ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*25 Fri
22:18

またもや密会~☆

こんばんは~!ノブパパでっす!


皆さんお久しぶりです!



しばらくの放置状態ごめんなさい・・・、




昨日はまたもや恒例の密会がありました~!


そうむる君パパの気まぐれ日記で御なじみ’むる君パパさん’がこちらに仕事で来るとのことでまたもや集まっちゃいました~!


平日でしたので皆さん仕事が終わり次第待ち合わせでした、



私が現地に着くと・・・、



すでにむる君パパさんとツインズのドラゴンボールだらけで御なじみゴッツイータさんがUFOキャッチャーで遊んでいました!!

ゴッツイータさんは両手に大きな景品を抱えていましたね~!



私もモンハンのフィギュアにチャレンジしてみることに!


しかし簡単にはゲット出来ませんね・・・、



私が両替に行っているとむる君パパさんがモンハンフィギュアにチャレンジしていました!



すると・・・!!



なんと一発でゲット~!!




そのフィギュアを頂いてしまいました!





画像 420


これはノブが喜んでました~!



あっ!わたしはモンハンやったことありません!



このモンスターもなんて名前なのか知りませんでした、



ここでITOさんから連絡があり「密会行きたかったな~!」なんていってましたね~(笑)




しばらくすると合流予定の超八戒Oジ~さんが少し遅れるとのことで今回は三人で食事に行きました、



今回もラーメンでしたね~ww



まあ好きなので全然OKですけどね!



今回は私はつけ麺にチャレンジしました~!



201102241959000.jpg




まあ美味しかったです!



食事が終わったところで超八戒Oジ~さん登場~!!


メンバーが揃ったところでこの日のメイン~!?



カラオケに突入しました~!!



部屋に入りマイクなどセッティングしていると・・・!?



誰かがドアを開けて「あっ!部屋間違えました!」とどう見てもITOさんの姿が・・・!?




まさかでしたがここでなんとITOさん登場~~!!!!



コレにはホント驚きました~(笑)




ITOさんが参加とのことで私とITOさんはほとんどアニソン歌ってましたね~!



ITOさんの18番~!?



「ウルフハリケーン」も聞けて満足でした~ww




ゴッツイータさんもカラオケ好きですね~!!



近藤真彦メドレーは最高でした~!!




むる君パパさんは意外にも(失礼か!?)一番最近の曲を歌ってましたね~!



私もスピッツ好きですYO~!




超八戒Oジーさんはカラオケひょっとして苦手でしたかね・・・、



オリジナル画像でのウラシマンは私も歌いたかった~(笑)




私は今回は特撮系をセーブしましたのであんなもんでしょう~www



「1・2・3 大胆過ぎ~!!」が気に入ってます~www





当初は皆でフリータイムにするか迷っていたのに気づけばすでに4時間が経過しておりました・・・(笑)



ITOさんは明日が仕事だというのによくぞ参加してくれました!!




久しぶりのカラオケでしたが楽しかったですね~!




次回はカラオケ~!?それともボウリング~!?



また4月のお楽しみということですね!!




密会お疲れ様でした~!



次回もよろしくお願いしますね~!





今回もむる君パパさんにお土産を頂いてしまいました!




画像 418


旅するハイチュウのデコポン味です!


これノブ大好きなんですよね~!




そしてこれは私も大好物です!




画像 419



うまかっちゃんです~!!


これは家族で頂きますね!!




むる君パパさんありがとうございました~!



それにしても今日は眠かった・・・、






それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2011/02/26○
ムテキングキボンヌ(毒)

パヤッ、パッパッパヤッ♪
次回?4月ではなく、3月の間違いでは…( ´艸`)
ボウリングならあの男の参戦にも期待(爆)
[ 編集 ]
○2011/02/26○
おはようございます。
先日は、楽しい時間をありがとうございました

まさかのITOさんの登場にびっくり~
ちょっと前に電話で話してたのにあの時間に到着とは・・・(驚)
カラオケ、楽しかったですね~
フリータイムにしてて良かった(笑)
私の少年期は民放2局と圧倒的にアニメの放送が・・・
聞いた事のない歌ばかりでついていけませんでしたがアニメの主題歌っぽくない歌が多くてカッコいい歌にうっとりでした~(笑)
次回はボーリングorカラオケ、悩みますね~
また次回、楽しみにしてま~す♪
[ 編集 ]
○2011/02/26○
マッチで~す!黒柳さーーーん!!!

じゃー今度は、トシちゃんでボーリング?(笑)


[ 編集 ]
○2011/02/27○
楽しそうです♪
カラオケではドラゴンボールを!!
[ 編集 ]
○2011/02/28○
密会密会って・・だから密会じゃないって!(笑)
オープンすぎる・・・(笑)
平日にITOさん・・どこまでいくね~~~ん^^;
ゴッツイータさんが真彦メドレー?似合わな~~~い(笑)
ノブパパさんとITOさんのアニソン熱唱が聞こえてくる・・・^^
[ 編集 ]
○2011/03/04○
楽しそうですね
羨ましいです。
私も、参加してみたいです。
[ 編集 ]
○2011/04/14○
コメントありがとうございます!

ムテキングはこれまたカッコイイ選曲ですね~ww
盛り上がりますYO~!

あっという間に4月ですね・・・、
来月お会いしましょうね~!
ノブも行く気マンマンのようです~ww

よろしくね~!
[ 編集 ]
○2011/04/14○
コメントありがとうございます!!

いや~!
結構盛り上がりましたね~ww
ITOさんの登場はこれまたサプライズで最高でしたね~!

アニソンはITOさんが居なかったらあんなには歌ってませんね、
私の歌うアニソンは私世代だったら大体知っている曲だと思います、
もう何を歌ったのかも忘れてしまいましたが・・・、
次回も密会盛り上がりましょうね~!

5月待ってますYO~!!
[ 編集 ]
○2011/04/14○
コメントありがとうございます!

カラオケ盛り上がりましたね~ww

まさかゴッツイータさんがマッチのメドレーを熱唱するとは・・・ww

最高でしたYO~!!

次回はボウリング~!?
ヤバイな~!
大阪でやって以来なんで100もいかないかも~!?

また密会ヨロシクお願いしますね~!

ps:UFOキャッチャーでナンパしちゃダメですYO~(爆)
[ 編集 ]
○2011/04/14○
コメントありがとうございます!

久しぶりのカラオケは盛り上がりました~!

ドラゴンボールの曲はITOさんが大得意なので「ウルフハリケーン」や「めざせ天下一」など歌ってもらいました~!

次回はぇぃさんも参加しませんか~!?
ボウリングかも」ですが・・・。
[ 編集 ]
○2011/04/14○
コメントありがとうございます!

まあまあ!
とりあえずは密会でイイじゃありませんか!!

ゴッツイータさんはレパートリー広いです!!
マッチは序の口で・・・、
あんまり書くと怒られそう~ww

いつか歩ぱぱさんともカラオケ行きたいですね!
歩ぱぱさんは多分ですが「北斗の拳」とか歌いそうですね・・・、

ITOさんとカラオケいくとアニソン大会になってしまいます!
私のイメージが・・・、
なんちゃって~!
[ 編集 ]
○2011/04/14○
コメントありがとうございます!

楽しそうです~!?
ありがとうございます~!

次回密会は5月に開催予定です~!
カラオケかボウリングか決まってませんがガッテンさんも都合がよければ参加してくれてもOKだと思います~!

ただ平日で大体帰りが午前様になってしまいます~ww

でもやめられませんけどね~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


