ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*03*20 Tue
19:06

ミラバト新弾!ワンピ&ハンタ!

リンクにHideさんのDraHideWorld - 日常 ドラゴンクエスト -を追加しました~!ヨロシクですYO~!





こんばんは~!ノブパパです~!


今日は短いですが報告です!


ミラクルバトルカードダスの新弾が入荷したと連絡がありましたので購入してきました~!




ワンピースは2箱です!




まずはミラクルキラです!



画像はクリックで拡大されます~!









画像 668


マルコとチョッパーです~!



そして・・・、







画像 669


センゴクがダブリ・・・、





さあ気になる超Ωレアは・・・!?






画像 665


緑のΩレア フィッシャータイガー 7コスの3軽減です!





そして・・・!







画像 666


青のΩレア トラファルガー・ロー 6コスの3軽減


個人的にはこのカード・・・、


イイですね~(笑)





そしてもう一枚・・・!






画像 667


今回の黒Ωはドンキホーテ・ドフラミンゴ 5コスの3軽減ですが・・・、


軽減が黒です!


このカードはミラクルデッキには嫌なカードになりそう・・・、





ワンピは今回は白と青が強化されそう~!


緑と赤は微妙かな~!?





そしてHUNTER×HUNTERです~!



ハンタは1箱購入~!




まずはミラクルキラです~!






画像 664


クラピカとヒソカでした~!





そして気になる・・・、



Ωレアは・・・・・・・・!?

















画像 663



フリーザ・フルパワーでした~(笑)




あっ!もとい!



”緋の眼”クラピカ 8コスの3軽減


これは普通に使えそうだ~!




ハンタはやはり混合デッキには向いていないかも・・・、





まずは報告でした~!





それではこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2012/03/21○
いや~お早い! どこでそんなに早く買えるのか…

フリーザー、一人で大爆笑です(笑)まじで(笑)
[ 編集 ]
○2012/03/23○
コメントありがとうございます~!

早いよね~(笑)

アイルーではありません!

Ωクラピカ見た瞬間・・・!
フリーザを思い出しました~(笑)
構図や箔押しがそのものですね~!

実は今二枚になってます・・・(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


