ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*21 Tue
20:35

SAKANAQUARIUM 2011 "ZEPP ALIVE"

こんばんは~!ノブパパです!


いや~!ジメジメしてますね・・・、



そんな梅雨真っ只中の今日ですが・・・!



今日はノブの誕生日なんです!




そんなノブにと昨日の話ですがプレゼントではありませんが一緒に行って来ました!



SAKANAQUARIUM 2011 "ZEPP ALIVE"


なんじゃそりゃだと思うのですがごめんなさい!



以前紹介したことのあるノブが気に入っているアーティストの「サカナクション」のツアーに行って来ました!



今回は3月に発売された「ルーキー」というシングルの初回限定盤に先行抽選予約シリアルナンバーが入っていたのですが見事当選~!



では行ってみようとなったわけです!



ここで「ルーキー」を紹介したいと思います、








初めて見ると意味わかりませんよね・・・、



スローモーションの使い方が好きです!



悪夢から覚めてもまた悪夢に続く・・・みたいな内容でしょうか!?




場所は「ZEPP NAGOYA」現地について並ぼうと思っていると・・・!



なんと「カードショップ」を発見~!



しかし中に入るがミラバト扱ってない・・・、



そうしているといよいよ時間です!



私にとっても久しぶりのライブ!



ノブの好きな「セントレイ」「表参道26時」「ネイティブダンサー」


そして私が気に入っている「ホーリーダンス」「ナイトフィッシングイズグッド」



その他もりもりの内容で十分楽しめました~!



途中でVoの一郎さんが「ドラゴンズ~!」と叫んでました~(笑)



一郎さんナゴヤドームで始球式実現するとイイですね~!




ライブの途中周りを見渡しましたが間違いなくノブが最年少でしたね・・・、




会場でノブにねだられて購入してきました!



画像 454



これはストラップですね~!



そして私はこちらを購入~!



画像 455



ロングタオルなんですが皆首に巻いていたのでつい買っちゃいました~(笑)



ノブにとっては初めてのライブでしたが好きな曲ばかりだったのでノリノリで楽しかったようです!



まあまた機会があればたまにはイイかな~!?





それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2011/06/22○
ども!どうしてぇー♪www
サカナクションいいですよね!
というかデザイン何故魚の骨ww
僕のお勧めのアーティストはONE OK ROCKです
ボーカルが元ジャニーズなんですよー♪
YouTubeで一度みてはどうでしょう?
ではでは!
[ 編集 ]
○2011/06/25○
アイデンティティもノリがよくでライブで盛り上がりましたYO~!

サカナクションはもう少しメディアに出て欲しいですね、

ONE OK ROCK見てみました~!
ボーカルは元ジャニーズなんですね!
カッコイイはずです~!

またお勧めありましたら教えてくださいね~!

明日の東大阪のミラクルバトルカードダスの大会ですが私行けることになりました!
もしよろしければお会いしましょうね~!
黒のGREGORYのバックを持った天然パーマのおっさんが私です~(笑)
[ 編集 ]
○2011/06/27○
久しぶりです^^
ブログはいつも拝見しています!
我が家は空手一本でカードゲームは殆どしていません^^
成績は去年から良くなっていますYO

今年の目標の大会は準優勝でしたが、多いな大会がまだまだあるので、頑張ってもらいます^^

これから宜しくですm(__)m
[ 編集 ]
○2011/07/01○
ども。力太です
すいません…orz
会場にいきたかったんですがバタバタしてたもんでいけませんでしたorz
また大阪に大会があるときにお会いしましょう!!

それから友人からブログにコメントできないとの報告が
あったんでまた変わるかもしれませんので
本当にすごい申し訳ないんですがそのときはよろしくお願いします!
でわでわ!!

[ 編集 ]
○2011/07/05○
おお!おめでとうございます♪

中学生でしたっけ?
まだまだ誕生日を楽しくお祝いできるんですね。
あと何年かして20過ぎると。。。
[ 編集 ]
○2011/07/09○
お久しぶりです!

私もトッキンさんのブログは拝見させていただいてます!

トッキンくんの空手の成績すばらしいですYO~!

これからも怪我の無いように頑張ってくださいね!

有名になったらサインお願いしますね~(笑)

これからもよろしくお願いしますね~!
[ 編集 ]
○2011/07/09○
私こそ連絡遅れてすみませんでした!

また機会がありましたらお会いしたいですね!

力太さんドラム頑張っているんですね!
私の好きなドラマーはゆらゆら帝国の一郎さんです~(笑)
超カッコイイですよね~!

教えていただいたONE OK ROCKのボーカルって森jrなんですか~!?
あのハスキーボイスはカッコイイですね!

そういえば私もコメの仕方がわかりません・・・、
なんでだろ~!?
[ 編集 ]
○2011/07/09○
ありがとうございます!

ノブも中学生になりました~!

最近では私と遊んでくれません・・・、

まあ「大人の階段上る~♪」なんでしょうが少し寂しいです~(笑)

いつまで遊んでくれるかな・・・。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


