ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*03*23 Fri
21:55

ミラバト・・・クルクル~!?

リンクにタムドクさんのタムドクブログを追加しました~♪ヨロシクですYO~!またアイルーで会いましょうね~!

リンクにHideさんのDraHideWorld - 日常 ドラゴンクエスト -を追加しました~!ヨロシクですYO~!





こんばんは~!ノブパパです~!


先日ミラクルバトルカードダスの新弾を購入しましたが・・・、


やはりやってしまいました!




そうです!クルクルしてきました~!




まずはワンピース!



とりあえずミラクルキラか超Ω止です!





結果は超微妙~!!











画像 672


超Ωレアはまたもやフィッシャータイガー、



ミラクルレアはなんと不死鳥マルコ×3



これでマルコは4枚に・・・、




そしてHUNTER×HUNTERです!



まずはミラクルレアです!










画像 673


2コスのキルアと6コスのゴンでした~!




そして超Ωレアは・・・・・・・・!?



















画像 670



またもや緑Ωの”緋の眼”クラピカ~!



そして赤Ωの”新米ハンター”ゴンでした~!





まあとりあえずはヨシですね!





35クルクルの結果でした~!




ワンピースは頭にミラキラのパックが存在しますね!


マルコは二台連続パック頭でした!




ハンター×ハンターはやや深い・・・、


でもミラキラキルアは1クレだったし・・・、





まあパックによって違うのでなんとも言えませんね~!





また見つけたらクルクルしてしまいそうだ~(笑)






それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2012/04/05○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2012/04/06○
コメ有難う御座いますw

頑張って更新していきますよ~  (* ̄ー ̄)v
[ 編集 ]
○2012/04/07○
ノブパパ 了解です。団長はオールバック時のと
バンダナしてる時のどちらが希望?
[ 編集 ]
○2012/04/07○
要望聞いていただきありがとうございます~!

クロロは大好きなキャラなのでメチャ楽しみです~!!

しかしどちらか選ぶのは究極の選択ですね・・・。

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


