ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*02*18 Sat
20:30

ミラクルバトルカードダス 爆裂融合

こんばんは~!ノブパパです!



2月も中旬を過ぎたと言うのにメッチャ寒いですね・・・、



今朝は車にうっすらと雪が・・・、



早く暖かくなって欲しいですね~!




来週木曜日はむる君パパの気まぐれ日記で御なじみ「むる君パパさん」が愛知にいらっしゃいます~♪


ということは・・・!




そうです~!


またもや密会予定です~!


今から楽しみですYO~!


また皆さんで盛り上がりましょうね~!!





そして2月26日は愛知県のイオンモール木曽川にて「最強ビクトリーロード 2012」が開催されます!


久しぶりのカードゲームのイベントですので我が家も参加予定です!



このイベントには破壊王子の収集生活にて御なじみ「破壊王子さん」そして「イワキさん」も参加予定です~!


これまた楽しくなりそうですね~!!



参加予定の皆さんよろしくお願いしますね~!




さあココからが本題~!?




ミラクルバトルカードダスのドラゴンボールの新弾「爆裂融合」が発売されましたね~!


今回はやはりss4ゴジータですよね~!



使える使えないは置いといて一枚は欲しいカードですよね!




会社帰りにクルクルしてきちゃいました~!!




まずは簡単に結果を・・・、







画像 632


レアカードです!


前回からレアカードがわかりにくいです・・・、



正直排出しても気づかない時あります!!



この二枚は別に悪くないカードですね!


「ジャッキーチュン」はマイナスコストが残念かな・・・、


「魔封波がえし!!!」は魔族なんてあまり使ってないので有効ですよね~!


今回は紫が面白そうですね!


新たなデッキが強いかどうかですけどね・・・、





そしてこれも、








画像 633


SR人造人間17号でした!

隙間を覗いた時はミラクルキラの人造人間18号だと思い喜んだのですがまあヨシです!



ブロック時にバウンス出来るので食材を重ねてBPを上げておいて使用したいカードですね!






そして・・・、



超Ωレアです~!









画像 634



超ピッコロでした~!



まあダウンデッキには最適なカードですかね~!





と今回は7クルクルにての結果でした~!


また見つけたら回したいと思います~!





それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2012/02/24○
7回で超Ω…

普通あり得ないっす(笑)

そんなガチャがあるなら…

根こそぎ回します(=゜ω゜)ノ
[ 編集 ]
○2012/02/24○
コメントありがとうございます~!

今回は運がよかったみたいです!!

最近はクルクルは怖いのでミラキラか超Ωが出たらストップです!

カード切れはヤバイバ・・・、

王子さん愛知でも回してくださいね~(毒)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


