ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*08*04 Thu
22:40

ミラバト 新弾~! 限界突破!!

こんばんは~!ノブパパです!


皆さんお久しぶりです、


更新していない間にミラバトキング大阪大会&名古屋大会などには参加しておりましたが中々更新できませんでした、



ミラバトキングでお会いしました皆さんありがとうございました!



私のミラバトキングの成績はホント今ひとつで全然いいところありませんでした、



一番印象に残っている対戦は大阪大会でなんですが私は赤デッキで対戦相手の方は緑デッキでした、


この勝負は何とか勝利出来たのですがなんと勝負は相手のデッキOUTという普通ありえない勝利でした~(笑)



お互いのキーカードが手札にこなくアタックも出来ない状態が続きこの対戦だけでも20分以上は戦っていたはず!



最近ではようやくまともに戦えるデッキが完成したんですが・・・、



もう新弾が発売・・・、



とりあえず2箱購入しちゃいました!




入荷の連絡を受けてお店に向かい早速店内で開封作業開始・・・!!




結果・・・・・・・・・・、




Ωのみですが報告しますね~!





まずはいきなりこのΩが登場~!




と思ったらいきなりダブリ(注・2箱開封で2枚でした)・・・・・・・・・、




まあ噂のアレです・・・、














画像 467



黒のΩレア スーパーサイヤ人3ブロリー×2



前回の黒Ωのティーチに続く「対ミラクルデッキ」カードなんですかね!?



コスト9なら入れやすいとは思いますがそこまで必要では無い気がします、




私は個人的にSS4悟空が好きなので今回の赤Ωは是非欲しい所・・・、





さあ残りのΩは・・・・、







こいつだ~!!












画像 466



赤Ωレア スーパーサイヤ人4孫悟空



緑Ωレア 武天老師・最大出力





あれ~!?と思った方が2名いると思いますがスルーでよろしくお願いします(笑)




いや~!悟空4嬉しかった~!!




その後ダメ激父さんと超八戒Oジ~さんと色々考えてましたね!




一度デッキを組んでみて対戦しないとわかりませんね!




今回気になったのは・・・、




効果の「スパーク」なんですがこれミラクルキラにしか付いていないんですね・・・、



てっきりΩレアにも付いているもんだと思ってました、



正直今回のΩはイマイチのような・・・・・・、




皆さんはどう思いましたか~!?




今回の「スパーク」の効果の表示が曖昧なのでどうなるかと思っていた所・・・、



公式HPにて説明されていました!




ミラクルバトルカードダスHP





さ~て!



デッキ組んでまたアイルーにでも遊びに行こうかな~!?




それでは今日はこの辺で~!


スポンサーサイト
*
○2011/08/05○
1カートン(12箱)にΩが2枚入りの箱は4箱しか無いと言うのに…

何、その鬼引き(* ̄ω ̄)
うらやま…けしからん!(毒)
[ 編集 ]
○2011/08/08○
うううう・・・
当たりパック引いてる・・・
ブロリー、亀仙人一番欲しいカード・・・
ちなみに我が家は、まだ購入していない・・・
というより届いてないです^^;

現状でも例の赤デッキならどんなデッキも対応可能なのですが、
手札事故がキツイ・・・
ブロリー入れれば更にミラキラデッキは粗、アボンですね!

[ 編集 ]
○2011/08/09○
こんにちは♪

鬼引き・・・・・・ブロリー2枚,いいな~~~笑


今回の超Ω,スパークが付いてなかったので,ちょっと残念ですね。。。
ミラクルキラのスパークはどれも使えそうですね~
[ 編集 ]
○2011/08/16○
お久しぶりです!
ミラバトは続けてるんですね。
相変わらず引きも強いようだし・・・
我が家はさっぱりです??
[ 編集 ]
○2011/09/19○
返事遅れました~!

結構Ω2枚箱引いているような・・・、

黒風呂はまあこの弾の目玉でしたね!

私も出たときは嬉しかったです!

しかしホントに12箱に4箱なの~!?
[ 編集 ]
○2011/09/19○
返事遅れました~!

この弾は黒風呂はアタリでしたね~!

しかしミラクルデッキ対策カードは他にもあったのでそんなに重要なカードではと思っていましたが・・・、

あっ!私のデッキが赤だってバラシてますね(笑)

赤は破壊が強烈ですね・・・、

これからも色々教えてくださいね!

ミラバト・・・続けていきます!

きっと・・・(笑)
[ 編集 ]
○2011/09/19○
返事遅れました~!

なんとか黒風呂引けました!

この弾はΩレアがイマイチな弾でしたね、
次のDBに期待ですね!
きっとΩにスパークが・・・、

カビゴンさんもミラバトキングお疲れ様でした!
いつかミラバト対戦してみたいですね!
[ 編集 ]
○2011/09/19○
お久しぶりです!!

返事送れてごめんなさいね~!

一応ミラバトは続けています!
データカードダス系はやってませんけどね、

あっ!ルアー釣りも続けています!
いつかゆかぱぱ。さんとも釣りに行ってみたいですね!

河口湖あたりどうです~(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


