ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*04*08 Sun
21:57

ミラバトショップバトル!

リンクにかいどんさんのかいどんのブログを追加しました~!今年もミラバトキング頑張ろうね~!


リンクにタムドクさんのタムドクブログを追加しました~♪ヨロシクですYO~!またアイルーで会いましょうね~!

リンクにHideさんのDraHideWorld - 日常 ドラゴンクエスト -を追加しました~!ヨロシクですYO~!





こんばんは~!ノブパパです!


東海地方は桜が満開~!


一気に春めいてきましたね~!




ってことでミラクルバトルカードダスの大会に行ってきました~(笑)




一応この日のためにデッキを4パターン構築してみるも・・・、


まったくもって強いのか弱いのかわからん・・・!




まあ今回は参加賞カードも目当てでした!




まずはZEROに参戦~!




現地に着くと・・・!?




ダメ激父さん、ヨッシーくん、超八戒Oジ~さん、サキちゃん、KAZくんの姿が~!



早速受付を済ませて雑談してましたね~!




さあ大会の時間です!



4月からは公式大会新ルールでの大会!


皆さんどんなデッキで来るのか楽しみでした~!




大会参加者は7名でした、



私は二回戦で超八戒Oジ~さんに遊ばれました~(笑)



決勝はノブVS超八戒Oジ~さんでしたが超八戒Oジ~さん強すぎ~!!



見事超八戒Oジ~さんが優勝でした~!!




次の大会まで時間があるので皆さんとミラバト対戦して遊んでいました!




やっぱ皆凄い・・・!




続いての大会会場はアイルーショップ!



会場に入ると・・・!




やはりアイルーショップですね!


めちゃ人がいる~!




そうしているとみづきパパさん家、Hideくん、かいどんくん達の姿が~!


かいどんくんは久しぶりでしたね!




この日も20名以上の参加でしたので予選がありました!



この予選で終わってしまうと参加賞カードが貰えません!!




どうかな~!?


と思っていると・・・!




ノブが予選になってました・・・、




どうかな~!?


と思いながら見ているとなんとか勝利したみたい!




さあ本戦スタートです!




私の対戦相手は・・・、



なんと初代ミラバトキングのかいどんくんでした~!!




多分かいどんくんのデッキはあの色だろう・・・、


私のデッキとどちらが回るのだろうか・・・、




このアイルーショップは2本先取勝利です!



まずは一戦目・・・!



手札が良かったのでゴリ押しでなんとか勝利!



さあ二戦目です!



この勝負は序盤は私のペースでしたがアタックをしたところ・・・、


ミラクル効果で場が一掃されてしまいました・・・(涙)


ここから立て直せず完敗・・・、




さあ三戦目です~!


気合を入れて・・・・・・・!!




・・・・事故りました、




かいどんくんに完敗・・・、


くやしい~(笑)




しばらくはその場で対戦して遊んでました!




気付けばノブは準決勝に進んでました!



対戦相手はサキちゃん~!



デッキのコンセプトは同じでしたね!



この勝負はノブ頑張りましたがサキちゃんに完敗!




この日の決勝はサキちゃんVSヨッシーくんとなりました!




この対戦を制したのは・・・・・・!?




サキちゃんでした~!




いや~!サキちゃん強かった~!


優勝おめでとう~♪




やはりアイルーは参考になにますね・・・、


でも簡単には”盗賊の極意(スキルハンター)”出来ませんね、



やはりミラバトのデッキは自分でコンセプトを決めて構築して、



そしてその意味をわかる人が使わないと意味がありませんからね!


勉強になりました~!




参加賞カードです~!


一部超八戒Oジ~さんに頂きました!



画像 763


うずまきナルト 海峡のジンベエ



画像 765


再生屋・鉄平



画像 764


キルア



画像 766


スパーサイヤ人4ベジータ


これは・・・・・、


お土産になりそうだ・・・(笑)




超八戒Oジ~さんありがとうございました~!





来週は・・・、



ヒーローズのエリア代表戦に参加予定です~!




参加される方よろしくお願いしますね~!
スポンサーサイト
*
○2012/04/09○
かいどんのブログはミラバトのこと書かないかとしないんでww
すいません><
あたしく始めますけどww
てか、来週は俺が優勝しますよ??笑
ノブ君強いわ~~勝てませんww
[ 編集 ]
○2012/04/13○
次あった時は色々対戦してくださいね♪
1勝でスリーブ10枚ww
4勝しないと・・・ 冗談ですw
[ 編集 ]
○2012/04/14○
大会楽しかったですね~!

今回は私負けちゃったけど今度は負けないぞ~(笑)

NEWブログ期待してますYO~!

ノブ強かったですか!?
全然見ていなかったので・・・、
かいどんくんに言ってもらえるなら良かったです!

また大会で~!
[ 編集 ]
○2012/04/14○
いつも皆さんと対戦したいのですが中々出来ないんですよね~!

次回はスリーブを賭けての対戦ですか!!

一勝で10枚~!?

それはヤヴァイですYO~(笑)

勝てる気しません・・・!

でもクロロのためにも頑張りまっす~!!

今週はごめんね!

また大会で~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


