ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*03*17 Sat
22:05

ミラバト公式大会4月からは・・・

こんばんは!ノブパパです!



だんだん春めいてきましたね~!



そろそろ釣りに・・・と思ってますが朝夕はまだ寒くて行く気がダウンですね、




今日は短いですがお許しを!



毎度御なじみの超八戒Oジ~さんからミラバトの情報を頂きました!



その情報とは・・・、




どうやら4月からのミラクルバトルカードダスの公式大会からはデッキがタイトル別ではなくなる模様、



そしてタイトル混合デッキがOKとなるわけですがどうやら一デッキに使用できるタイトルは3つまでとなるようです、




ismfileget.jpg



この様子だとミラバトキングも同様になりそうですね~!



今月からのハンタと来月からのナルトがどれだけ使えるかですが今のところDBとOPは外せませんよね・・・、




どうなる~!?ミラバトキング~!?




あっ!明日はミラバトショップ大会に参加予定です~!



ZEROとアイルーですね!




参加者の皆様よろしくお願いしますね~!




それでは今日はこの辺で~!
*
○2012/03/17○
こんばんは~
明日は、ショップバトル頑張ってね♪
大きなブルーギルの記事が更新されてるのかと思って・・・(爆)
ミラバトは、2タイトルも追加になっちゃうと
さらに大変になっちゃいますね~><
[ 編集 ]
○2012/03/18○
コメントありがとうございます~!

ショップバトル行って来ました!
結果は・・・、
また次回の更新で~!

デカギルは琵琶湖で釣れますYO~!
マジで30cmぐらいの釣ったことあります~(笑)
欲しい~(爆)

確かに2タイトルの追加はきつい!!
公式大会には3タイトルまでしか1デッキに入れれないし・・・、
コレばかりは様子見ですね・・・、
まあ楽しんでプレイしたいな~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


