ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*12*22 Thu
21:54

嬉しい届き物~♪

こんばんは~!ノブパパです!!



もうすぐクリスマス・・・、


そして年末・・・、


なんか一年があっという間に過ぎていくこの頃・・・、




週末のジャンプフェスタもいけませんでした・・・、




そんな私に・・・!


私に・・・・・・・(笑)




嬉しい届き物がありました~!!!!!



まずは画像を~!










画像 618



こんなにも大量に~!!




そうなんです!


送っていただいた方は破壊王子の収集生活で御なじみの・・・!



破壊王子さんでした~!



私がHUNTER×HUNTERの大ファンだと知ってのプレゼント!!




なんと前回も書きましたがミラクルバトルカードダスにHUNTER×HUNTERが参戦決定なんですよね~!



そして先日のジャンプフェスタにて配布されたミラバトのプロモーションカードの中にHUNTER×HUNTERのカードが一枚あるんですね~!



まずは頂いたプロモーションカードを紹介したいと思います!


画像はクリックで拡大すると思います、文字も読めると思います!





ワンピースからはモンキー・D・ルフィです!

画像 619


コスト3の2軽減、アタック時の効果も序盤ではかなり使えそうなカードですね!

主人公持ちだし~(笑)




ドラゴンボールからはスーパーサイヤ人4孫悟空です!


画像 620


コスト8の4軽減、登場/破壊時効果は中々強い!


アタック時効果もイイですね~!




トリコからはトリコです!


画像 621



コスト4の3軽減、登場時効果は微妙かな~!?


アタック時効果は序盤では使えそう!


軽減も多いので序盤では使えそうなカードですね!




そしてお待たせでした~(笑)


HUNTER×HUNTERからはゴン=フリークスです!


画像 622



カードのコメントが「オレはハンターになるから!!」


そして属性が ハンター志望 主人公


つまりハンター試験前のゴンですね~!


コスト8の4軽減とΩ並みなんですけど・・・!?


登場時効果はまあわかりますがHUNTER×HUNTERもドラゴンボール形式のJPの数でLVが上がるタイプなんでしょうかね~!?


JP0は纏てん JP2は練れん そしてJP4は発はつ これは念能力のLVですね、


アタック時効果が発にならないと発動しないので張替え前提の効果なんでしょうかね~!?



いずれにしろ嬉しいカードです~(笑)





そしてナルトも参戦なんですよね~!


そのナルトからはうずまきナルトです!

画像 623



コスト5の3軽減、このキャラは自分の場に何枚でも出すことができる この効果が使えるかどうか・・・、


主人公持ってるし悪くないカードだと思います!



しかしナルトはアニメ10周年なんですね~!




いや~!嬉しいプレゼントでしたね~!!



破壊王子さんありがとうございました~!!!!!

またお会いしましょうね~!




それにしてもミラクルバトルカードダスはもう作品別の対戦ゲームになってしまうんでしょうかね!?


家のメインはHUNTER×HUNTERになりそうですが・・・、



たしかしょーぱぱさんもみづきパパさんもHUNTER×HUNTER大好きだったはず・・・、



前途多難だ~(笑)



でも「今日はゾルディック家デッキで勝負だ~!」とか「じゃあこっちは旅団デッキだ~!!」なんて盛り上がりたいですよね~(笑)


楽しみですね~☆




それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2011/12/25○
初めまして!!
これから頻繁に見ていきます!!
[ 編集 ]
○2011/12/31○
初めまして!

訪問ありがとうございます!

また遊びに来てくださいね~!

☆超赤犬☆さん所も遊びに行きますね!

これからもよろしくお願いします~!
[ 編集 ]
○2012/03/04○
お久しぶりです!!

突然ですが
Pゴン Pトリコ P4悟空 Pルフィ
トレードできませんかね・・・?

  
[ 編集 ]
○2012/03/05○
お久しぶりです!

今回のプロモーションパックのことですね!
トレードとかは別にOKですが・・・、
お会いできたら上げますよ!

龍蹴さんはどちらにお住まいですかね!?
一度内緒コメントで連絡くれればと思います。
[ 編集 ]
○2012/03/06○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2012/03/07○
了解です、

住所教えていただけたら発送します。
[ 編集 ]
○2012/03/07○
え?ただでくれるんですか?! 

Pゴン
Pトリコ
P悟空
は何枚ずつ可能ですか?
[ 編集 ]
○2012/03/07○
じゃあ何かとチレードでもイイですが、

パックは1パックでお願いします、

次回コメントも内緒コメントでお願いします。
[ 編集 ]
○2012/03/07○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2012/03/07○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2012/03/10○
すいません。
どうなりました?
[ 編集 ]
○2012/03/10○
住所ありがと!

近いうちに発送するので待っててね~(笑)

あまり焦らせないでね~!
[ 編集 ]
○2012/03/10○
分かりました!!
[ 編集 ]
○2012/03/12○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


