ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*01*27 Fri
21:32

今年初・・・!

こんばんは~!ノブパパです!



とっくに年が明けてますね~!



今年もよろしくおねがいいたします~!





と言うことで・・・、




久しぶりにミラクルバトルカードダスのトリコの新弾が出ていると聞いたので買ってみました!


なんでも今回は使えるカードが多いとか・・・!?




気合入れて・・・!



とりあえず3パック購入~(笑)





するとノブがキラカードだ~!!




なんて言ってます、




まあSRだろうと思っていると・・・!?





Ωでした~!!





画像 631



与作・・・、



微妙かな~(笑)




まあヨシですね~!





3月からのHUNTER×HUNTERが楽しみですね~!



HUNTER×HUNTERといえばこちらでは深夜に放送しているのですがEDが超カッコイイ~!!




紹介しちゃいます~!








fear,and loathing in las vegasは初めて知りました、


曲名はJust Awake



途中のヒソカが最高ですね~(笑)






タイトルの今年初ですが・・・、



なんともう刺されてしまいました・・・、



201201251256000.jpg



なんで1月に蚊がいるんだ~!?





それでは今日はこの辺で~!

スポンサーサイト
*
○2012/01/29○
ノブパパさん、ご無沙汰しています。
最近、何度かお会いしましたね。
例の件は内密ですよ(笑)
今度、是非とも時間を作りノブ君と卓球勝負してみたいです。
ボコボコにやられそうですが…

その時は、宜しくです。
[ 編集 ]
○2012/02/02○
コメントありがとうございます~!

よくお会いしますよね~(笑)

例の件~!?
何でしたっ~!?
忘れちゃいました~(笑)

まさとパパさん卓球上手いんですよね~!
是非ノブと勝負してあげてください~!!
私とも勝負しませんか~!?

またお会いしましょうね~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


