ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*12*01 Thu
21:09

2011年最後の密会~!

むる君パパの気まぐれ日記で御なじみ「むる君パパさん」が自作カードプレ企画を発動中です~!締切は12月3日午後0時まで!みんな急げ~♪





こんばんは~!ノブパパです~!



昨日はご存知密会でした!



メンバーは・・・、



むる君パパの気まぐれ日記で御なじみ!むる君パパさん!


そしてツインズのドラゴンボールだらけで御なじみ!ゴッツイータさん!


そしていつもお世話になっております!ミラバトトッププレイヤーの超八戒O~ジさん!



そして・・・最近は釣りばかりの私です!



いつものゲーセンで待ち合わせだったんですが私が一番乗り~!



少し待つと超八戒O~ジさんが登場~!



皆さんの集合まで少し時間があったので私がドラゴンボールヒーローズでもと・・・、



まずは100円を、



カードを持ってきていなかったのでまあ排出されるカードでイイやと取り上げると~!?




なんか光ってる~!!




困難で増した!いや・・・こんなん出ました~!!






画像 615


超八戒O~ジさん曰く・・・、



爆じゃない~!?



そこで困った時の頼れる王子に写メしてみると・・・!




やっぱりURだったみたい!



まあラッキーだと思っていると・・・!?




破壊王子さん曰く・・・「激熱のラインかも~!?」と・・・、




久しぶりにレンコしちゃいました~(笑)




するとURブウから27クレ目にヤツが無事でました~!




そう・・・、



ドラゴンボールヒーローズ初のシークレットゲットです!







画像 617


ブロリーでした~!!




そうしているとゴッツイータさん&むる君パパさん登場~!




まずは最近密会でお気に入りのお店!



ぎゅーぎゅーポンド!?でしたっけ?



食事となりました~!




ここでの話は子供の話で盛り上がりましたね~!




結局お店の閉店時間までしゃべってましたね~(笑)




ここでむる君パパさんにお土産を頂いてしまいました!




まずはむる君パパさんと言えば・・・やはり自作カードですね!




今回も頂いてしまいました!





画像 612


魔人ブウ悪のイラストがイイ感じですね~!



シークレットのチルドもこれまた嬉しい一枚です!!



食事後にこのカードでプレイしましたがスキャンも完璧!!



ありがとうございました~!



そして今回はわたしのわがままを聞いていただきました!





画像 613


以前頂いた箸がとても気に入っていたのでまたもやお願いしちゃいました!



こんなにもありがとうございます~!!



そして地方限定~!?





画像 614


とんこつラーメンの「うまかっちゃん」なんですが・・・、



なんと二種類あるんです!



「宮崎名物 鶏の炭火焼風味」と「鹿児島 黒豚とんこつ 焦がしねぎ風味」



こんなん売って無いですよね~!?



これは嫁も喜んでました!



ありがとうございます~!




食事後はまたもやゲーセンにもどりドラゴンボールヒーローズで遊んでました!



しかし今回のハードのボスブロリーは激強いですね・・・、



あんなん勝てませんYO~!




そして私は初プレイだったんですがリズムゲームのJubeatで遊んでましたね!




これ見ているよりやってみると難しい・・・、



実はノブが今ハマっているゲームです、



ノブはLV10とかやってるみたいですけどね!



秀くんとプレイしてみたいと言ってるんですけどね・・・、




そしてその後はUFOキャッチャーにチャレンジ!!




景品を見渡すと・・・最近嫁がハマっているアニメのフィギュアを発見~!!



しかし私には無理と思っていると・・・!



むる君パパさんがチャレンジ!!



しかも速攻でゲット~(笑)




・・・・・、




頂いてしまいました~!





画像 611


けいおんのキャラ秋山澪です~!



むる君パパさんありがとうございました~!




毎度ですが頂いてばかりで・・・、




外で話しているといつの間にか午前様、




次回は2月ですね!




また皆さんよろしくお願いいたします~!





それでは今日はこの辺で~!




スポンサーサイト
*
○2011/12/04○
こんばんは~
先日は、楽しい時間をありがとうございました♪
毎度の事ながら日付が変わってからの帰宅><
翌日の仕事に影響はありませんでしたか~(笑)
私は若いので何とか大丈夫でしたけど~(爆)
次回は2月になりますが、またよろしくお願い致しま~す^^
[ 編集 ]
○2011/12/10○
密会楽しかったですね~!

しかし最近の話題は子供のことになってきてますね!

話しているとあっという間に午前様でしたね~(笑)

いつもお土産ありがとうございます!
特に今回頂いた箸はすばらしいです!
ノブも嫁も使ってますYO~!

翌日は全然平気でした~!
あれ~!?年齢はほぼ同じじゃなかったですか~(笑)

2月また楽しみに待ってま~す!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


