ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*15 Wed
22:37

ミラバト 新弾~!


むる君パパの気まぐれ日記で御なじみ「むる君パパさん」が自作カードプレ企画を発動中です~!締切は6月19日(日)23:59まで!みんな急げ~♪





こんばんは~!ノブパパです!



今日は仕事をしていると連絡が・・・!?


「ミラクルバトルカードダスの新弾が入荷しました~!」とのこと!!



ということで・・・!




購入してきました~!



久しぶりの箱買い!!



といいましてもワンピースとトリコと1箱づつですけどね~!



ワンピースは今回は超Ωが6種類と・・・!?



そうなんと今回は黒色のカードが初登場なんですね、


その黒色の超Ωはティーチでしたね、


効果は対ミラクルデッキには非常に鬼仕様ですね・・・、



一言・・・「欲しい・・・」




さあ気になる開封結果ですが・・・!!




まずはトリコから~!



まずは赤色と紫色からです~!




画像 451



はい・・・、


Ωは出ませんでした、



赤はテリーは使えそうですね~!


紫は・・・良くわかりません~(笑)




そして緑と白です~!




画像 453


Ωはリーガルマンモスが出ました!

ミラクルキラはオブサウルス、


これはイイのか悪いのかわからない・・・、



そして白です!





画像 452



Ωは「進化したトリコ」でした!



ミラクルキラは「リーガルマンモス」でした、



まあトリコはヨシなのか~!?





そしていよいよワンピースです!



まずは赤色、紫色、白色です、


この書き方でわかってしまいますね~(笑)



画像 448



う~~~~~ん!!


全部強そうだ・・・、




そしてまずは緑色です!




画像 450



Ωは「モンキー・D・ルフィ」でした!


登場時効果はイイと思いましたが・・・、

(麦わらの一味)(船長)のみなんですよね~!


使い方次第ではキャラがわんさか登場で使えるかもですね~!




そして・・・青色です、




画像 449



Ωは「ボア・ハンコック」でした、

なんだかハンコック引いてしまう予感はしてました・・・、



しかしこのハンコックは強そうだぞ~(笑)



船長ついてるし~!覇気持ってるし~!



もう一枚欲しいな~!



そしてミラクルキラは「スモーカ」「青雉・クザン」でした~!


相変わらずミラクルキラは出ませんね・・・、




まだ全部のカードは見てませんが紫も面白そうですね!



あっ!黒色ティーチ出てないし~!



まあまた少しづつ揃えていきたいですね~!





ちょっとデッキ構築してみよっ~と!!




それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2011/06/18○
こんばんは~
宣伝、ありがとね~♪
ミラバト、購入しちゃってますね^^
今回は1BOXにΩ2枚???
それともラッキーBOXだったのかな?
ワンピは、強力な青カードが揃ってるみたいなので
購入は・・・
しないと思います(爆)
新しいカードが登場するとデッキ構築で眠れない日々が続きそうですね~(笑)
[ 編集 ]
○2011/06/18○
 今回の覇気は厄介ですね~~~
今までのデッキが使えなくなりそう(涙)
特に・・・「覇気の破棄」にはビックリ~~


[ 編集 ]
○2011/06/18○
Ω2枚入りは良かったですね^^
ハンコック欲しいなぁ・・ゴクリ・・やっぱり女性は良い!!(笑)
トリコも欲しいしまだまだ集めなきゃです~~~~^^;
[ 編集 ]
○2011/06/21○
勝手に宣伝しちゃいました~!

まあ私のとこから行く人は少ないと思いますが・・・、

プレ企画凄い応募数ですね~!

ミラバト・・・・・、
また密会の時でも対戦しましょうね~!
[ 編集 ]
○2011/06/21○
今回は厄介なカードが多いですね!

もうこうなると対戦相手デッキとの相性でしか勝てないかもですね・・・、

デッキ構築ますます悩んでしまいますね~!

私は・・・何も思いつきません(涙)
[ 編集 ]
○2011/06/21○
今回はワンピもトリコもΩ2枚入りでした!

しかし・・・マンモス使えますかね・・・、

ハンコックは嬉しかったです~!
イラストも効果も中々ですね~!

トリコも使えそうなカードがあるので結局両方買ってしまいますね!

今回は何が強いのか全然わかりません・・・こっそり教えて~(笑)
[ 編集 ]
○2011/07/19○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/08/04○
訪問ありがとうございます!

申し訳ありませんが今回はトレードは考えておりません、

返事遅れましてすみませんでした。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


