ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*10*09 Tue
22:42

デジモン02 プチ?レンコ!


がんばれ!トッキン!にて『祝1周年記念感謝』プレ企画発動~!締め切り10月22日21時までですYO~♪素晴らしい自作カードゲットチャンスですYO!http://tokkinn.seesaa.net/

かつおくーんの今日も元気玉にて読売優勝・・オメオメプレ企画発動ーーー♪(*^ ・^)ノ⌒☆10月13日・・23:59までですYO!みんな急げ~!http://ameblo.jp/katuoku-n/entry-10049837956.html




こんばんは、ノブパパです、

使えないと分かっているのについついやってしまいます!

そうデジモン02の2弾のレンコです、

前回ロゼはゲットできましたので、狙うはズィード&シェンウーモンです!

場所は内緒です(笑)

ロゼが排出されたと聞きましたので、

そろそろ出そうだな~っと思っていましたので出撃です!

まずはノブと対戦!

チョットばかしデック変更して検証がてら2ゲームが終わり、

排出カードがレディーデビモン、微妙ですがプチレンコ開始です(笑)

すると・・・、

ついに・・・、

来ました~!

ズィードガルルモンです!

これはやめられません(笑)

その後早めにこのカードも・・・、

GODカード、シェンウーモンです!!

とりあえずレンコストップ!

デジモン02・2弾は残すはグラウンドラモン、プラチナヌメモンとなりました!

デジモンはカードがカッコイイです!










P1011519.jpg



激なみに排出されないレアのオプションもなんとかコンプ!





P1011520.jpg



今週末はホームのピアーレランドにてデジモン大会です!

我が家は参戦予定です!

たくまぱぱさん今週はサッカーありますか!?

参戦予定の皆様ヨロシクお願いしますね!

それでは今日はこの辺で!
*
○2007/10/09○
ズィード&シェンウーモンGETおめでとうございます
私的にはデジモンもレンコしたいのですが
来週にはバトリオの2弾が控えているので
かなり金銭的にキツイですね
それとサッカーは予選があの結果でしたので
お休みだとおもいますよ
[ 編集 ]
○2007/10/09○
デジモン鬼引きですね!
羨ましいですYo
この勢いでコンプしてくださいね^^
[ 編集 ]
○2007/10/10○
こんばんは!
ズィードガルルモン&シェンウーモンゲットおめでとうございます!
ロゼの後にその2枚が眠っているですね!
でも確かに2弾はちょっとレンコするには使えるカードほしい所です!
個人的に2弾ではエアドラが使えると思いデックをいろいろ考えています!
自分はエアドラを持っていませんので2弾ではある意味1番ほしいカードですね!(笑)
[ 編集 ]
○2007/10/10○
爆・GODコンプおめでとうございます。うちは激・レアがまだコンプしていません。ぼちぼちそろえますかー。うちも日曜日参加予定ですのでよろしくお願いします。
[ 編集 ]
○2007/10/10○
シェンウーゲットおめでと~!!
明後日くらいには、ナルトの新弾が出るのですが・・・
我が家は撤退です(泣)
初日に行っても呪印までとどく資金ナイですしね~♪
高〇寺は誰も初日はやらないので、3~4日あとにぶん回してきます!!
[ 編集 ]
○2007/10/10○
シェンウーモン、ズィード、ロゼおめでとうございます。
大会は日曜ですか、土曜は買取王国に行く予定です。
[ 編集 ]
○2007/10/10○
たくまぱぱさん
バトリオは全然わかりません!?
おまかせします!
デジモンは撤退ですか?

トッキンさん
デジモンは配列が決まっています!
わかれば狙い撃ちですYO!
ただコレクションになりそうです。

超バーダックくん
いえ!ロゼからは結構深いです、
激4先ぐらいが熱いゾーンですYO!
詳しい配列は今度教えますYO!
エアドラなら今度プレゼントしますよ!

ハルパパさん
日曜日参戦ですか!
ヨロシクです!
私はNEWデックで参戦予定です!
釣りの件も話しましょうね!

ベクウくん
ナルトは明日ですね!
プチレンコしたいのですが、私も資金が・・・、
最初は様子見ですね!

零くん
買取はさりげなく限定物が混じってますので時間をかけて探すといいよ!
私は服ばかり買ってますけどね(笑)



[ 編集 ]
○2007/10/10○
GODカード ゲットおめでとうございます。
私も三好ジャスコでちょっとばかし買ったのですが、排出がロゼモン。キレイなカードですが、使えなさ加減にがっかりです。そこでやめましたが、
もう少し粘ればズイード・シェンウーモンでしたか?
そのもう少しの勇気がありません。

ピアーレランドのデジモン大会は厳しい抽選になりそうですね。お会いできましたら、爆裂の対戦お願いしますね。

[ 編集 ]
○2007/10/10○
りょうまパパさん
今回も配列がきまっております!
ロゼからは多少遠いです!
またお会いしたとき配列教えますね!
爆烈対戦しましょう~!
[ 編集 ]
○2007/10/11○
こんばんは。先日は本当にお久しぶりにお会いでき、うれしかったです。デジモンも02になりさっぱりわからなくなりました~けど、のぶぱぱさんは、さすが引きが強いので、GOODなGODカードをGETしますね!!ナルトの第5章レンコしちゃいそうですよ!!またいろいろ教えてくださいね。
[ 編集 ]
○2007/10/11○
りょうたぱぱさん
お久しぶりでした!
あまりゆっくりお話できませんでしたね、
ナルトレンコ頑張ってくださいね!
そういえば、パルキアゲットおめでとうございます!
[ 編集 ]
○2007/10/11○
プレ企画&参加ありがとうございます^^
おかげ様で応募者増えています^^
[ 編集 ]
○2007/10/12○
トッキンさん
いつもお世話になっております!
当然参加ですYO!
マジで4ポケ狙ってますから(笑)
よろしくお願いしますね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


