

DB改はセル編で終了なんでしょうかね~!?
よくわかりませんね~!?
[ 編集 ]
○2010/12/25○
コメントありがとうございます!

まさかのトリコですね・・・、

アニメで人気出なかったらどうするつもりなんでしょうかね!

トリコは強いですYO~!

真面目に読むとちょっと話がガキ向けですがまあ読めます!

敵のキャラがちょっとイマイチなんですよね・・・、
特に「GTロボ」とか~(笑)

ミラバトはここで運命の選択ですね、

引退者増えそうですね・・・。
[ 編集 ]
○2010/12/25○
コメントありがとうございます!

そうです~!
情報提供者は密会でおなじみのあの方です~!

むる君パパさんにもメールあったでしょ~!?

トリコは今の小学生には絶大な人気です!!
ただ「たけし」連載中の不祥事がどうも私は気になってしまいます、

集英社もバンダイも新たな人気キャラを売り出したいのでしょう、
いつまでもドラゴンボールじゃたしかに辛いですからね、

でも何故トリコかはわかりませんね・・・。
[ 編集 ]
○2010/12/25○
コメントありがとうございます!

まさかのトリコですね~!

しょーまくんはトリコ読んでませんか!?
「10連釘パンチ~!!」なんて遊んでませんか~(笑)

たしか「さすらいのバトラーさん」はトリコ大好きなはず~!!

ノブに「メチャ面白い~!!」なんて言っていたようです・・・、

私も嫌いではありません!

ミラバトはどうしましょうね~!?
とりあえずは引退なんて言わずに様子見ながらイカでも釣りに行きましょう~(爆)

またヨロシクですYO~!
[ 編集 ]
○2010/12/25○
コメントありがとうございます!

まさかのトリコですね・・・、

私もてっきりナルトが最有力だと思ってました、

意外に銀魂かな~!?なんて思っていたんですが・・・、

別にトリコが悪いと言うわけではありませんがいきなりの発表でしたね、

トリコ参戦で色が増えたらもうヤバイですね!

でもしばらくは様子見ですね!
ノブも何故か喜んでますし・・・(笑)
[ 編集 ]
○2010/12/25○
コメントありがとうございます!

トリコは空は飛べませんがそのかわり沢山食べます~(笑)

息子さん読んでませんか~!?
意外に「オレはサニーが好きだな~!」なんて言い出すかもです~!

まあ様子見ましょう~♪
[ 編集 ]
○2010/12/26○
俺トリコが発売されるんだったらミラバトかいはじめるわ!!


卒業するやついるとか言ってるやついるけど俺みたいに買い始めるやつもいんだよ!!カス!!
トリコ馬鹿にすんな!!
[ 編集 ]
○2010/12/27○
DBにはトリコは負けると思うけど悪魔の実なんてカスだろ!!

ゴムとかナイフで切れば終わり
[ 編集 ]
○2010/12/28○
コメントありがとうございます!

トリコさんはトリコ大好きなんですね!

トリコは間違いなく人気漫画だと思います、

トリコさんがトリコ好きを主張したいのなら他の作品をけなすのではなくトリコの何が好きかを主張していった方がイイと思います、

トリコは私は好きですがDBやワンピースに比べるとやはりまだ知名度は低いです、
そのためトリコミラバト参戦の皆さんの反応は辛口になっているんだと思います、

まあとりあえずは様子見ましょう!

トリコの今後に期待しましょう~!
[ 編集 ]
○2010/12/30○
マジごめんなさい↑
反省します
[ 編集 ]
○2010/12/30○
ナルトやブリーチではなくて、なぜトリコなのか。
聞いた話ですが、その理由はこれだと思われます。
放送局の話です。

ワンピース、ドラゴンボール、トリコ
 →フジテレビ

ナルト、ブリーチ、銀魂
 →テレビ東京
[ 編集 ]
○2010/12/30○
コメントありがとうございます!

気にしなくて大丈夫ですよ!
誰でも自分が好きなものを否定されるのは頭にきますからね!

トリコが参戦で新規のミラバトプレイヤーが増えるのは私たちも嬉しいですからね~!

皆さんでミラバト盛り上げていきましょうね~!


[ 編集 ]
○2010/12/30○
コメントありがとうございます!

なるほどな情報ですね!

最近ではアニメもカードやゲームにならないとスポンサーがついてこないなんて話も聞いたことありますのでその情報はビンゴかもですね!

ミラバトはトリコ参戦でプレイヤーが増えるとイイですね~!

トリコはJPがどのような効果になるかが楽しみです!

トリコの構築デッキも発売されるようですし・・・、

色は増えないんですかね~!?

まあ様子見ですね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


