ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*02*02 Thu
21:55

Just Awake・・・、

こんばんは~!ノブパパです~!


今日もめっちゃ寒い一日でしたね~!



早く暖かくなって欲しいです~!



寒いより暑いほうがイイのかな!?


イヤでも夏になると逆のこと言ってそうだ・・・、




今日はカードゲームとは全然関係ありませんが・・・、




前回紹介しました「Just Awake」なんですが”ようつべ”にてこんなバージョンを発見しました~!



週間少年ジャンプ好きならイイはず~!





まずはこちら~!









なんとドラゴンボールVerです~!!



これ良く出来てますよね~!



マジでカッコイイです~!!




そしてもう一つはこちら~!









これは幽遊白書Verですね~(笑)




これも良く出来てますね~!




これからもVerが増えていきそうな予感が・・・(笑)






「Just Awake」カッコイイですね~!





それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2012/02/04○
初めまして

自分もこの曲が好きです
まさかDBや幽白のMADがあったとは・・・

ミラバトも好きなんで今後ものぞかせていただきますね(’ー^)⌒☆
[ 編集 ]
○2012/02/14○
初めまして!

訪問ありがとうございます~!

「Just Awake」カッコイイですよね~!
私も最近のお気に入りです!

MADはノブが見つけました!
まだ増えていくかもですね~!

ミラバトは最近は少しお休みなんです~(笑)

冥王レイリーさん所も遊びに行きますね~!
今後もヨロシクですYO~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


