ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*12*31 Sat
18:40

RADIO CRAZY FM802 ROCKFESTIVAL

こんばんは~!ノブパパです~!


今日で2011年も終わりますね、



昨日の出来事ですが・・・、



タイトルにも書きましたがインテックス大阪にて行われたRADIO CRAZY FM802 ROCKFESTIVALに参加して来ました~!



201112301118000.jpg


Vジャンプフェスタ以来の大阪、



本当は2daysで参加したかったんですが私が休めず30日のみの参加でした!



私的にはOKAMOTO'S フジファブリック サカナクションを絶対見たい!!



本当は前日のねごとも見たかった・・・、



結局朝から夜まで久しぶりのフェスを楽しんできました~!



画像 624



画像 629


裏面には時刻表が・・・、


そしてこんなオマケも付いてました!



画像 626


これステッカーなんです!



さて個人的に好きな曲を紹介しちゃいます~!



まずはOKAMOTO'Sです~!










皆さんご存知だと思うのですがベースがダウンタウンの浜ちゃんの息子さんです!



パフォーマンスがカッコイイ!!


なんだか引き付けられるバンドですね~!



そしてフジファブリック







今年はこの歌かな~!?


志村さんがいなくても十分カッコイイステージでした~!


ちょっと感動してしまいました・・・、


これからも頑張って欲しいですね~!




そしてサカナクション・・・、







エンドレスと迷いましたが今年はこの歌でMステにも出ましたからね、


もう会場がノリノリ状態でしたね!


楽しい時間ありがとうございました~!




と楽しんでいると時間はあっという間に過ぎるもんです、




またこんなイベントに参加したいですね~!





今年も皆様お世話になりました~!


来年もよろしくお願いいたします~!




それでは良いお年を~!
*
○2011/12/31○
こちらにも遊びに来ましたー(^^♪


今、メチャメチャ深刻な悩みがあるんです・・・


赤Ωのウソップありませんか?!

あったらぜひトレードしてください。!!!!
[ 編集 ]
○2012/01/05○
コメントありがとうございます!

ごめんなさい・・・、

Ωウソップは私も3枚しかありませんのでトレードは無理なんです・・・、

オークションやショップなどで探してみては~!?
[ 編集 ]
○2012/01/05○
3枚もあるんですか!
いいですねええ・・・
僕は1枚しかありません。ww
[ 編集 ]
○2012/01/05○
コメントありがとうございます!

ミラバトは同一カードをデッキに3枚ですので余りはないんです、

Ωウソップはワンピ赤デッキには入れたいカードですよね、

頑張って探してみてくださいね!
[ 編集 ]
○2012/01/07○
あけましておめでとうございます!
超お久しぶりです~
年賀状送らせていただきましたが、届いていますでしょうか?
今年もよろしくお願いします!
[ 編集 ]
○2012/01/12○
遅れましたが・・・、

今年もよろしくお願いしますね~☆

年賀状届いてました~!!

ナイスイラストで嬉しかったですYO~!

グルグルは名作ですね~!
[ 編集 ]
○2012/01/13○
前にFC2からログアウトをしました。
そして先程ログインしたのですが
http://blog.fc2.com/contents/point/
上の画面に行ってしまいます。
(FC2のブログ紹介ページ)

このページに書いてある内容は
今すぐあなたもブログデビュー
とか
FC2ブログではこんなことができます
とかです。

ここからどうやってFC2ブログ管理画面に行けばよいのでしょうか・・・?

[ 編集 ]
○2012/01/13○
こんばんは、

その画面の右上にある「マイブログへ」をクリックしてみてください、

ログアウトしていないならブログにいけると思います、

そしてブログ内の「管理者ページ」をクリックすればFC2ブログ管理画面にいけるはずです、

一度試してみてください。
[ 編集 ]
○2012/01/14○
マイブログへ
が無かったので1度ログアウトして、もう一度ログインしたところ

左上に「FC2ID」
と書いてあり
ようこそ超赤犬さん
とかいてあるところへいきました。
http://id.fc2.com/?login=done


どうすればいいでしょうか・・・?
[ 編集 ]
○2012/01/14○
マイブログへ
が無かったので1度ログアウトして、もう一度ログインしたところ

左上に「FC2ID」
と書いてあり
ようこそ超赤犬さん
とかいてあるところへいきました。
http://id.fc2.com/?login=done


どうすればいいでしょうか・・・?
[ 編集 ]
○2012/01/14○
こんばんは、

その画面の「ようこそ超赤犬さん」の下に「マイブログへ」がありませんか!?

FC2ブログの管理画面でしょうか!?

その画面がわからないので答えようがありません・・・、

ログインしてFC2ブログをクリックして「マイブログへ」がありませんかね!?
[ 編集 ]
○2012/01/14○
すいません。なさそうなのでまたブログを作ろうと思います。
[ 編集 ]
○2012/01/14○
こんばんは、

こちらから入って管理画面にいけませんか!?

http://hamachan12.blog.fc2.com/

管理画面はリンクの下のほうにあります、

そこでログインできませんかね!?
[ 編集 ]
○2012/01/15○
ログインしたら
http://blog.fc2.com/contents/point/

の画面に行きました。
[ 編集 ]
○2012/01/15○
こんにちは、

その画面は「FC2ブログ」 の画面ですよね!?

その画面の「ようこそ超赤犬さん」の上に「管理画面へ」がありませんか?

その画面で「管理画面へ」が無いなら私もどうしていいかわかりません・・・。
[ 編集 ]
○2012/01/15○
カウンター以外
の管理画面がなぜかありません。。。
[ 編集 ]
○2012/01/15○
こんばんは、

そうなると申し訳ないですが私ではなんとも出来ませんね、

何故かもわかりません、

もし問い合わせ出来るならFC2の管理センターに連絡してみては!?

[ 編集 ]
○2012/01/16○
すいません。どうやって連絡するか教えていただけませんか?
[ 編集 ]
○2012/01/16○
こんばんは、

ここがサポートセンターです、

http://support.fc2.com/

一度開いて見てください。
[ 編集 ]
○2012/01/17○
すいません。
どうやってやればいいかわかりません。。

どうやればいいのですか?
[ 編集 ]
○2012/01/17○
こんばんは、

どうやればいいかは正直私にもわかりません、

問い合わせメールを送信してみてはいかがでしょうか!?

一度近くに居る大人の方に聞いてみてください。
[ 編集 ]
○2012/01/23○
超赤犬です。

もう諦めて新しく作りました・・・


交互コメントしあいませんか?
[ 編集 ]
○2012/01/25○
新しくブログ立ち上げたんですね~!

おめでとうございます!!

また遊びに行きますね~♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


