fc2ブログ

ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

2012*02*24 Fri
22:10

密会しちゃいました~!

こんばんは~!ノブパパです~!



ようやく暖かくなってきましたね!



もう少し暖かくなったら釣りに行こ~(爆)





昨日の出来事ですが来週木曜日はむる君パパの気まぐれ日記で御なじみ「むる君パパさん」が愛知にいらっしゃいました~!


そうです・・・、



恒例の密会となりました~!


メンバーはツインズのドラゴンボールだらけで御なじみ「ゴッツイータさん」と愛知の強豪ミラバトラー「超八戒Oジ~」さんと私でした~!


場所はいつものタイムトラベルです!



まずは食事と思い最近の密会時にはよく利用していた「ぎゅーぎゅーポンド」を見てみると・・・、

なんでか照明が点いていない・・・、


どうやら閉店していたみたい・・・、




ということで私が一度行ってみたかったラーメン屋に向かいました!




たしか「ぎんや」というお店、




店内に入ると自販機が設置してあり事前にチケットを買うシステムでした、



メニューもなにも知らずに入ったのでここで悩んだ挙句・・・、



「豚そば」だったかな!?の全部乗せを選択しました~!



ここでゴッツイータさんは「エビ味噌ラーメン」全部乗せを・・・、





少し待つと出てきました~!





まずは私とむる君パパさんが選んだ「豚そば」全部乗せです!







画像 636



ようはトンコツラーメンでした!




そしてゴッツイータさんが頼んだ「エビ味噌ラーメン」全部乗せが出てきました!








画像 635


これも美味しそうだ~!





あっという間に完食でしたね~!




ここでタイムトラベルに戻ると・・・、



ヒーローズをプレイしている人に見覚えが・・・!?




なんと前回密会時にもヒーローズをプレイされていた方でした~!


私たちのことも覚えていたようでむる君パパさんとヒーローズの話で盛り上がってましたね!



その方は愛知で屈指のハイスコアラーのようでしたね!


メダル250枚とか凄かったです!



ここで超八戒Oジ~さんが登場~!



久しぶりに私とミラクルバトルカードダスにて対戦して遊んでました!






画像 637



途中で若い集団に囲まれながらも気づけば3時間は対戦してましたね!



超八戒Oジ~さん対戦&カードありがとうございました~!




その後はむる君パパさんはヒーローズで私と超八戒Oジ~さんはミラバトで閉店まで遊んでましたね~!




あっという間の密会でしたね~!




次回は5月予定ですね!




またよろしくお願いしますね~!





むる君パパさんにはいつもありがとうございます!


お土産を頂きました~!





画像 638


この漬物はむる君パパさんの地元では超有名みたいなんですが・・・、


私が注目したのはパッケージのイラスト!!!!



これ懐かしの番組「お笑いまんが道場」に出演されていた富永一郎先生のイラストですね~!!!!



えっ!?ローカルすぎてわかりませんか!?



なんだか懐かしかったですYO~!




そしてこちらも・・・!







画像 639


かぼすポン酢です!


これはなんにでも使えそうですね~!



鍋物にはバッチリ合いそう・・・!




そしてこちらも~!




画像 640


これ醤油なんですがなんでもこの醤油の薄口をグッチ裕三さんが絶賛されてたようで今大人気なんだそうです!


これは嫁が喜んでました!





そしてむる君パパさんと言えば・・・!?



やはり自作カードですね~!



こちらの作品をイタダキマスタ~!!






画像 641


バイオブロリーのオリカです~!

正直私バイオブロリーって知らないんです~(笑)


前弾のシークレットですよね~!



また使って遊んでみますね~!



いつも貴重な自作カードありがとうございます~!




次回お会いする時はGMになってるんですね~!



また一緒にGMで遊びましょうね~!




密会皆さんお疲れ様でした~!



次回も楽しみましょうね~!!!!





今日クルクルしたら・・・、



4クレにて・・・、
















画像 643



Mハゲを自慢しているおじさんが出ました~!



王子さん・・・待ってるZE~(笑)





さあ週末は「最強ビクトリーロード 2012」ですね~!


参加予定の皆様よろしくお願いしますね~!



それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト



*
○2012/02/25○
おはこんばんちは!
卒業が確定してるのにまだ進路が決まらない力太です!

ラーメンは地元の250円のラーメンと天下一品のこってりラーメンとインスタントラーメンしか食べたことありませんがおいしいですよね!

カードは正直もうやってませんね…。
パチンコの方に全部いっちゃってるっていうのもありますがなによりドラゴンボールヒーローズのカードを持ってないのでやる機会が極端にorz
あとはモンスターハンター3-トライ-Gをやってるくらいでしょうか。

誕生日が2月なので母にプレゼントとして3DSを買ってもらい、かつパチンコで買ったお金でモンハンを買っちゃいました!ドラゴンボールヒーローズの次のアーケード出ないかなーと待っている今日この頃です。

あとニコ生のみなさんでオフ会にもいきましたよ!

またお金に余裕が出来次第カードもまたやろうと思います!
今日はここまで!でわでわノシ
[ 編集 ]
○2012/02/25○
おはようございます。
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
ミラバトは、数カ月の間にガラッと変わってましたね><
ノブパパさんが使ってたあのコンボは反則~~~
ミラバトは引きの強さがやっぱり必要ですね(笑)
次回は5月、ボーリングでも^^;
日曜日は、楽しんでね~♪
私も行きたかったです><
[ 編集 ]
○2012/02/25○
3時間ミラバトより…

3時間ラーメン食べたい(爆)

4クレ王子…(* ̄ω ̄)ジュルリ
[ 編集 ]
○2012/02/27○
おはこんばんちは~!!

お久しぶりです~!

進学&就職が決まっていないんですね!
大変だと思います、
早く決まるとイイですね、

地元の250円のラーメンが気になりますね~!
インスタントラーメンは何が好きですか~!?

パチンコ三昧なんですね~(笑)
エヴァとか出てますもんね~!
ヒーローズは今度からGMギャラクシーミッションとして登場しますYO~!
モンハンはホント人気ありますね~!
3DS版もあるんですね!
ノブはPSP版はプレイしてましたね~!

ニコ生って動画サイトのですよね~!?
オフ会ということは力太さんは動画などUPしてるんですか~!?
私は”ようつべ”ならよく見てますYO~!

力太さんドラムはどうですか~!?
バンドとか組んでないんですか~!?

また遊びに来てくださいね~!
それでは~!!
[ 編集 ]
○2012/02/27○
こんばんは~!

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~!

今回はミラバトばかりしていてごめんなさい!!

新たにデッキを組んでみたので超八戒Oジ~さんに見ていただいてました!
タイトル別に組んでいない私のデッキは強くて当たり前でした、
凄いのは超八戒Oジ~さんです~(笑)
私はジャンケン&引き弱すぎ・・・、

次回はボウリングにしましょう~♪
前回盛り上がりましたモンね~!

また待ってますね~!

日曜日・・・、
待ってたのに~(笑)
[ 編集 ]
○2012/02/27○
こんばんは~!

最近気になるラーメン屋さんが4件ほどあるんです~(笑)

そのうちの一軒のお店でした~!

関東方面は美味しいラーメン屋さんが沢山ありそう・・・!!
もし機会があったら案内してね~!

クルクルは中々の引きでしょ~!
狙い通りですYO~(嘘)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク