ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*11*29 Tue
22:46

今日は・・・!?明日は・・・(笑)

むる君パパの気まぐれ日記で御なじみ「むる君パパさん」が自作カードプレ企画を発動中です~!締切は12月3日午後0時まで!みんな急げ~♪






こんばんは~!ノブパパです~!


ちょいと短めですが・・・、



今日は家に帰ると嫁がこんなモノを買ってきていました~☆



見た瞬間笑っちゃいました!











画像 608



スライム~~~~~!!!!!




なんとこれ肉まんなんです~(笑)





ちょいとグロいですが中身はこんなんです、





画像 610




そして下に引いてある紙!?台紙!?にはこんなメッセージが・・・!





画像 609


ドラゴンクエストは今年で25周年~!



このスライム肉まんは今日からファミリーマートで発売されています!



皆さんもどうです~!?





そして明日ですがご存知「むる君パパさん」がこちらに仕事で・・・!


もう一度!仕事で・・・!



いらっしゃいます~(笑)




と言うことは・・・!




そう密会予定です~!




またいつものメンバーになりそうですが楽しみましょう~♪



よろしくお願いしますね~!



ところでなにします~!?





それでは今日はこの辺で~!



スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


