ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*29 Sun
21:16

ミラバトキング・・・・・・、

こんばんは~!ノブパパです!!



東海地方も早くも梅雨入り、


台風の影響もあり雨が続いてますね、




さて来週の週末からはいよいよミラクルバトルカードダスの全国的イベント、




ミラバトキング


が開催予定ですね!



私も久しぶりのミラバトのイベントとのこともあり都合さえ良ければ参加してみようと思っています、



まずは6月5日に大阪大会が開催されますね!


場所は「イオンモールりんくう泉南」




せっかく参戦するならとデッキを組みなおそうとカードショップに足を運ぶも・・・、


ミラバトはあまり取り扱っているお店が少ない・・・、



今のデッキに少し手を加えてと考えていたんですが・・・、



ところがようやく欲しかったレアカードを発見~!!



早速デッキを組みなおして久しぶりにノブと対戦しましたが・・・・、


結果思っていたよりかなり弱い・・・、



しょーぱぱさんの言う通りでした・・・、


BPが低すぎですね・・・、



もう一つのデッキも組みなおしましたがこれも微妙・・・、



きっと弱い・・・・、



後はプレイングですね、



これは一人ミラバトでは上達しませんからね~(笑)



まあ私は「参加することに意義がある」で行こうと思ってます~!



久しぶりに皆さんのデッキも見てみたいですしね~!




さ~て!


もう少しデッキ改良してみよ~っと!




それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2011/05/30○
既に引換券40枚近くあります(爆)

これでベジータ9ポケは間違いない(´∀`)

当日はスタンプラリーでパックをひたすら集めます(笑)

もはや何のイベントなんだか(*/ω\*)
[ 編集 ]
○2011/05/31○
 さっきは2時間以上の長電話・・・・
失礼いたしました。
週末、楽しみにしております。
 『引換券』~オークションで入札しようと思ったら
全部『ファイナル何とか氏』が入札していましたe-259
[ 編集 ]
○2011/06/01○
めっちゃお久しぶりです。
大阪大会参加されるんですか!
こっちもデッキでは四苦八苦しています。
お互いがんばりましょう!
[ 編集 ]
○2011/06/03○
引換券40枚~!?

いらないワンピー&トリコは引き受けますZE~(笑)

当日はスタンプラリーでも配布みたいですね!

私もスタンプラリーがメインになりそうだ・・・(涙)
[ 編集 ]
○2011/06/03○
こちらこそ楽しい電話でした!

私のレベルが知れてしまいましたね(笑)

今週末はよろしくお願いいたします!

お互い頑張りましょうね~!


破○○子さん・・・、

買い占めすぎ~(笑)
[ 編集 ]
○2011/06/03○
お久しぶりですね~!

よっしゃんさんもミラバトキング参戦なんですね~!

よっしゃんさんはどんなデッキなんだろ~!?

もし時間がありましたら対戦してみましょうね~!

楽しみですYO~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


