ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*10*08 Mon
22:12

デジモン02大会

かつおくーんの今日も元気玉にて読売優勝・・オメオメプレ企画発動ーーー♪(*^ ・^)ノ⌒☆10月13日・・23:59までですYO!みんな急げ~!http://ameblo.jp/katuoku-n/entry-10049837956.html




こんばんは、ノブパパです!

今日はまず高○寺のアピタに爆烈大会に参戦してきました!

現地に着くといつもの強豪なメンバーが!

皆さん全員書ききれません!

お許しください!

まずは受付です!

すでに定員イッパイ!

キャンセル待ちになりました!

ちなみに6番、7番目でした、

大会が始まるまで皆さんとデッキなどのおしゃべり!

この時間が非常に楽しいひと時です!

今日の大会ルールは善属性のサイヤ人限定、コスト4でした!

デッキは悟飯、ゴテンクス、ベジットなどが多く、

やはり修行系のカードを使用する方が多かったですね!

激戦でしたYO!

激戦を制したのはハヤシさんの息子さんでした!

優勝おめでとうございます!

決勝は○原さんの裏を読みまくり!

強かったです!

○原さんも準優勝おめでとうございます!

新箱ゲットですね!

うらやましい!

我が家といえば、結局参戦できず・・・残念・・・!

と思っていましたが・・・、

なんとハヤシさんに頂いてしまいました!!

このカードです!







20071008213416.jpg


これは嬉しいプレゼントです!

後でベクウくんと早速対戦しました!

ハヤシさん、ありがとうございました!

そしてベクウくんにも頂いてしまいました!

プレ企画当選カードです!



20071008213709.jpg



チョット大人萌えのカード!お気に入りです!

そして新作のこのカードまで頂いてしまいました!



20071008213846.jpg


ロケテ激風のこのカード!かなりカッコイイです!

そして私のわがままで譲っていただきましたこのカード!

やっぱりカッコイイ~!




20071008214149.jpg


ベクウくんありがとうございました!

その後レジーアにて開催のデジモン大会に参戦してきました!

参加予定者が22名でしたので抽選です!

家はエントリーが遅かったため最後にくじ引きです!

抽選結果は・・・、

なんと二人とも参戦!

私は久しぶりの大会です!

しかし大会結果は残念でした、

私は1回戦負け、ノブは2回戦負け、

惨敗でした!

やはりデジモンは難しいですね!

優勝は超バーダックくん!

優勝おめでとうございます!


しかし今日も飛びが発生してました!

このバグは早急にメーカーに対応してもらいたいですね!

デックも傾向が偏りぎみで新鮮味がありませんね!

おっ!と思ったのはカメデックくらいでした!

半分は負けてしまったグチですが(笑)

その後は皆さんで爆烈対戦!

楽しかったです!

大会が終わり皆で餃子の王将に食事に行きました!

○原さんありがとうございました!

おかげさまで餃子食べ放題でしたね(笑)

明日の朝が怖いです(笑)

今日は楽しい一日でした!

○原さん、ベクウくん、零くんは今日一日ず~っと一緒でしたね!

またヨロシクです!

それでは今日はこの辺で!



スポンサーサイト
*
○2007/10/08○
本日はどうもありがとうございましたm(_)m
次は、ギガちゃんを転送予定です(核爆)
爆ブウ待ってますよ~♪
九尾の次は、呪印も引いてきますね~☆
鬼引きにご期待を・・・・
[ 編集 ]
○2007/10/08○
大会お疲れ様でした
お互い結果は残念でしたけど
次回のピアーレで屈辱を果たしたいですね
[ 編集 ]
○2007/10/08○
今日はありがとうございました。2弾稼動してもかわりはないですね。しかしあのカメデッキみたいにおもしろいのもまだありますね。今度地図もって行くんで「アオリ」のポイント教えてください。
みんなで大会遠征をかねて釣りでも行きましょう。その際は教えてくださいね。(ちなみに車にはいつも安竿積んでますよ)
[ 編集 ]
○2007/10/08○
今日は一日ありがとうございました。
また、会えるとうれしいです。

[ 編集 ]
○2007/10/09○
こんばんは!
今日は残念でしたね
自分は運がよかっただけです!
バグがなければ負けていました。
バグはほんとなおしてほしいです!
あと息子さん爆裂強いですね全く勝てませんでした(泣)
また会う機会がありましたら対戦しましょう!!!
[ 編集 ]
○2007/10/09○
昨日はお疲れ様でした。昨日は、あまりお話しができませんでしたが、 また今度、どちらかでお会いできたら その時はヨロシクお願いしますね
[ 編集 ]
○2007/10/09○
ドラ大会残念でしたね^^
我が家は4弾になって未だ大会参加してません!
14日が初参戦になります^^
早く箱ゲットしたいです。
お互い頑張りましょう^^
[ 編集 ]
○2007/10/09○
今朝はさわやかな朝を迎えることができたでしょうか?
レジーア大会お疲れさまでした。
結果は残念でしたね。
今回は飛びまくりましたか。
これでは、パーティBデッキで先制攻撃ができるように苦心してデッキを構成しても、なんともなりませんね。
飛ばないときもあるみたいなので、なおさら始末におえません。
「デジソウルチャージでワニになれたら(通常進化でのルートはないようですが)使えるのに。」と思ってしまいます。
我が家はアイスデビモンをお供にしたくて、いろいろと考えておりますが、いまいち決まりません。
[ 編集 ]
○2007/10/09○
ベクウくん
一日ありがと~!
呪印待ってまっせ!
またお邪魔しますね!

たくまぱぱさん
お疲れ様でした!
バイフーデック悪くないですよ!
また検証しましょう!

ハルパパさん
確かにカメはいいですが、
ブーストデック以外には不利だと思います、
アオリは釣ってよし、食べてよしです!
越前、尾鷲方面行きますか!
アオリーQ2.5号から3.5号のピンク、オレンジがあれば十分です!
ポイントはまた教えますね!
越前はもうすぐ終わりかも!
また話しましょう!

零くん
楽しかったですね!
遅くまで連れまわしてしまい、ご両親心配してませんでしたか?
機会があればまた一緒に大会行きましょう!

超バーダックくん
優勝おめでとう!
バクもあるけど、偶然だよね!
よく考えてあるスピードデックでしたよ!
悪いのはバンダイです!
爆烈対戦は何故か盛り上がりましたね!
また皆でやりましょう!

超八戒Oジーさん
どうもお世話になりました!
貴重なカードありがとうございました!
早速対戦で使いましたよ!
これからもよろしくお願いします!

トッキンさん
参戦出来なかったのは残念でしたが、
楽しい一日でした!
悟飯がやはり強いです!
お互い頑張りましょうね!
箱ゲット目指しましょう!

りょうまパパさん
何故か超バーダックくんの時に飛びました、
しょうまくんは飛ばずでした、
50%ですね(笑)
厄介です!
通常進化でワニはないですね!
ワニはあれが嫌ですが、
Bウォーグレ、Bグラウモンには注意です!
アイスデビモンは今回一番使えそうですね!
Mデス付きでコスト3はいいです!
飛びデックに使えそうですね!
また検証したいですね!





[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


