ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*01 Sun
20:58

GWの予定は・・・!?

こんばんは!ノブパパです!


世間ではGWですね~!


私の休みは暦通りとなりそうです!



この連休中にドラゴンボールヒーローズの「エリア代表ヒーロー決定戦」が愛知県で開催予定ですね!



「エリア代表ヒーロー決定戦」


正直最近カードゲーム離れ状態ですがせっかくの大きなイベント大会なので遊びに行こうと思っております!



デジカメの調子が悪く画像はありませんがマクドナルドのハッピーセットの付録カードも2枚ゲットしました!



気になる!?中身は・・・、



トランクス青年期



ピッコロ



これ使えますかね~(笑)




まあまず抽選がありますからね~!



おそらく我が家は抽選突破無理でしょう~!




この「エリア代表ヒーロー決定戦」愛知大会には破壊王子の収集生活で御なじみの「破壊王子さん」やゴジータのGCB&DCD出撃日記で御なじみの「ゴジータさん」も参加予定です~!

大会後は食事会&カラオケとなりそうですね~(笑)



久しぶりに皆さんと会えるのを楽しみにしてますね~!



参加予定の方いますか~!?



大会会場付近は私も全然詳しくないので行き当たりバッタリになりそうですが皆さんで楽しみましょうね~!




それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2011/05/02○
王子が愛知に上陸
変態度MAXですね
我が家のゴールデンウイークは、空手の大会があるので、何処にも行けません
3日は愛知県体育館で県大会、5日は地元の市の大会

久しぶりに王子に会いたかった
[ 編集 ]
○2011/05/03○
 ハッピーセットで十分優勝ですよ!!
グミのカードがあれば尚、良し!(ウソっ!)
今日は頑張って下さいね~!




[ 編集 ]
○2011/05/05○
コメントありがとうございます!

王子さんとお会いするのは私も久しぶり~!
変態は彼だけですYO~(笑)

ツインズくんは空手頑張ってますね!!
将来楽しみですYO~!

王子さんもゴッツイータさんにお会いしたかったと言ってました!
また機会がありましたらデスね!
[ 編集 ]
○2011/05/05○
コメントありがとうございます!

大会は絶対ハッピーセットデッキと決めていたんですが・・・、

結果は・・・(笑)

グミは食べましたYO~!
思っていたより大きくてゴムゴムしてました・・・、

頑張りたかった・・・(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


